なぜ登録したの?みんなに聞いちゃいましたぁ♪

ここでは、なぜ登録したの?みんなに聞いちゃいましたぁ♪ に関する情報を紹介しています。
さあや☆彡もGG親豚です♪
  ↑↑無料で簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール さあや☆彡の「★豚の貯金箱★」へ↑↑
ただ今、熱烈応援中ですふぁみりぃ~現在24名あなたを大歓迎しちゃいますっ

  共感できそーな豚chanはだあれ?(^▽^)♪
    
    先日、最近登録してくれた孫豚chanに「なぜ、ここで登録したか」を教えて
    もらったんです。そこで、好奇心旺盛なさあや☆彡の疑問!!
    みんなが登録してくれた理由ってなあに?( ̄ーキラリーン


    ってことで~今日はさあや☆彡の大好きな豚chanたちにズームアップ♪
    さぁみなさ~ん!
      質問です♪どうして登録を決めたんですか? 
                        共感できそうな豚chanがいたら豚さん画像から~   
  
子豚chan募集♪
ずばり直感!びびび!質問したり教えてもらったりするのだから
この人っていう人じゃないと・・と思ったのですね。登録してみて
リードメール自体初心者で、何もわからずに登録したけれど、
いろんな素敵なファミリーのなか、おばあちゃんの知恵袋的要
素が高く、あたたかいファミリーでよかったな~と思います
(#^.^#)
子豚chan募集♪
私が豚チョキに入ろうと思ったのは、さあや☆彡さんの子豚さん
の紹介等を見て色々サポートしてくれるのかな?と思ったから
です^^こんなに沢山の人たちが集まってやって行けば、飽き性
の私も長続きするかなーと他力本願で入会しました^^
実際、色々教えてもらっているのに、なかなか実行できていな
いので申し訳なく思ってます^^
子豚chan募集♪
ずっと一人でぽちぽちとリドメの処理してたんですが、新しい
一歩を踏み出したかったので始めてみました。さあや☆彡ママを
はじめ、いろんな人と交流もできて楽しんでます。想像以上に
ハマってます
子豚chan募集♪
私はいつも飽きやすいので登録しようか悩んだのですが、最近
よく豚チョキの宣伝を見るので、ちょっとやってみようと思い登録
しました。登録してみて親豚さんたちがとても親切なのでこれか
らもがんばっていこうと思っています。
子豚chan募集♪
おこずかいを増やしたくて登録したんです。リードメールと変わん
ないのかな?って思ったんだけど思っていた以上の物だったコト
が判明!!ブログとか出てきて「私には無理だ!」って思ったりしたけ
ど親豚さん達に助けられブログもできた。ブログができたら嬉しく
なって、少し豚チョキを続ける自信もでてきたから、調子にのっ
て仲間を増やそうと思ったの^^
子豚chan募集♪
リードメールでよく宣伝されていた「豚の貯金箱」ってどんなもの
だろうと思ったので登録したんだけど、結果、登録して良かった
な~と思いました。
 
子豚chan募集♪
豚の貯金箱が微笑ましかったです。
つい、クリックしてしまいました。
みなさん、とてもアットホームでした。
 
子豚chan募集♪
学校が忙しくてバイトできない女子大生です☆
お小遣いがほしくて始めたリードメールですが、、、1人じゃなか
なか稼げません(・・;) ダウン構築にと最近流行の豚の貯金箱
に登録しました!! 私も始めたばかりですが一緒に頑張りましょっ
(^^)
子豚chan募集♪
RMが事務作業みたいで息が詰まる・・・同じお仲間さんと知
り合って楽しくできたらどんなにいいだろう~が登録のきっかけで
す♪思ったとうり豚で沢山の方と知り合えて楽しくやっておりま
すっ☆
子豚chan募集♪
      
さあや☆彡さんのブログ、広告で見てなんだか楽しそうだな!
と、ブログ作ってみたくて、でもどうしたらいいのか分からず、
「豚ちょき」は、親豚さんがいろいろ教えてくれると言うし、
miichamanファミリーってよく見る名前でなんだかいいらしいし、
無料だから登録してみよう!って感じかな。登録してみて、
だったかなと思ってます。今はいろんな人たちと交流も増えて楽
しいです。今後は、私が教えてもらったことを同じように教えて
あげたいし、一緒にいろいろ勉強していけたらいいなぁ。
とことん面倒見ちゃいます。
                         ※さあや☆彡'sふぁみりぃ~♪家系図&メンバーブログ

   どうでしたか?みんないろんな思いで参加してくれてるんですね~d(*⌒▽⌒*)b
   楽しいことが大好きなさあや☆彡のことだから、また疑問が出る可能性も!?
   そのときは、またご紹介しちゃいまーすワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
   
   さあや☆彡の家族はいつでも新子豚chan大歓迎です初心者でも大丈夫!
   一緒に楽しみながら頑張りましょぉ~ ご登録は豚さん画像から♪
       さあや☆彡はみんなを応援しますっ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


    ※さあや☆彡からのお願い。。。
     ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします。
     専用ツールでのメールになるので、フリーメールだと
     届かないこともありますので。(アドレス未公開です)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんないろいろなんだね~
それぞれ、悩んだり、直感だったり、
いろいろだ~
でも、楽しんでるみたいで、よかったね~♪
2006/02/04(土) 11:45 | URL | miichaman #c.KWENVk[ 編集]
miichamanさん
来てもらっちゃってありがとうございますぅ♪
でもビックリした(+_+;)(笑)
リンクもどうもですo(*^▽^*)o~♪

子豚さんたちにもっと楽しみ伝えられるように
頑張りますヽ(*^^*)ノ
2006/02/04(土) 12:01 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
はじめまして
孫ブタになったまーめいどです。
私のブログにまでいらしてくださってありがとう
ございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
2006/02/07(火) 07:00 | URL | まーめいど #1Qqcdk6s[ 編集]
まーめいどさんへ
ご丁寧にご挨拶ありがとうございまーす(*^▽^*)
リンクも入れました♪

なんかパワーを感じる方ですよね~うん!(^^)
とっても楽しみです☆
どうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
2006/02/07(火) 09:04 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
リンクありがとうございました
パワーはしょぼしょぼですが、楽しく
頑張っていけたらと思っています。

私もリンクさせていただきました。
2006/02/07(火) 09:10 | URL | まーめいど #1Qqcdk6s[ 編集]
リンクありがとうございます。
やっぱり楽しく稼ぐ!が基本ですね(*^▽^*)
ひとりでポチポチは淋しいもの(T^T)
困ったこととかわからないことはいつでもメールしてくださいね
2006/02/07(火) 10:48 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
おはようございます♪
今日もぽちしにやってきました。
さあや☆彡さんのブログを拝見して
いると元気が湧いてくる気がします。
2006/02/08(水) 09:41 | URL | まーめいど #1Qqcdk6s[ 編集]
まーめいどさん今日もドモです(o^∇^o)ノ
元気が湧くなんて嬉しすぎるけど~~
でも、私の元気はみんなからもらってるんだよね~o(^o^)o
もっと活気のある元気な家族にしていけるよーに
頑張りマース!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2006/02/08(水) 13:13 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/22-83ef9643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
