おかげで100近い数のダウンが付きましたっ☆彡

ここでは、おかげで100近い数のダウンが付きましたっ☆彡 に関する情報を紹介しています。
さあや☆彡もGG親豚です♪
  ↑↑無料で簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール さあや☆彡の「★豚の貯金箱★」へ↑↑
ただ今、熱烈応援中ですふぁみりぃ~現在20名あなたを大歓迎しちゃいますっ

     2か月前にはまったく登録するつもりも無かった「豚の貯金箱」・・・
   
       それが、12月に登録して1ヶ月半で
                    ファミリーが20人になりました

   
     リードメールやアフィリエイトなど、ダウンライン1・2と合わせて
     100近い数がついてるんです。豚チョキに登録して私の紹介用リンクから
     みんなが登録してくれたお陰です。
     いよいよグランドオープンとなるPlatinum Bizにも4人いるんです
  
     豚の貯金箱にはリードメールなどのサイトが200件以上掲載してます
     それだけ多くのお小遣いサイトをまとめて管理できて、ダウンまで次々増える
     これってスゴイと思いませんか?さあや☆彡には嬉しい予想外の結果です

      さあや☆彡の先祖豚は800名の大所帯を抱えるmiichamanさん
      そして、親豚は170名の大ファミリー筆頭のまりんさんです
      お2人とも家族思いでみんなのために毎日頑張ってくれてます
      豚さん家族を大切にする気持ちをさあや☆彡は教わりました
      お2人からのご挨拶はこちらです 【miichamanさん】【まりんさん

         そして、さあや☆彡の元気の源の豚chanたちがいます
        今回もまだ子豚chanがいない独身豚chanをご紹介しますね
       みんな首をなが~くして子豚chan誕生を待ちわびているんですよ
       ぜひ、子豚誕生の喜びを体験させてあげてくださいm( __ __ )m 
                                 ↓↓↓
ご登録はこちら♪ 【くらきちさん】 ご登録はこちらっ♪teajibooさん ご登録はこちらっ♪Mさん
今回はお休みしてます【pdf09さん】 ご登録はこちらっ♪二代目?さん ご登録はこちらっ♪うちな~んちゅ
      さん
 
        ブログが完成している豚chanには名前にブログリンク入れてます^^
             ぜひ、遊びに行ってあげてくださいね
            頑張る人を激烈歓迎しちゃいますっ
                     楽しみにみなさんをお待ちしていまぁ~す
 
※お願い
豚チョキ内では専用のツールを使ってやり取りするので
アドレスは公表されません。フリーメールではうまく
やり取りが出来ないこともあるようなので、登録は
プロバイダ発行のものでお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さんきゅー(^_^)/です
コメントありがとうございましたm(_ _)m

お礼にポチx2しときましたよぉ~~

同じ札幌ですねぇ^^;

お互いに頑張りましょうね~~~~

それではまたおじゃまさせていただきま~す♪
2006/01/26(木) 01:59 | URL | takaです♪ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます☆
takaさんご訪問&コメントありがとうございます
ポチッとランキングもど~もです♪

ネット上で地元の人を見つけるのって
嬉しいんですよぉo(^O^*=*^O^)o ワクワク
これからも頑張ってくださいね☆
2006/01/26(木) 04:06 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
初めまして
ブログにカキコして下さいまして有難うございます。豚ちゃんには登録したてですがよろしくお願い致します.仲良くしてやって下さい^^
2006/01/26(木) 04:42 | URL | かなえ #-[ 編集]
こちらこそ
かなえさんありがとう♪
共通の話題も出来たし、これからのお付き合い
楽しみにしています。
よろしくですっ(^ー^)ノ
豚メール待ってるから~☆
2006/01/26(木) 08:27 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
お知らせサンキュ~です
今回は、復旧が早くて助かりました(笑)
この時間は一番メールが多いので、頼むからやめて~と叫びそうでしたよ^^;
2006/01/26(木) 22:11 | URL | まりん #Mm50oGkU[ 編集]
>まりんさん
さっき、またなったんですよ~(T^T)
ちょうど、新しい孫豚chanが増えてご挨拶メールして、
そのあと他の孫豚chanにレスしようとしたら(~_~;)
ヒヤヒヤな日でした~
2006/01/27(金) 01:59 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/19-57e7c190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
