「ブタチョキ」OPEN!歓迎します☆

ここでは、「ブタチョキ」OPEN!歓迎します☆ に関する情報を紹介しています。
ブタチョキ子豚ちゃん募集中デス

本日22日いよいよブタチョキジャパンとしてリニューアルしました


より便利になった機能とは??

お小遣いサイト人気ランク表示
 豚ちょきユーザーによるお小遣い稼ぎサイト支持率人気ランキングが
 50位まで表示になりました(#^.^#)
登録済み・未登録サイトの希望検索が出来ちゃいます
 今までの管理ページがリドメで稼ぐ・アンケートで稼ぐ・アフィリエイトで稼ぐ・
 メールで稼ぐなどなど、ジャンルも今までよりわかりやすい区分けになりました。
 そのうえ、最低換金500円以下のサイト(自分が登録済み・未登録の検索機能もあり)
 新規登録報酬のあるサイトなど、探したいサイトが  すぐ見つけられるような機能まで
 ついちゃって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お小遣い帳が付けられます
 どのサイトでどれだけ貯まってるか、当日・月計と把握出来ちゃいます

もちろん今までの豚くじ・豚ビンゴなども変わりません

私たちのファミリーでは登録したけどよくわからない(T^T)なんてことがないように
 ファミリー専用のお部屋もご用意してます
 もちろん頑張る人には子豚獲得のお手伝い付き
 今まで以上にパワーアップしてファミリーみんなサポートも 頑張ります

面倒見がいい親豚さんだよっ☆ 親豚候補の頑張りやさんをご紹介します
親豚さんはもちろん、さあや☆彡もサポートしちゃいます
子豚になってみたい親豚さんを選んで登録してくださいね\(o⌒∇⌒o)/
  

【ネットde「豚の貯金箱」】
koujieagleさん 東海 男性
子豚さんも出来てテンション最高潮!
豚ちょき中心の生活になりました。
みんなで豚ちょきライフを楽しみましょう♪

子豚さんになってね♪

【平成のおとぎ話(1)】
くらきちさん 関東 男性
まだまだネット初心者ですが
豚チョキの良さにハマってます!
ぜひ一緒に楽しみましょう♪
サポート頑張ります!!
子豚さんになってね♪

豚の貯金箱情報サイト
tomtomさん 関東 男性
しっかりサポートします。
一緒にお小遣い稼ぎ頑張ります☆
tomtomの部屋へどうぞ。
楽しく頑張りましょう。無料だし!
子豚さんになってね☆

【豚ちょき中毒】
mokoさん 北海道 女性
とっても楽しい豚の貯金箱。
知れば知るほどはまります。
mokoと一緒に頑張りませんか?
全力でサポートします。
子豚さんになってねっ☆

さあや☆彡の子豚さんにはこちらから♪←さあや☆彡の子豚さんには逆立ちブタからお願いします(^▽^)
歓迎★あなたとの出会いを楽しみにお待ちしています♪ 
  ※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします。
    (アドレス未公開です)
   なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください。
    (高校生不可)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^^)ポチっと押しにきました♪
おはようございます。
夜になるとすごく眠くなるので今回は朝にやってきました。
リドメのクリックもつらくなってきました(T^T)
でもきたらきたぶんだけやっちゃうんですよね~(^^;)
現状維持という事で新しいサイトには登録してません。
今後はポイント系、アンケートなどに力を入れようかと思ってます。
自分の体力とにらめっこしながら懸賞やサンプル応募もするつもりです。
最近疲れちゃってしてないんですが(^^;)
リドメのクリックも控えようかと考え中なんです。
1通0.1円のとか(^^;)
結局何かやろうとすると何かをけずらなきゃならないんですね。
家の中もそろそろ片付けなくっちゃ・・グチャグチャ~~(T^T)
2006/05/22(月) 08:47 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
夜型なんですよ~
椋さんどーもです(●^o^●)
私って元々が夜型なんですよね~
子供たちが寝てから集中ってのもあるんだけど(~_~;)
限度って私も考えずに増やしちゃうから
手が回らなくて問題ありですね(笑)
以前PCを修理に出してたとき、部屋中綺麗だったのに
戻った途端。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ
どっかに手抜きが生じてまずいですよね((((((^_^;)ニゲヨッ
2006/05/23(火) 01:58 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
コメント(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
さあやさんの貯金箱にはいっぱい入ってますねv-61
色付きの文字うらやまちぃ~v-254

実はカルも札幌です^^
去年までシングルマザーだったから、なんだか親近感がわいてますi-228
お互いに頑張りましょ~ネv-22
2006/05/23(火) 12:56 | URL | カル #-[ 編集]
おはようございます
また朝ネットです(^^)
先週から肉体労働激化で現在全身筋肉痛です・・(T^T)
私も夜型だったんですケドね・・(^^;)
昨夜も一度はPCつけたものの数分で眠りに入ってしまったため
ネットを諦め寝てしまいました。
でもまだねむ~いんですよぉ~(T^T)
(ネットはやっぱり子供が寝てからがイイですよね~)
ポチ、完了です☆
2006/05/24(水) 07:50 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
ありがとうございます♪
>カルさん
 この貯金箱はこまめに貯まるんだけど
 実は出てくのも早くって困ってますわぁ(笑)
 カルさんって新婚さんだったんですね~(*^^*)
 同じ札幌だなんて嬉しいです♪
 リンクもさせてもらっちゃったんで
 ぜひこれからも仲良くしてくださいね(o^o^o)

>椋さん
 肉体労働激化って何を始めたんですかぁ?(^^;;
 全身だと湿布貼るにもどこにするか悩みそうですねぇ('~`;)
 昨日は昼間2時間くらいお昼寝しちゃって
 結局夜は1時間半しか寝てません(^^ゞ
 お陰で今あくびしながらなんだけど、天気いいし
 頑張って起きていたい。。。とは思ってるけど
 果たして持つかどうか(笑)
2006/05/24(水) 09:47 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(゜゜)(。。)ペコリ
リンクしてくれたのね*ァリo(●´ω`●)oガトォ*
リンク返ししちゃいましたぁv-216
これからもよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
2006/05/25(木) 12:41 | URL | カル #-[ 編集]
おはようございます(^^)
以前は事務系の仕事でしたが今は食品製造の工場で働いてます。
軽作業って重いモノも持つんですね~(^^;)
事務で筋肉が脂肪化してしまったのかキツイのなんのって・・・(T^T)
昨夜は11時頃には夢の中でした。
(子供達はまだ起きてたんですよ~)
ポチ、完了です☆
2006/05/26(金) 08:42 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
新着リードメールサイトを紹介。

★登録で50ポイント(1ポイント=1円)。
★300円から払いだせる。
★紹介者の獲得した報酬の20%をもらえて、さらにそのまた紹介者(5%)の紹介者(1%)の紹介者(5%)の紹介者(20%)分ももらえることが出来て、イーバンク銀行にも対応。
★毎週月曜日に5名様に100ポイント
★紹介者を獲得できると1人につき10ポイントボーナス

こんなサイトがつい先日オープンしました。

ダウン獲得は登録者が少ないオープン直後が一番
そのうえここまで条件がいいのでダウンもつけやすい゚+.(・∀・)゚+.゚

ぁ、今はオープンキャンペーンで登録だけで50円+30円になってるです。

もちろん登録は無料。紹介URLより登録していただけると嬉しいです。

http://piyo-mail.net/pages/index.php?refid=aoao

↑ココ↑
2006/05/26(金) 17:38 | URL | 蒼 #-[ 編集]
レスが遅れました(汗)
>カルさん
 リンクしていただけたんですね~
 ありがとうございます♪
 これからまたお邪魔しま~す(^o^)

>椋さん
 工場でのお仕事されてたんですねぇ
 重い物持つんでも軽作業って微妙(+_+)
 若い頃から私も筋肉って無いほうだから
 重い物なんて持ったら筋肉痛で動けないだろうなぁ
 でも、子供が怪我したときとか緊急時は
 ひょいって抱き上げちゃうのが不思議です(笑)
 私とそんなに変わらない重さなのにね(^^;

>蒼さん
 コメントありがとうございます。
 せっかくカキコくれたんだけど、
 ブタチョキではアップさんからの
 登録をするんで、登録はしてあげれないんですよぉ
 ごめんなさいね
 
2006/05/27(土) 14:01 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(^^)こんばんは☆
今日は強風の上に雨でしたね~。
運動会、中止でした。
でも結構ギリギリまで連絡網がこなかったんですよ~。
なかなかこないので学校に電話してみたら運動会をやる方向で考えてるという返事だったので用意してたら中止の連絡が~~(T^T)
お弁当や果物はお昼にいただきました(T^T)
今度は土曜日なんですよね~。
仕事、休めるかなぁ・・・。
またお弁当のオカズや果物を買いなおさなくちゃいけません~(T^T)
ポチ、完了です(^^)
2006/05/28(日) 23:51 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
椋さんどぉもです(^o^)/
連絡網が入るんですね~
うちは6:45に花火が鳴らなかったら
校門前に赤旗が立つんで見に行きました。
旗の確認して、昨日場所取りしたのを
はずしてテクテク帰ってきましたよ(^^;;
土曜だとお仕事の関係があるから大変ですよね~(T^T)
うちも土曜だけど以前2週流れて月曜に
省略した運動会やったら6年生の親が
激怒して大変なことがありました(+_+)
最後の運動会なのに!!ってね(~_~;)
2006/05/29(月) 01:06 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんは~
運動会大変そうですね。
うちは一昨年、台風の影響で急遽プログラム変更でやりました。最後の6年生の組体操はずぶぬれになりながらでかわいそうでした。
ポチしていきますね。
2006/05/29(月) 01:46 | URL | mayurin☆ #-[ 編集]
ありがとっ☆
mayurin☆さんありがとぉ~♪
台風の影響があってもやったんですねぇ\(◎o◎)/!
学校側の予定とかもあるとは思うけど
子供たちの体のことも考えて。。。
ってことがうちも多いですね
こんな雨で探検に行ったの??とか(~_~;)
親もヒヤヒヤですね
2006/05/29(月) 02:09 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(^^)こんばんは☆
さあやさんのところは旗だったんですか~!
見に行くのも大変でしたよね、昨日のあの天気では・・・(^^;)
今日、上司に土曜日の事を言ったら「仕方ないなぁ」と許可してくれました。
私が出勤しないと私の仕事が全部
上司がやる事になるので
他の仕事もあるので大変なのでしょうね。
でもこちらも次男の最後の運動会なので行ってあげたいんですよね~。
親ナシの一人でお弁当・・なんてかわいそうだもの(^^;)

ポチ、完了です(^^)
2006/05/29(月) 21:23 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
よかったですね♪
なんとかお休み取れたようで安心ですね(^^)
土曜は今のとこ天気みたいだし、楽しみですね☆
毎年運動会は私がビデオで上の娘がカメラ担当なんです(*^^*)
でも、最近また娘の視力が落ちてるようで
この分じゃ近くに来たとき以外は写真も撮れなさそうです(^^;
怪我も無く楽しい最後の運動会になるといいですね♪
2006/05/31(水) 02:41 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
\(^^)/こんばんは!!
何だか久しぶりの訪問になってしまいました。
次男の運動会も終わってホッとしてます。
次は遠足(お弁当)と修学旅行だわ~(^^;)
行事があると何となくソワソワしてしまいます。
仕事面では相変わらずで(^^;)
今年いっぱいまでは頑張るつもりですが・・
次は事務系の仕事を狙いたい・・・ケド・・トシが・・・(T^T)
ポチ、完了です☆☆
2006/06/12(月) 01:15 | URL | 椋 #aghQ/S3w[ 編集]
こんにちは^^
初めまして。
私も豚チョキで頑張っているんですが、
子豚ちゃん獲得の宣伝活動は何かされてますか?
私が実際利用(無料)して、
宣伝効果の高かった方法をブログで紹介してますので、
良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
2006/06/17(土) 14:03 | URL | あきこ #-[ 編集]
ありがとうございま~す♪
>椋さん
 すご~く遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
実は14日からお姉ちゃんが宿泊学習だったんだけど、前日にハードル飛んで転んだら足の親指の爪半分捲くれ上がっちゃって(~_~;)先生の車で送ってもらって松葉杖で帰ったの。
妹も高熱で小児科行くとこだったから2人連れて小児科と外科と行って(-_-;)
なんとか宿泊は行ったけど妹は未だにお休みしてるのね~喘息出たみたいで夜中寝れなくて昼夜逆になりつつあります(T_T)
お仕事は事務だと年齢に引っかかるとこ多くて探すの大変だよね~
うまく事務で見つけられるといいね♪

>あきこさん
はじめまして。アメブロにもコメントいただいてありがとうございます。同じ豚友なんですね(o^o^o)
これからも
よろしくお願いしま~す♪
2006/06/19(月) 08:12 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/38-51cd1569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
