ご紹介ページ完成♪

ここでは、ご紹介ページ完成♪ に関する情報を紹介しています。
今日子豚chanの登録がありました
しょうこさんありがとうございます(#^.^#)
これから一緒に楽しいお付き合いお願いしますね

でも、気付けば全然更新出来てなくって。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ

実はいろいろHPとかみんなの紹介ページなど
作成にかかってまして
紹介ページが出来たので、ご紹介しますね

このバナーをクリックするとジャンプしま~す
頑張ってるお仲間さんです♪
ごゆっくりご覧になって、子豚chanになってあげてくださいね

※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします。
  (アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください
  (高校生不可)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
子豚さん
子豚さんができて良かったですね(^^)
子豚さんの人数が増えるとサポートも大変ね。
でも楽しさ倍増ですね。
頑張ってくださいね~♪
ポチ完了です★
2006/04/18(火) 00:56 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
今日はコメントに気付いたまりんです^^;
紹介ページ、すっごく可愛く仕上がってますね~♪
みなさんいろいろとサポートに工夫をしていて
私も負けてられないなって(^^)
ではでは、ポチっと応援して帰ります~
2006/04/18(火) 12:31 | URL | まりん #Mm50oGkU[ 編集]
(^^)
こんにちは★
参観ご苦労様でした~(^^)
ウチのほうは先日参観があったんですが
用事があったりして行けませんでした。
今日は雨でイヤ~な天気ですねぇ・・。
天気が悪いとどうもダメな私です。
ポォォチポチポチ~~~ッッ!!!と完了です(^^)
2006/04/18(火) 16:41 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
椋さん>
 お返事遅れてごめんなさい<m(__)m>
 お祝いありがとうございます♪
 いろんな方がいて、勉強にもなるし
 楽しいですね(#^.^#)
 今日も天気良くないから、すっきりしない
 ですよね~
 私も天気に気分左右されちゃうほうなの(^^ゞ
まりんさん>
 きっと今日は気付いてくれる!って変に
 自信持ってカキコしてました(笑)
 ひさびさにホムペいじってたら、結構
 楽しかったですね~♪
 あとは途中になってるサイトを少しづつ
 仕上げていかなくちゃ(;^_^A アセアセ・・・
2006/04/19(水) 13:24 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんは☆
コメントのお返事ってしてない人もいますよね。
単に面倒でしてない人もいるみたいですけど
コメントが80以上もついてしまうとムリな場合もありますね。
(ウチにきてくれるShatoさんがそうなんです)
それとかブログを毎日更新したり懸賞やポイントアンケートの量が多すぎなかたとか・・。
ただ私はお返事貰うと嬉しいのでなるべく書くようにしてます。
ここに来てさあやさんからのお返事を読むのも楽しみですよ。
ポチポチポチッ☆今日も完了~(^^)
2006/04/19(水) 20:47 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
そぅそぅコメントいただけてるのって
嬉しいんですよね~(#^.^#)
最近なかなか見て回れないから、お付き合いも
椋さんだけになっちゃってるけど(~_~;)
いろ~んなサイトお邪魔するのって楽しいですよね☆
2006/04/19(水) 21:03 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは~
訪問してびっくりです。
テンプレートが変わってる!
すごく明るくなりましたね~
2006/04/20(木) 16:23 | URL | mayurin☆ #-[ 編集]
mayurin☆さんありがとぉ~(#^.^#)
でも、まだ何かしたくてはいるんだよね(^▽^;)

それより更新!って怒られそうだけど~
(*_ _)人ゴメンナサイ
2006/04/20(木) 17:09 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(^^)ポチっと押しにきました♪
同じ札幌ってコトで末永くお付き合いお願いしますね~(*´▽`)
訪問もさあやさんのラクなペースでいいですから~(^^)
(マイペースじゃないと継続できないし)
最近まむさんの影響でサンプル集めや先着で当たる賞品や狭き門の懸賞応募にハマってます。
ハマってはいるもののリドメやポイント・アンケートなんかがあるので応募に時間をとれないのが悲しいです。
でも継続して頑張るゾ☆
今日もポチポチは全部完了です(^^)
2006/04/20(木) 23:25 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
椋さん、お心遣いありがとうございます♪
負担に思っちゃったら続きませんよね~
以前HPやってたときはBBSが
カキコのオンパレードで義務のようになって
結構疲れてました(~_~;)
でも今はおかげでコメントもらえるのが楽しみになってるから
大丈夫です(#^.^#)
最近サンプルは基礎化粧品か健康茶か・・・
そんな感じだけになってますね~
サンプル紹介のメルマ受信してるし
時間に余裕があるときチェックして申し込んでるの♪
応募はびっちりやるとそれだけでも結構稼げるみたいですよね
友人がやってましたよ^^
2006/04/21(金) 00:36 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんは☆
そうですね、HPだと掲示板の書き込みのコトがありますね。
今は私のシュミHPの掲示板は淋しいものです。
でもお小遣いブログのお友達が増えてるので楽しいです。
こちらの方が気軽にコメントもつけやすいですよね(^^)

そうそう、サンプルもバカにできませんよ♪
私は洗顔石鹸のサンプルがたまっていてしばらく製品は買わなくて済みそうです(^^;)
今日は便秘薬が届きましたよ~(笑)
実は昨日からゲームやってるので応募の時間が少ないのですがムリない程度に続けるつもりでーす。
節約、お小遣い稼ぎ、懸賞がダイスキですもん(^m^)
ポチ、全部完了です!
2006/04/21(金) 23:28 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
椋さんって趣味のホムペも持ってるんですね~♪
やっぱりみんな興味のあるお小遣いが
1番集まりやすいんでしょうね(^^)

私も一昨日商品券届いて、今日は基礎化粧品の
サンプルが届きました(#^.^#)
あとダイエット関連のそれこそカ○リーメイトみたいな
感じのを今日サンプル注文しましたよ☆
娘たちでもいいみたいだったから
ちょっと食べさせてみようかと(笑)
気をつけないとまずい体型の娘たちで(^。^;)
2006/04/21(金) 23:59 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(^^)
ウッフッフ♪私も基礎化粧品のサンプル届きましたよ~(^^)
SOYJOYはいつもストックしておいて
食べていたい食品(オヤツ?)ですね~。
意外にお腹にクルので甘いものに走りそうになった時など良い気がします。
まだまだ安売りはしないでしょうね~(^^;)
マジメにSOYJOYとか、ドラッグストアなどで売ってる
ダイエットスープとか使って
減量しようかしら・・・。

今日もポチポチしていきますね~(^^)
2006/04/23(日) 20:41 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
減量かぁ~
部分痩せはしたいんだけど体重とか
脂肪は落としちゃダメって病院で言われてるの(T^T)
中性脂肪が少なすぎって(+_+)
ちゃんと食べてるか聞かれたし(笑)
私は下半身のみのダイエットがしたい!
ここだけは痩せないと~(6 ̄  ̄)ポリポリ
子供たちは全身ダイエットしてほしいけど(~_~;)
2006/04/25(火) 03:15 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/33-24e3dc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
