これがほんとの豚チョキなんだ!!

ここでは、これがほんとの豚チョキなんだ!! に関する情報を紹介しています。
さあや☆彡もGG親豚です♪
↑↑無料で簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール さあや☆彡の「★豚の貯金箱★」へ↑↑
豚の貯金箱にいよいよ携帯版も登場です
 ≪いつでも新着サイトのチェックやリドメ管理が出来て今以上に便利になっちゃいますね≫

    
さあや☆彡が豚チョキに登録してちょうど1か月・・・
 大御所miichamanさんや筆頭のまりんさんと大きなファミリーに支えられ頑張ってきました
      そして現在孫豚chanが5名増え、さあや☆彡の家族は14名になりました
登録してくださったみなさんありがとうございます

           実は昨日子豚chanや孫豚chanとメールのやり取りをしてたとき
           これがほんとの豚チョキなんだ!!って感動がありました。

      豚チョキでは300件近いリードメールやポイントサイト、アフィリエイトなどが
       管理ページに掲載され、自分で登録したサイトの紹介IDを保存して、そのダウン
       ラインを子豚・孫豚へと繋げていくんですが・・・
  
      さあや☆彡の家族はみんな自分が新規で登録するなら、自分の親豚さんが
        登録してるとこに・・・って、みんながちゃんと親豚が得するようにって
        考えて登録してくれているんです。
  
    もちろんさあや☆彡もそのお陰で何件ものリードメールサイトや
  今注目を浴びているPlatinum Biz】や新着の【COLORSまで登録してもらいました。
   それもわざわざ登録IDは○○で間違いないか確認までくれた方も(π0π) ウルルルル
 
   孫豚さんからこんなメールもいただいたんですよっ
   「管理ページ2の方は親豚さんが登録してる所が、私もすでに登録してあったので…。
     次に登録する所は親豚さんと相談して決めたいと思います。」   
これが本来の豚チョキなんだって感動でした
とっても温かくてほんとに「家族」なんですね
 
        これからこの思いやりでいっぱいの豚chanたちのためにも
        今まで以上のサポートで大切にしていきたいと思っています。
   
        というわけで~なんか真剣に語っちゃいましたね
        さあや☆彡の自慢の豚chanたちで子豚chanを募集しているメンバーを
       ご紹介しちゃいますっ
どの子から登録していただいても、サポート体制は
       変わりません!豚さん画像をクリックして登録してくださいね。
  
子豚chan☆孫豚chan☆ 子豚chan☆
【子豚くらきちさん】 孫豚teajibooさん 子豚まるまる牧場さん
子豚chan☆子豚chan☆
子豚mayurin☆ 子豚mintisさん
          ※ブログを持っている豚chanには名前にリンクを入れてます♪
            ぜひ遊びにいってあげてくださいね。

    まだまだブログを作ったりして子豚chan集めの準備をしている豚chanたちもいます。
    サポートが自分で出来る状態になってから、ご紹介します。

    不安やわからないことがあれば、すぐさあや☆彡や親豚さんにメールしてください。
              私たちはひとりで悩む子は作りたくありません
◆頑張る人を激烈歓迎しちゃいます◆
みんなで楽しみにお待ちしてます

※登録上のお願いです。
    豚チョキ内では専用のツールを使ってやり取りしますので
    アドレスは公表されません。フリーメールではうまく
    やり取りが出来ないこともあるようなので、登録は
    プロバイダ発行のものでお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました^^
豚の貯金箱は僕も参加していいんでしょうか??
それと、もしよろしければリンク?って言うのしたいんですがいいでしょうか?
何も知らずに失礼な事聞いてたらすいません・・
2006/01/13(金) 16:24 | URL | 二代目? #-[ 編集]
はじめまして
巡り巡って、さあやさんのところにたどり着きました。豚チョキ、ずっと気になってました(*∀*)ママになってもらっていいですか? 日曜日、仕事が休みなのでゆっくり登録させていただくつもりです。よろしくお願いします(u_u*)m 
2006/01/13(金) 21:00 | URL | moko #-[ 編集]
大歓迎です★
お返事遅くなっちゃいましたが、コメントありがとうございます♪
二代目さんもmocoさんも大歓迎です!
みんなで楽しみにお待ちしていますねi-179
まとめたレスになってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
2006/01/13(金) 22:41 | URL | さあや☆彡 #eHkbT8QQ[ 編集]
こんばんはっ!!
コメント有難う御座いましたっe-420
はぁ~…素晴らしい豚サイトさんですねe-266
私も見習ってもっと頑張らなきゃっe-330
まだまだ未熟者ですが、同じmiichamanファミリーとして、ヨロシクお願いいたしますi-237
2006/01/14(土) 23:55 | URL | ユキ #-[ 編集]
ユキさんどーも^^
ありがとぉ^^
みんなに支えてもらいながら頑張ってます☆
ユキさんも早く家族が増えるといいねっ(*^^)
2006/01/15(日) 00:36 | URL | さあや☆彡 #eHkbT8QQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/15-a2c3e6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
