2008年01月

ここでは、2008年01月 に関する情報を紹介しています。
2008.1有豚記念1位☆2007/12/15~2008/01/06 ゴールドファミリー対抗のイベントで
    うちのファミリーが1位をいただきましたぁ
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

有豚トップ1♪

今までイベントはどうしても1位まで届かずで、入賞はするものの残念な気持ちが
ずっとあったんですが・・・今回やっと念願の1位ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

この賞は私のじゃなく、ファミリーのみなさんがもらった賞です(^ー^* )フフ♪
ファミリーの勲章として飾らせていただきますね
お正月♪あ はっぴぃ にゅーいやぁ~~~お正月♪
       ★豚の貯金箱~さあや☆彡ファミリー★
     今年こそは豚の貯金箱独自のお小遣いの稼ぎ方覚えてみませんか(o^^o)

         昨年中はご訪問や応援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
           本年も更新はのんびりになってしまうと思いますが、
         ファミリー紹介をメインに書いていきたいと思っています

       2008年も豚の貯金箱さあや☆彡ファミリーをどうぞよろしくです        
