★豚の貯金箱★のススメ

ここでは、★豚の貯金箱★のススメ に関する情報を紹介しています。
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

私たちは豚の貯金箱の中で現在350名を越える
大きなファミリーになった「まりんファミリー」傘下です

このファミリーって言葉は豚家族制度からきてるんですが
簡単に言うと先輩が後輩さんに自分の経験
教えてあげて一緒に楽しむ仲間のグループなんです
わからないことがあっても自分の親豚さんだけじゃなく
親豚さんの親豚さん(おばあちゃん・おじいちゃん豚)にも聞ける。。。
そんなグループがあれば安心でしょっ

PC&携帯のリードメールサイトやお小遣いサイトの中で
どこがお勧めか豚の貯金箱なら一目瞭然です
みんなでサイトを評価しあってるし、ファミリーでも
教えあって一緒に得出来るように協力しあってます

だから。。。
どこのファミリーで誰から登録するかが決め手
私たちのファミリーに入るとお役立ち情報満載のブログ利用も出来て
初心者さんでも安心の優しいサポートも受けられてメル友も出来ちゃいます

ここで仲良しのメンバーさんたちをご紹介しますねっ
みんなが頑張って作ってるブログもぜひぜひご覧になって
一緒に頑張れそぉ~な人の子豚さんになってあげてください
そして。。。さあや☆彡とも仲良くしてくださいね(*^^*)

【ネット貯金はじめました☆】
HN:M  四国  女性
豚の貯金箱はおもしろくて便利で
イベントが豊富です☆
私と一緒に、豚チョキを楽しみませんか?

子豚さんになってねっ☆

【ネットde「豚の貯金箱」】
HN:koujieagle 東海 男性
子豚さんも出来てテンション最高潮!
豚ちょき中心の生活になりました。
みんなで豚ちょきライフを楽しみましょう♪

子豚さんになってね♪

【くぴんのお財布☆ミ】
HN:mayu★ 関西 女性
毎日豚チョキライフで
楽しんでいます☆
一緒にお小遣いを稼ぎましょう♪

子豚さんになってね♪

豚の貯金箱でお小遣い稼ぎ
HN:ありす 関東 女性
楽しい豚チョキ生活一緒に楽しみましょう!
一緒にお小遣い稼ぎ頑張ります☆

子豚さんになってね☆

【豚ちょき中毒】
HN:moko 北海道 女性
とっても楽しい豚の貯金箱。
知れば知るほどはまります。
mokoと一緒に頑張りませんか?
全力でサポートします。
子豚さんになってねっ☆

歓迎★あなたとの出会いを楽しみにお待ちしています♪ 
  ※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします。
    (アドレス未公開です)
   なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください。
    (高校生不可)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポチしていきまーす(^^)
こんなふうに紹介されたら嬉しいですね。
ただバナー貼ってるだけでは登録する側からわかりませんものね。
楽しいぞ☆って雰囲気でてます。
豚メールとか沢山するんですか?
2006/04/25(火) 20:13 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
椋さんありがとうございますぅ☆
豚メールはよくしてますよ~♪
たまにシーンとなってメール来ないと
受信機能おかしい??とか思ったりして(笑)
でも最近少し静かかなぁ
みんな質問も少なくて自立して動いてくれてるから
普通の会話してたりが多くなってるから(^^;
2006/04/26(水) 02:52 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは。
pianoです。先日は、ご心配をおかけしました。でも暖かいお言葉、うれしかったです。ブログをやっと更新することができました。よかったら見に来てください。あまり代わり映えのしない内容ですが。
さあや☆彡さんも変わったんですね。
2006/04/26(水) 14:13 | URL | piano #-[ 編集]
pianoさん(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
代わり映えしないなんてことなかったですよ~
すごく気持ちが出ててよかったです(#^.^#)
お忙しい中ご苦労さまでした☆

ここのテンプレートは何度変えただろ(~_~;)
2006/04/26(水) 16:54 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
豚メール
一時期豚メール友達を探したんですが
誰とも長続きしませんでした。
それどころか相手のかたがハンドルネームを変えたのか
退会されたのかわかりませんが
全く応答してくれなくなったりとか
・・で、豚メールは諦めました。
やっぱり何気ない事でもブログにコメントを
つけたほうがイイのかな?と感じました。
今日もポチポチポォ~チ☆完了です(^^)
2006/04/26(水) 23:40 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
あれ??椋さんも豚さんなの??\(◎o◎)/!
知らなかったよぉ~(^。^;)
全く応答なしって嫌ですよね~
悲しくなっちゃうよ(┯_┯) ウルルルルル
それなら私に豚メールくれちゃったらよいのに~♪
全然大歓迎です(*^▽^*)ノハイ
2006/04/27(木) 01:37 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/34-900a6a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
