「豚の貯金箱」を利用してみて、オススメする理由は・・・

ここでは、「豚の貯金箱」を利用してみて、オススメする理由は・・・ に関する情報を紹介しています。
さあや☆彡もGG親豚です♪
  ↑↑無料で簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール さあや☆彡の「★豚の貯金箱★」へ↑↑
ただ今、熱烈応援中ですふぁみりぃ~現在23名あなたを大歓迎しちゃいますっ

       毎日リードメールやポイントサイトの報酬付きリンクをクリックして・・・
         ちょっとでも今より上の生活がしたい!
         自由に使えるお小遣いが欲しい!
       そんな気持ちでひとりパソコンに向かって頑張ってるんですよね。
       でも、実際換金するまでが遠い・・・登録して1週間かからず換金出来ても
       嬉しい反面金額は淋しいですよね

       そんな生活を楽しく、かつ換金をスピードアップさせてみませんか?
       ちょっと一歩踏み出さなければ変わらないんです

       私も「豚の貯金箱」に登録するまでは、とにかくたくさんのサイトに
       登録して毎日クリッククリック・・・換金目指してただ頑張ってました
       お陰でどこが貯めやすいかも詳しくなっちゃいました(笑)

       それが「豚の貯金箱」に登録して、2日でダウン(子豚)さんが出来て
       翌日には孫豚さんと増え、1か月半経った今22人の子孫たちのママです
       みんな私が登録済みのサイトを確認してくれて登録してくれたお陰で
       リードメールなど100人分ほどのダウン数になりました
       ほんとに感謝しています

       私が実際に「豚の貯金箱」を利用してみて、オススメする理由は・・・

アフィリエイトとの
 提携も、探す手間も
   無くなります。
通常アフェリエイトと提携する場合、自分で提携先を探さなければなりません。
でも、「豚の貯金箱」ではリスト化することで、提携先への移動リンクを設けているので、クリックするだけですぐに提携できるページに移動できるんです。
提携先のリンク・
  IDを保存できます
各提携先へのリンク、またIDもツールによって保存でき、どこと登録したのかわざわざ探す必要も無くなります。
便利なツールも
 無料で利用できます
「豚の貯金箱」は登録も管理ツールも無料になってますので、安心して利用できちゃうんです。メールも専用ツールを使うのでアドレス未公開です。
宣伝バナーリンク
  貼り付けも簡単♪
ご自分のHPやブログに紹介用バナーリンクを貼り付けていくのも、いちいちそれぞれのサイトに行って紹介用リンクをコピーする必要も無くなります。
単なる提携先のメモ帳ではなく、IDを入力して保存しておくと、必要なときに「宣伝用バナーのタグをコピー」をクリックするだけでバナーごとコピー完了♪
メール送信で
  ポイント取得!
 2,000ポイントで
   換金できます
豚チョキでは親豚さんや家族のメンバーへのメール送信で、お小遣いがもらえちゃうんです♪
1メール=1ポイント(1円)で加算されて、2,000ポイント貯まると換金できます。
(現在私はすでに1,000ポイント超えてます♪)
毎日「豚くじ」
  開催してます
豚チョキではひとりづつ豚No.がついています。その番号での抽選で自分の番号が当たって、ちゃんと申告すると1,000円もらえるんです
もし、申告者が無い場合は繰越しで金額も倍になります。  
イベントも
  開催してます
現在 1/31までの応募で「ブログコンテスト」が開催されます。大賞・副賞・特別賞とあって大賞受賞者は1万円もらえるんです♪
  (もちろん豚チョキの内容のブログのみ)

     そして、何よりネットを通じて
             
      「家族」という「仲間」が出来ること
       コミュニケーションあり情報交換ありと嬉しいことがいっぱいなんです

         でも、まだ子豚chanがいない独身豚chanもいて淋しがっています
       ぜひ、気に入った子の豚さん画像をクリックして、子豚chan誕生の喜びを
       あなたからプレゼントしてあげてくださいm( __ __ )m 
                   ↓        ↓        ↓
ご登録はこちら♪ 【くらきちさん】 ご登録はこちらっ♪teajibooさん ご登録はこちらっ♪Mさん
ご登録はこちらっ♪二代目?さん ご登録はこちらっ♪うちな~んちゅ
      さん
 
          ブログが完成している豚chanには名前にブログリンク入れてます^^
               ぜひ、遊びに行ってあげてくださいね
               一緒に楽しくお小遣い稼ぎしていきましょう
 
※お願い
豚チョキ内では専用のツールを使ってやり取りするので
アドレスは公表されません。フリーメールではうまく
やり取りが出来ないこともあるようなので、登録は
プロバイダ発行のものでお願いします。
     
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
記事楽しく読ませていただきました。

私のブログでは、いろいろなお得情報を
載せています。
是非遊びに来てください。

また遊びに来ますね。

http://dreamnetbiz.livedoor.biz/
2006/01/27(金) 20:01 | URL | MASA #-[ 編集]
MASAさんありがとう♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^
MASAさんのところは私にはわからないことが
いっぱいだけど、勉強になりますね
これからもよろしくお願いします
2006/01/29(日) 10:06 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
ブログランキングから来ました。応援クリックしましたよ。
ヨロシク! インフォプレナー矢沢栄吉
http://myinfopreneur.blog40.fc2.com/
2006/01/30(月) 00:01 | URL | #-[ 編集]
遅くなって
ごめんなさいm(__)m
ご訪問&コメありがとうございます。
情報販売は見極めないとですね
2006/01/31(火) 05:54 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/20-ad9cc716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
