豚チョキがリニュで嬉しさUPですっ♪

ここでは、豚チョキがリニュで嬉しさUPですっ♪ に関する情報を紹介しています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「豚の貯金箱」はリニューアルして
今まで以上に利用しやすく便利になっちゃいます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在はリニューアル後のサイトをβテスト版としてアップしてくれています。
その中でさあや☆彡が目に付いた嬉しい機能をちょっとご紹介しますね

今までリードメールなどの管理に便利だった豚チョキですがリニュ後はなんと。。。
それぞれのサイト報酬がわかるように、お小遣い帳まで付けれるみたいなんですよ
どのサイトでどれだけ換金出来たか、自分のお小遣い状況を簡単に把握出来れば
優良サイトも一目瞭然だし、お友達に勧めるにもわかりやすくって素敵でしょっ
貯金大好きなさあや☆彡には通帳を( ̄∇+ ̄)vニヤッっと眺める気分を味わえそ~で
今からとっても楽しみなのですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜

今まで登録するか迷っていた方
今回のリニュに目掛け登録を決めちゃいませんか
無料登録はもちろん変わりません!豚メールポイントで稼げるのも、
豚くじ・豚ビンゴ開催も今まで通り嬉しさそのままです

面倒見がいい親豚さんだよっ☆ ここで親豚候補の頑張りやさんを紹介します
親豚さんはもちろん、さあや☆彡もサポートしちゃいます
子豚になってみたい親豚さんを選んで登録してくださいね\(o⌒∇⌒o)/
  

【ネットde「豚の貯金箱」】
HN:koujieagle 東海 男性
子豚さんも出来てテンション最高潮!
豚ちょき中心の生活になりました。
みんなで豚ちょきライフを楽しみましょう♪

子豚さんになってね♪

【平成のおとぎ話(1)】
HN:くらきち 関東 男性
まだまだネット初心者ですが
豚チョキの良さにハマってます!
ぜひ一緒に楽しみましょう♪
サポート頑張ります!!
子豚さんになってね♪

【くぴんのお財布☆ミ】
HN:mayu★ 関西 女性
毎日豚チョキライフで
楽しんでいます☆
一緒にお小遣いを稼ぎましょう♪

子豚さんになってね♪

豚の貯金箱情報サイト
HN:tomtom 関東 男性
しっかりサポートします。
一緒にお小遣い稼ぎ頑張ります☆
tomtomの部屋へどうぞ。
楽しく頑張りましょう。無料だし!
子豚さんになってね☆

【豚ちょき中毒】
HN:moko 北海道 女性
とっても楽しい豚の貯金箱。
知れば知るほどはまります。
mokoと一緒に頑張りませんか?
全力でサポートします。
子豚さんになってねっ☆

さあや☆彡の子豚さんにはこちらから♪←さあや☆彡の子豚さんには逆立ちブタからお願いします(^▽^)
歓迎★あなたとの出会いを楽しみにお待ちしています♪ 
  ※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします。
    (アドレス未公開です)
   なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください。
    (高校生不可)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
私も通帳楽しみなんです。
今まで集計するのがちょっと面倒だったんですが、これなら簡単に集計できるみたいですよね~
ぽちっとして行きま~す。
2006/05/18(木) 13:23 | URL | mayurin☆ #-[ 編集]
コメント有難うございました!ヾ(=^▽^=)ノ
お久しぶりです。niko2です。ヾ(=^▽^=)ノ
コメント有難うございました!お元気そうで良かったです。(*^ー゜)b
豚ちょきを退会したのに、訪問してくださって。優しい方ですね。
豚ちょきでの出会いに感謝です。
さあや☆彡さんのHP見やすくって、つい豚ちょきにまた参加しそうになりました。^^
でも、リドメのクリックも登録すればするほど、クリックしきれなくて、
1Pなど高額のメールしか、クリックしていません。
だから、なかなかリドメだと収入にならなくって・・・。^^
さあや☆彡さんのリドメだけで9万の貯金は凄いですね!さすがです!
これからもさあや☆彡さんの活躍応援しています!
頑張ってくださいね♪
2006/05/18(木) 13:26 | URL | niko2 #JsNtG4yk[ 編集]
ありがとぉ☆
>mayurin☆さん
 やっぱお小遣い帳ってのは魅力だよね~
 あちこち登録し過ぎてるから、いったいどこでどれだけ換金してるか
ピンとこなかったりあるもんね(^^;
21日が楽しみね~♪

>niko2さん
 来て下さったんですねぇ(^^)
 豚を退会された方でもご事情があってのことだから
広告見つけると嬉しくなってしまって(^^;
迷惑かな~とか思ったりもするんだけど、ついついコメしちゃいます(笑)
なんか先生が卒業生を見つけたときみたいな感じですね(*^^*)
2006/05/18(木) 17:13 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
おはようございます(^^)
このところ仕事がキツくて夜にはすぐ寝てしまいます。
今は朝ですが疲れがとれてないのはやっぱりトシのせいでしょうか~。
(何だか今も寝ちゃいそう~)
ポチ、完了です(^^)
2006/05/19(金) 08:54 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
椋さんありがとです
椋さん私も疲れが全然取れなくて
( ̄□ヾ)ネムーってあくびしながら
ネットしてますもん(笑)
まぁ睡眠時間も1日2~3時間だから余計にね(^^;;
眠くてもなかなか寝付けないから仕方ないけど
朝が辛くて睡魔との戦いです(^^ゞ
お仕事無理しないでくださいね~
2006/05/19(金) 09:48 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメント(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
肩こりと闘いながら、ぽちぽち頑張りましょうね^^
また遊びにきてください(゜゜)(。。)ペコリ
2006/05/19(金) 14:05 | URL | カル #-[ 編集]
カルさんありがとう
そーそー肩こり酷いんですよね~
集中してネットしてるとそのあと
両腕上に引っ張るようにして背伸び
するんだけど、固まってたぞ!って
体が言ってるのよくわかるし(笑)
でも肩こりには負けてられませんね
ガンガン頑張らなきゃp(・∩・)q
2006/05/19(金) 22:43 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/21(日) 01:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/37-bca3d87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
