豚チョキに登録して2日後には子豚さんっ☆

ここでは、豚チョキに登録して2日後には子豚さんっ☆ に関する情報を紹介しています。
◆12月9日にあの「豚の貯金箱」に参加登録して
 
2日後には子豚さん出産♪


今までポイントサイトとかリドメとか。。。
いろいろコツコツ稼いで7年目♪
「豚の貯金箱」はリドメでず~っと見てたけど、正直流し見
だって次々同じような内容の宣伝ばっかで、これだけ宣伝費かけてプラスになるの??って感じでしょぉ~

でも、ネットで稼げるサイトをホムペで運営してるんだけど、もっと内容充実させたいなってリニューアルするのにあれこれ見てて。。。

「豚の貯金箱」って最近また宣伝増えてるなぁ~って、ちょっと内容詳しく見たくなったのね

いくつかの豚チョキ(「豚の貯金箱」)の広告内容見てて、サポート体制が良さそうかも。。。ってとこを発見
親豚がまりんさんって人かぁ~ってわかったとこで、IEのページが次へ・・・
あははそぉいえばオートサーフ中だったのね

それからは、豚チョキの宣伝で「まりんさん」って名前があるのを探しました(笑)
翌日に案外すんなり発見して、マジ見してあっさり登録
あたしが惹かれたのは。。。

■まりんファミリーは豚の貯金箱の中でも屈指の一大組織
    約500人を抱えるmiichamanファミリーの傘下であるということ
■大量メール対策法・先着メールGET法。そのほかイロイロ詰め込んだ
    秘密リンクがもらえて宣伝サポートつき♪


いくら無料で出来ても、ダウンが出来たらあとは頑張ってね~みたいなので潰れたくないし、特典の内容も見てみたいでしょっ

登録してすぐ噂のまりんさん(筆頭者)からメール受信。
続いて立場では「ひいおばあちゃん」になるtomomamaさん。親豚のlushiaさんと次々サポートメールをいただきました。

リドメとか携帯サイトとかのリンク変更やら、メンバーページを見たりしながらホムペのリニュでワタワタとした日が過ぎ・・・

2日後の11日には子豚さんが(☆o☆)

まだ何にもしてないのに・・・(^^;
これはすぐにあたしの親豚lushiaさんが宣伝してくれたお陰だそうです
ありがとぉo(^^o)(o^^)o
親豚さんや他のファミリーの人たちがブログでランダムリンクもしてくれてます。
これからが楽しみなさあや☆彡です
あなたもまだでしたらぜひ「まりんファミリー」の豚チョキへ♪
お待ちしてますっ


★★あたしの初子豚さん♪自由人さんをご紹介★★
hana-kobuta
バナーをクリックしたら
「豚の貯金箱に入場する」
をクリックしてください。

※注意※
豚チョキはフリーメールでの登録が
うまくいかないことが多いようです。
豚ちょき内ではメルアドの公開はされませんので、
登録時にはフリーメール以外のアドレスから登録してくださいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/2-e5d26f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
