ここに登録してよかった!

ここでは、ここに登録してよかった! に関する情報を紹介しています。
豚の貯金箱のファミリーって
いっぱいあるんですよね~
総勢約8,000人で その中でどのファミリーの
どんな人から登録するか・・・

私が気になったのは「まりんファミリー
いろんな特典もあったし、何より楽しそう
いろんなお小遣いサイトに登録してたから
毎日孤独にクリックの日々・・・
内容はダウン構築が出来て、
無料ならまずやってみよう

って感じで登録しました

その結果、登録3か月にも満たない今では
30人を超える家族が出来ちゃいました

HPは何年もやってたけどブログは初挑戦
でも、わからないことはどんどん
まりんさんに聞いちゃって即解決
くだらない話しにも付き合ってもらって
楽しくお小遣い稼ぎ出来てます

だから子豚chan孫豚chan
ひ孫豚chan大募集しちゃいます
ビビッと来た豚さん画像をクリックして
初子豚chanになってあげてくださいね
さあや☆彡もバックアップしちゃいます
さあや☆彡の子豚chanです♪
小学生2人の明るい
ママさんでブログ作
りに毎日奮闘中
挑戦中です
さあや☆彡の子豚chanです♪
お仕事しながらブロ
グに初挑戦と頑張り
ながらネット満喫中
MYブログ
さあや☆彡の子豚chanです♪
5年間の孤独で地道な
クリックに終止符を
打ち豚で全力疾走中
MYブログ
さあや☆彡の孫豚chanです♪
本業の勉強も頑張り
ながらの人懐っこい
元気な学生さんです
MYブログ
さあや☆彡の孫豚chanです♪
お小遣いと友達作り
が希望の気さくで話
しやすい方ですよ
MYブログ
登録して親豚さんとのご挨拶が済んだら
もらってくださいね
収入アップに役立つ内容がてんこ盛りのブログへ
ご案内しますブィッ

※さあや☆彡からのお願い。。。
ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願い
します。専用ツール使用のためフリーメールだと
届かないこともありますので。(アドレス未公開です)


豚チョキから世界初こんにゃくサプリ

娘たちも大好きなコンニャクで
健康とダイエットに
マジ期待しちゃってます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006/02/28(火) 23:54 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございます。
まだブログはこれからなんですね。
頑張ってくださいp(*^-^*)q がんばっ♪
どうぞよろしくお願いいます(o^∇^o)ノ
2006/03/01(水) 00:07 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
さあやさん、訪問ありがとうございます。
どのようにお名前を載せたらよいのか悩んだんですが、あんな感じでいいですか?
もっといろんな事書いてみようと思います。
2006/03/01(水) 12:57 | URL | piano #-[ 編集]
訪問ありがとうございます♪
遊びに来てくださって、ありがとうございます!
豚ちょきにログイン出来ないと、
本当に寂しいですね~。^^
サポートブログを見ながら、ブログデザインの研究でもします♪
2006/03/01(水) 13:09 | URL | niko2 #JsNtG4yk[ 編集]
>pianoさん
コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪
載せてもらってるだけで有難いんで
どんな書き方でもOKですよ~(*^^*)
どんどん素敵なブログになりそうですね☆
またお邪魔しますね

>niko2さん
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
niko2さんも淋しさ感じてるってことは・・・
お互い 豚チョキ中毒になってるようね~ヾ(>▽<)oきゃははっ!
一緒にハマりまくりましょ~♪(^^)v
2006/03/01(水) 16:56 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんは
Gloryさんで3円PTC見つけましたよ。
豚メールじゃないから間に合うかしら...
2006/03/01(水) 20:55 | URL | mayurin☆ #-[ 編集]
mayurin☆さんいつもありがとう
このカキコから10分くらい後に見に行ったけど
無かったのね~(~_~;)
いつも半分以上は取れないから今日はリドメ稼ぎしようと
思ってたんだけど全然やってないし~
もう眠いし~(笑)
2006/03/01(水) 21:26 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんはぁ
すっかりイメージチェンジされていたんですね。
このデザイン私も好きで色違いを使ってた
ことがあるので嬉しいで~す。
今日もぽちぽちっとしてまいりまぁす。
2006/03/01(水) 22:51 | URL | まーめいど #1Qqcdk6s[ 編集]
まーめいどさんコメありがとう♪
このテンプレート気に入ったのはいいけど
以前の記事見るとメチャクチャになるのよね~
幅が違いすぎて(;^_^A アセアセ・・・
だから過去ログは隠したい気分なの(~_~;)
ぽちっともありがとうございまーす☆
2006/03/01(水) 23:02 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
禁断症状が・・・(>_<)
こんばんわ~♪
コメントありがとうございま~す(^^)
朝から、今日は絶対のんびりしてやるぞ~って意気込んでたんですけど、なんだかヒマ過ぎて淋しかった。。
だから、漢字のスケルトンパズルを一日中やってました(笑)
豚ちょきしなくても、肩凝りの原因には事欠かない私です^^;
2006/03/01(水) 23:39 | URL | まりん #Mm50oGkU[ 編集]
まりんさんものんびりって出来ないほう
なんですね~(笑)
私も何もしないでって無理ですわ(^^;)
それにしてもスケルトンなんて懐かしい♪
パズルはよくやってましたヾ(=^▽^=)ノ

でも、また体調崩すようなことばかり
しないように(T^T)
2006/03/01(水) 23:51 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんはぁ
Glory Mailのイベントに参加したら
バナー広告がついてました。そのお陰で
さあや☆彡さんに遊びに来てもらえたから
嬉しいです。
ぽちぽちっとして帰りまぁす。
2006/03/10(金) 02:01 | URL | まーめいど #1Qqcdk6s[ 編集]
まーめいどさんいつもありがとうございます(^▽^)/
イベントだったんですね~♪
あのかわいいバナー見たとき、すぐまーめいどさんだ!
って思ったんで飛んでみたんです(*^▽^*)
やっぱりイベントのチェックは頑張ってしなきゃ
ダメですね~(^^;)
最近PTCもなかなか取りに行けなくて
イベントもわかってないんですぅ(‥;)
2006/03/10(金) 03:01 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/28-e7c01043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
