登録してよかった♪って実感してます

ここでは、登録してよかった♪って実感してます に関する情報を紹介しています。
豚の貯金箱

不安な気持ちで登録してから、もう4か月半
どうせ長続きするサイトじゃないだろう。。。
そんな簡単にダウンなんて付くわけないじゃん。。。
そう思って流し見してた当時を今反省してます
やってもみないでシステムもよく知らないくせに
思い込んでた時間がもったいなかった

そんな私が何故かふと豚チョキの広告が目について・・・
なんか楽しそうな温かさがあって、ずっと苦労してた
大量に受信するリードメールやお小遣いサイトの処理が簡単に
出来ちゃうなんて書いてあったんです
ちょっとそれなら損はないかなって無料だし登録しちゃいました

今はその大量メールの処理の仕方を知ったお陰で
100サイト以上登録してても大丈夫
安心して今も新着サイトに登録し続けてますヽ(^◇^*)/

でも、豚チョキに登録して1番良かったことはやっぱり
大の仲良しの親豚まりんさん、そして私を頼りにしてくれて
いつも豚メールをくれるお仲間さんたちに出会えたこと

今の私にとっての大切な宝物です

そんなお仲間さんたちで子豚さんを募集中の方たちをご紹介します
みなさん優しくて頑張りやさんなので、大切にしてもらえますよ
ぜひ子豚さんになって楽しい豚ライフを始めてくださいね


【ネット貯金はじめました☆】
HN:M  四国  女性
豚の貯金箱はおもしろくて便利で
イベントが豊富です☆
私と一緒に、豚チョキを楽しみませんか?

子豚さんになってねっ☆

【ネットde「豚の貯金箱」】
HN:koujieagle 東海 男性
子豚さんも出来てテンション最高潮!
豚ちょき中心の生活になりました。
みんなで豚ちょきライフを楽しみましょう♪

子豚さんになってね♪

【くぴんのお財布☆ミ】
HN:mayu★ 関西 女性
毎日豚チョキライフで
楽しんでいます☆
一緒にお小遣いを稼ぎましょう♪

子豚さんになってね♪

豚の貯金箱でお小遣い稼ぎ
HN:ありす 関東 女性
楽しい豚チョキ生活一緒に楽しみましょう!
一緒にお小遣い稼ぎ頑張ります☆

子豚さんになってね☆

【豚ちょき中毒】
HN:moko 北海道 女性
とっても楽しい豚の貯金箱。
知れば知るほどはまります。
mokoと一緒に頑張りませんか?
全力でサポートします。
子豚さんになってねっ☆

歓迎★あなたとの出会いを楽しみにお待ちしています♪ 
  ※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします。
    (アドレス未公開です)
   なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください。
    (高校生不可)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/27(木) 22:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/29(土) 09:20 | | #[ 編集]
(^^)ポチっと押しにきました♪
こんばんは(^^)
ナント言いますか・・子供達から冷やかな目を向けられて
1日のゲームプレイ時間を少なくしようかと検討中です(^^;)
ずーっとゲームを占領してるワケではないんですが
徹夜してしまうので子供達から非難のまなざしが・・(^^;)
体調も悪くなるし気をつけなくちゃ☆
性格的にハマるとどうしようもないんですよね~i-201
アッ、それから事後承諾のようになってしまいましたが
さあやさんのブログをリンクしてしまいました。
ダメだったら教えてくださいねi-179
今日もポチ完了です(^^)
2006/05/01(月) 01:56 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
椋さんありがとぉ~♪
こちらもリンク完了しました(#^.^#)
ちょっと悩んだけどお友達としてリンクしたほうがいいよね(^_-)

ゲームは最近子供の付き合いでしか
しないんだけど、久々にテトリスとか
上海がやりたくて落ち着かなくなってるの(^^;
でも、私もやり始めるとハマるのわかってるから
出来なくて~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2006/05/01(月) 02:55 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんは~~(^^)
リンクしてくださってありがとうございます(^^)

今までのツケが来たのでしょうか。
昨夜7時頃から朝の6時までズーッと寝てしまいました。
長女と次男を学校に送り出してから(長男はもうGW休み)8時過ぎから10時過ぎまでまたしても寝てしまい・・・(^^;)
もう眠くて眠くてどうしようもありません。
頭痛と関節痛もあるのでもしかしてカゼかなとも思うんですが。
(今日寒くなかったですか?)
今日のゲームプレイ時間は2時間です。
今日は早々と寝るかもしれません。
眠気をスッキリさせて元気ならねば☆
応援ポチ完了しました(^^)
2006/05/02(火) 20:48 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
椋さんいつもありがとうございます♪
ほんと今日は寒い気がしましたねぇ
そんな中、小学校は遠足だったんだけど
さすがの寒さでお弁当は体育館に戻って
食べたみたいですよ(^^;;

寝貯めは出来ないけど、時々休みの日に
爆睡するときありますよ(笑)
子供たちも慣れたようだけど(^。^;)
でも、なかなか暖かくならないし
風邪かもしれないから無理しないで
睡眠はたっぷり取ってくださいね~
2006/05/03(水) 02:31 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんは(^^)
今日は寒かったです~(^^;)
一般的にGWですよね~。
ウチでは関係ないんですが・・・。
今日は次男を連れて桜が咲く公園に様子を見に行ったんですが
まだまだですね、桜のつぼみ?芽?も硬そうです。
昨年はデジカメが壊れて(桜と紅葉の季節に丁度良く壊れました)
写真が撮れなかったので今年こそはと思ってるんです。
(今日はまだゲームしてないんです。ウズウズしてます・・・)
ポチポチッポ~~~チッ☆っと完了です(^^)
2006/05/03(水) 20:51 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
椋さん桜が咲く公園って毎年恒例ですか?
桜はまだまだみたいですよね~
この寒さじゃ咲きたくても無理だよね(T^T)
お花見も行ったことないんだけど、お花は大好き♪
写真撮ったらアップします??
機会があったら見たいですね~(^^♪

今日、夕方まで爆睡しちゃいました(笑)
2006/05/03(水) 22:17 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
今日は暖かかったですね(^^)
昨日あんなに寒かったのに今日は暖かかったですね~。
私が行く公園はいつも桜が咲きます。
近くに団地があるんですが、そこの道にも桜が咲くんですよ。
珍しい色の桜も咲くのでゼッタイに撮ろうと思っています。
写真撮ったらUPするのでその時は見に来てくださいね(^^)
応援クリック☆全部完了です♪
2006/05/04(木) 22:16 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
こんばんは^^
訪問コメント頂きありがとう (^-^)ゞ
豚ちょき・・・頑張ってらっしゃるんですね~
私も登録だけはしてますが、孤立無援の迷子豚でつ・・・
この年になって迷子とはお恥ずかしい^^(笑)
応援ぽちっとさせて頂きますね。
またお邪魔に参ります。
2006/05/04(木) 23:09 | URL | おばmama #VwhHdBBk[ 編集]
ありがとうございます★
>椋さん
 桜の写真アップするんですね~♪
 楽しみにしてますね(o^o^o)
 珍しい色の桜ってどんな色なんでしょ(^^)
 たまにはのんびりお花見もいいですね☆

>おばmamaさん
 孤立無援の迷子豚って(>_<)
 せっかく登録したのにそれって淋しいですね(T^T)
 豚での繋がりはないけど、これからも
 仲良くしてくださいね(#^.^#)
2006/05/05(金) 01:06 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんは!
今日は暖かかったですね~(^^)
絶好のお散歩日和でした。
もうウチの子達はお散歩しなくなったので買い物がてら日光を浴びてきました(^m^)
某スーパーの側の桜が咲いてたので携帯カメラで撮ってみたんですがやっぱり写り悪かったです(T^T)
1本だけ咲いてたんですよ~。
このまま暖かい日が続けばあの公園の桜も咲くかも・・・!
2006/05/07(日) 00:42 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
椋さんありがとうございます(^^)
今日は夕方まで窓開けてたけど、暖かかったですね~
せっかく天気だったのに、うちは珍しくみんな揃って
家にこもってたんですよ(^^;
昼間はずっとプレステ2でゲーム三昧でした(笑)
明日はカラオケの予定で~す(#^.^#)
行く途中で桜見れるとこ無いかなぁ。。。
公園の桜楽しみですね♪
2006/05/07(日) 00:58 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
カラオケ楽しかったですか?
こんばんは☆
今日も桜チェックしに公園まで行ってきました。
公園の隣に団地があって、その周辺に八重桜や色の変わった花をつける桜の木があるんですがまだ枯れ木状態でした(^^;)
公園のほうは少しずつお花をつけてたんですけどね~。
満開になるにはまだまだかかりそうです。
応援ポチ、全部完了です(^^)
2006/05/08(月) 20:26 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
開花宣言
カラオケはいつもの6時間で楽しんできました♪
ほんとはまだ足りないんだけどね(^^;

今日北海道神宮の桜がテレビで出てました。
ようやく開花宣言のようですね^^
ここ数日暖かくなってきたから、日当たりのいいとこは
咲いてきたんでしょうね~
公園の桜の満開がシャッターチャンスですね(#^.^#)
2006/05/08(月) 21:28 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
6時間?!
わぁ~~!スゴイですね!6時間ですか~~!!
私もたまにカラオケ行きますが殆ど友人の聴いてるだけです。
(歌うのヘタなので)
私には6時間、キツいですね~~(^^;)

昨日はすごい雨でしたね。
子供達、ぬれて帰ってきました。
次男は近いし雨があがってる時に帰ってきたので大丈夫でしたが
上の子二人は自転車で・・。
カサは持っていくの忘れたようです。
昨日は外に出たくなくてまたしてもゲームしちゃいました(^^;)
やりすぎで目が痛くなっちゃいました(^^;)
ダメだと思いつつ・・やめられません~~(^^;)
2006/05/11(木) 12:16 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 12:17 | | #[ 編集]
椋さんありがとうございます♪
レス遅くなりました(^^;;

カラオケで6時間ってやっぱ珍しいですよね~
2時間が限界とかよく言われます(^。^;)
うちは子供たちも好きだし(私の影響かな)
ジュース飲んだり、いろいろ食べたりもしながらだから
短時間じゃ足りないの~
もちろん交代で食べながら曲はかけっぱなしだけど(笑)

雨はお姉ちゃんが夜帰るとき土砂降りにあって
傘買ったみたい。。。朝ちゃんと傘持つように言ったのに
大丈夫って出掛けたのよ(-_-;)
持っていけば買うこともなかったのにねぇ(T^T)
家にこもるとゲームに行っちゃうのはすごくわかりますね(笑)
2006/05/12(金) 09:56 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/35-c7c05b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
