こんないいことがてんこ盛りなんです☆彡

ここでは、こんないいことがてんこ盛りなんです☆彡 に関する情報を紹介しています。
メル友もお小遣いもGETだよ♪ 「豚の貯金箱」って
まりんファミリーでは
     こんな待遇も

今、子豚chan・孫豚chan・ひ孫豚chanと
さあや☆彡には49名もの豚家族がいます
そして「1番感じていること」は、
誰かに頼りにしてもらえる有難さですね
自分を信じてくれて、わからないことを素直に
聞いてくれる・・・だから自分の存在を実感出来て
「だから頑張れているんです」

会社や学校は誰に教えてもらいたいか
選べないけど、豚チョキは登録時に
選べちゃうんです。どの人が親豚だったら
自分にはいいか、どこのファミリーなら・・・って

せっかく自分を選んでくれたんだから、後悔して
ほしくないよかったって思ってほしいから
メール書くのが慣れてなくて、うまく気持ちを伝える
ことが出来ない人でも、みんな子豚さんのために
どうすればいいか真剣なんです

そして、親豚さんには出来るだけリードメールなどの
ダウンになってあげようって、温かい気持ちを持って
いてくれる・・・そんな優しいメンバーさん
たちのお陰で、ビックリするほどダウンさん
増えました

もし豚の貯金箱に興味があって、迷っているなら
私たちの家族になってみませんか?
やる気満々親豚候補豚chan
ご紹介します
意気込みを書いてもらったのでMYブログと
合わせてご覧になって決めてくださいね
豚の貯金箱はおもしろくて便
利でイベントが豊富です☆私
と一緒に豚チョキを楽しみ
ませんか?MYブログ
塵もつもれば山となるのよ精
神の人、それをパートナー
にフン!と笑われている人と
共に楽しい豚ちょき♪を目指してます MYブログ
とっても楽しい豚の貯金箱。
知れば知るほどはまります。
mokoと一緒に頑張りません
か?全力でサポートします      MYブログ
お気楽極楽の主婦です。
豚チョキ初心者ですが
がんばります♪
  MYブログ
 
しっかりサポートします。
tomtomの部屋へどうぞ。
楽しく頑張りましょう。
無料だし! MYブログ

登録して親豚さんとのご挨拶が済んだら
もらってくださいね
収入アップに役立つ内容がてんこ盛りのブログ
へご案内しますブィッ

※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願い
 します。(アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんので
 ご了承ください(高校生不可)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございま~す
ご訪問&アドバイスありがとうございます。
さっそく、修正してみました。
右サイドの落ちを気にしつつも、アップしていました^_^;
やっぱりきちんとしたかたちで公開するのが、訪問者さんへの礼儀ですよね。
本当にありがとうございました。

PTA役員、はじめてのことなので、どうなることかと不安もあります。
でもメンバーには恵まれました。
気心しれた友人も一緒だし。
倒れない程度に頑張りま~す。
2006/03/17(金) 18:39 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
ぐーママさんありがとうございます(*^▽^*)
お友達が一緒ならまだ安心できますよね~
私は上の娘のときに2年続けて役員やって
下の娘ではまだやってないんですよ(~_~;)
でも、もう勘弁って感じかな~(笑)
頑張ってくださいね
2006/03/17(金) 19:36 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんはぁ
いつ来てもここは温かい空気に満ちてますね。
細やかな心配り、どうもありがとうございます。

47名に増えてたんですねぇ。本当に
どんどん大きなファミリーになってますね。
それでも今までどおり気にかけて、私の
ブログにまでいらしてくださって本当に
ありがとうございます。

最近やぼ用で出かけてばかりいて、どうも
頭がぼぉっとして、物忘れが激しいです。
2006/03/18(土) 02:46 | URL | まーめいど #1Qqcdk6s[ 編集]
まーめいどさんありがとうございます♪

登録して3か月過ぎたんだけど
もう50名が目の前って感じでびっくりですよ
いい家族に恵まれて嬉しいかぎりです(*^^*)

ほとんど家にいる私ですが、いつも物忘れは
激しくて困ったもんです(^^;)
2006/03/18(土) 03:30 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
綺麗なBLOGだね
初めまして。豚ID:3567貧乏リーマンと申します。
ランキングサイトから遊びに来ました。

私はまだ始めたばかりの初心者ですが、
とても参考になりました。
ほのぼのとしていいBLOGですね♪
これからもよろしくお願いします。

@二日酔いで頭のいたい貧乏リーマンからでした。
バイバイ

PSポチッしときます
2006/03/19(日) 12:30 | URL | 貧乏リーマン #JalddpaA[ 編集]
miichamanです~
メインエリアのボックス、きれいになったね~♪
よかったよかった!
2006/03/21(火) 13:35 | URL | miichaman #c.KWENVk[ 編集]
>貧乏リーマンさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
同じシルバー豚ですよね
お互い頑張りましょうp(*^-^*)q がんばっ♪

>miichamanさん
お陰で整いましたぁヽ(^◇^*)/
タイトルのとこがちょっとはみ出してますが(^^;
今度もう少し幅を広げてみますね
教えていただいたタイトルもヽ(*^^*)ノ
2006/03/24(金) 01:32 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
ありがとうございます。
こんにちは!
ブログ見ていただいたようでありがとうございます。

わたしもリンクさせていただいていいですか?

だいぶ時間がかかってしまいましたけどまーめいどさんに教わりながらできました。
これからもよろしくお願いします。
2006/03/24(金) 11:13 | URL | ありす #-[ 編集]
ありすさん来てくれたんですね~♪
ありがとう(^▽^)/
リンクもちろんお願いしますっ(*^^*)
初めてのブログ挑戦だったけど
かわいく出来てすごくよかったですよ~
これからも頑張ってくださいねp(*^-^*)q がんばっ♪
2006/03/24(金) 11:36 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/30-7d92a179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
