親豚として嬉しい出来事がありました♪

ここでは、親豚として嬉しい出来事がありました♪ に関する情報を紹介しています。
あなたも大切な家族に♪
ご 訪 問 あ り が と う ご ざ い ま す

昨日さあや☆彡ファミリーに3名の増員がありました
登録してくださった方々。。。
  ご登録ありがとうございます(*^^*)
これからみんなでネットライフを楽しみましょうね

そして、もうひとつ嬉しい出来事が・・・
長女豚chanがGG(がんばる元気な)親豚さんに
認められて独り立ちしてくれたんです

登録当初はネット歴も短くて、ブログも初体験
それからちょうど3か月で28名の豚chanを抱えるママ豚に
なって・・・ とうとうGG親豚さんです
親豚として役目を果たした喜びと淋しさと複雑な心境の中
きっと娘をお嫁に出すときもこんな感じなのかなぁ~なんて
思っちゃいました

これからまた、みんながそれぞれ大きくなってくれるよう
全力でサポートに頑張ります
そこで親豚さんとしてお勧めのメンバーさんを
ご紹介しますね
それぞれ頑張りの意気込みをいただいたので、ぜひ子豚chanに
なって あげてください。MYブログからブログへも行けますよ
もちろんご登録の際にはさあや☆彡もバックアップさせて
いただきます
         
豚の貯金箱はおもしろくて便
利でイベントが豊富です☆私
と一緒に豚チョキを楽しみ
ませんか?MYブログ
塵もつもれば山となるのよ精
神の人、それをパートナー
にフン!と笑われている人と
共に楽しい豚ちょき♪を目指してます MYブログ
とっても楽しい豚の貯金箱。
知れば知るほどはまります。
mokoと一緒に頑張りません
か?全力でサポートします      MYブログ
お気楽極楽の主婦です。
豚チョキ初心者ですが
がんばります♪
  MYブログ
       
しっかりサポートします。
tomtomの部屋へどうぞ。
楽しく頑張りましょう。
無料だし! MYブログ

登録して親豚さんとのご挨拶が済んだら
もらってくださいね 収入アップに役立つ内容が
てんこ盛り
のブログへ ご案内しますブィッ

※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします。
  (アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください
  (高校生不可)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/31-06d2f880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
