豚チョキの楽しさを知ってほしくて・・・

ここでは、豚チョキの楽しさを知ってほしくて・・・ に関する情報を紹介しています。
さあや☆彡もGG親豚です♪
  ↑↑無料で簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール さあや☆彡の「★豚の貯金箱★」へ↑↑
豚の貯金箱にいよいよ携帯版も登場です
 ≪いつでも新着サイトのチェックやリドメ管理が出来て今以上に便利になっちゃいますね≫

 毎日PCに向かってポチポチとクリックして・・・
   
地道にお小遣い稼ぎ淋しさ感じてませんか?

 
 「豚の貯金箱」って宣伝ではみなさんもよく目にしていると思います。
 無料でリードメールやお小遣いサイトなどのダウンが出来て、管理も簡単って・・・

    無料ならネットをやってる人みんなが即登録しても不思議じゃないのに
  まだ登録してない方もいっぱいなのは正直信用できない・不安だからですよね
  私も実際ネットでお小遣い稼ぎを始めてから6年、登録する気なんてありませんでした
  
  でも、毎日仕事や家事や子育てと全部ひとりで頑張ってきて孤独感がありました
  子供たちをどこかに連れて行ってあげたい、洋服ももっとかわいいのを・・・
  ちょっと疲れも感じてるときに「豚の貯金箱」の宣伝を見たんです
  いつもなら、流し見する広告だけどそのときは妙に気になって読んでみました。
  楽しそうで温かさを感じて。。。

  登録して1か月ちょっと経ちますが、今ありがたいことに豚さん家族が18名♪
  毎日、親豚のまりんさんや先祖豚のmiichamanさん、そして子豚さん孫豚さんと
  メールで楽しく会話しながらお小遣い稼ぎに励んでます
  子供のことを話したり、普段の愚痴を聞いてもらったり(笑)

  せっかく親・子・孫と繋がった家族なのに、メンバーで交流が少ないのは
  嫌で、もっと交流してもらいたくて急きょ「家系図とメンバーブログ紹介」
  ページも作っちゃいました。こんな感じです→さあや☆彡'sふぁみりぃ~
  早速メンバー間でメールのやり取りをしたり、ブログに遊びに行ったり
  役立ててくれてる話しも聞きました

  ちょっとしたきっかけと一歩前に出るだけで、楽しみが増えたんです
  子豚さんが出来て、みんなでおめでとう~♪ってメールし合って・・・
  そんな楽しさをぜひ迷ってる方にも味わってもらいたいんです
  つい、いつもより真剣に語っちゃいましたが(笑)
  
     今回は頑張ってるのにまだ子豚さんのいないメンバーをご紹介しますっ
         ぜひ、子豚さんが出来る喜びを実感させてあげてくださいね
       
ご登録はこちら♪ ご登録はこちら♪ ご登録はこちら♪
 【くらきちさん】   【moko】 【二代目?さん】
ご登録はこちらっ♪ ご登録はこちらっ♪  ご登録はこちらっ♪ 
  【Mさん】  【teajibooさん】  【pdf09さん】
ご登録はこちらっ♪    
 【うちな~んちゅ
      さん】
  
   
あなたもぜひ私たちの家族のお仲間さんになりませんか?
  頑張る人を激烈歓迎しちゃいますよっ
  楽しみにみなさんをお待ちしていまぁ~す

※お願い
豚チョキ内では専用のツールを使ってやり取りするので
アドレスは公表されません。フリーメールではうまく
やり取りが出来ないこともあるようなので、登録は
プロバイダ発行のものでお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
早速のお返事有難うございます
私は、アフェリエイトは何も知らないに等しいので、色々勉強させて頂きます。
2006/01/21(土) 19:32 | URL | ikijin #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます
お互いいろいろ勉強することが多いですが、
楽しみながら頑張っていきたいですね☆
2006/01/21(土) 20:12 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
突然すいません
これで僕は稼がせてもらってます。
紹介するのに便利ですよ。僕はダウンを3人つけることができました。
よかったらどうぞ
2006/02/22(水) 23:24 | URL | fukuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/17-9244fab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
