毎週ビンゴ開催だよぉ~♪

ここでは、毎週ビンゴ開催だよぉ~♪ に関する情報を紹介しています。
さあや☆彡もGG親豚です♪
↑お小遣い稼ぎ さあや☆彡の「★豚の貯金箱★」へ↑
     「豚の貯金箱」って?
miichamanファミリー特典って?
まりんファミリーでの待遇って?

「豚チョキビンゴ」毎週開催決定
ビンゴってわくわく楽しめるから大好きっ(*^^*)
ファミリーのみんなと当たってたよぉ♪って
一緒に喜んだり、今日は無かったってメール
しながら、みんなで楽しんでます
ファミリーから上位入賞者が出るといいなぁ~
入賞するとポイントがもらえるのo(*^▽^*)o~♪
みんな毎日ログインしようねぇ~
 
最近さあや☆彡にもひ孫豚chanができて
ひぃおばあちゃん豚になりました
子豚chan孫豚chanひ孫豚chan
みんなみんな仲良く頑張ってこうね(*^^*)

今日も子豚chanがいない独身豚chanをご紹介
まだ子豚chanがいないってことは・・・
 愛情たっぷりひとり占め~
子豚chanを熱願してる子だからオススメです
もちろん、さあや☆彡もバックアップします
ビビッときた豚画像をクリックして初子豚chanに
なってあげてくださいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

小学生2人の
明るいママで
ブログ作成に
 毎日奮闘中
(挑戦中です)

5年間の孤独で
地道なクリック
に終止符を打ち
豚で全力疾走中
MYブログ

お仕事しながら
ブログに初挑戦
と頑張りながら
ネットを満喫中
MYブログ
独身豚で即親豚OK☆のおすすめ豚chan♪
MYブログ)からみんなのブログに飛べます
ぜひ遊びに行ってあげてくださいね(⌒∇⌒)

本業の勉強も
頑張りながらの
人懐っこい元気
な学生さんです
MYブログ

高校生2人の
お子さんを持つ
ベテランママ
さんです
MYブログ

お小遣いと友達
作りが希望の
気さくで話しや
すい方ですよ
MYブログ
登録して親豚さんとのご挨拶が済んだら
もらってくださいね
収入アップに役立つ内容がてんこ盛りのブログへ
ご案内しますブィッ

※さあや☆彡からのお願い。。。
ご登録にはプロバイダ発行の
アドレスでお願いします。
専用ツールでのメールになるので
フリーメールだと届かないことも
ありますので。(アドレス未公開です)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ、さあや☆彡さんのブログ、かわいくなってるぅv-238 素敵♪(´∀`〃)
豚ビンゴ、今見てきたら揃ってましたぁ。
でも15位・・・。
惜しくもポイントゲットならず(;´Д`)
次回こそはv-42メラメラ
2006/02/25(土) 01:05 | URL | moko #-[ 編集]
mokoさんが1番乗りだったかぁo(*^▽^*)o~♪
さっきテンプレートやっと変更し終わって
誰が最初に気づいてコメントくれるかな~
ってちょっと楽しみにしてたのね♪

ビンゴはリーチになったけど、もう15位じゃ
来週狙いだね( ̄∇+ ̄)vキラーン
2006/02/25(土) 01:12 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
今来てびっくりです。可愛く変身してて...
ビンゴ私もリーチだったんですよね~
次回はファミリーで誰か当たるといいですね。
2006/02/25(土) 06:49 | URL | mayurin #-[ 編集]
やっと入れたんだよね~(^^;)
初めサイドバー下に落ちちゃうから直して
センターも今までより全然狭いんだよね
何度テンプレート今まで変えたんだろ(笑)
しばらくはこのままかな(*^^*)

ビンゴ当たってみたいね~♪
ファミリー総なめとかヾ(=^▽^=)ノ
2006/02/25(土) 14:33 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/27-57024533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
