ブタチョキ★メンバーさん募集中です

ここでは、ブタチョキ★メンバーさん募集中です に関する情報を紹介しています。
f_happy.gifご訪問いただきありがとうございますf_happy.gif
さあや☆彡の子豚chan登録はこちら♪

豚の貯金箱の中でもとても楽しそうで大量メールの処理の仕方も
教えてくれるって広告を見つけて即登録したのが半年前。。。
ずっとひとりでポチポチ■_ヾ(・・*)カタカタしてきたから、登録してすぐにいただいた
ファミリーからのメールは感激でした
ひぃおばあちゃん豚・おばあちゃん豚・そして親豚さんと次々と歓迎してくださったんです

ファミリーサポートブログも教えていただいて、毎日のメールでは日常的な会話も愚痴も
聞いてもらったりもしてパソコンに向かうのが毎日の楽しみになりました(*^^*)
精神的なストレスでいっぱいだった私に明るさを取り戻してくれたんです

ダウンは?というとお1人で100件前後のサイトのダウンさんになって
くれた方が数名います。ほんとメンバーさんたちには感謝♪(^人^)感謝♪です。

そこで、メールやビンゴ・クジで貯めて換金できるポイントをいつも頑張ってくれている
メンバーさんたちに還元の企画も計画中です
まだ企画中なんでメンバーさんたちにも公表してないけど(^_^;)
もちろんこれからファミリーとしてお仲間さんになってくれる方も対象です
今の時点で豚以外で登録済みのサイトもダウンができるよう秘策も作っちゃいました

  楽しく仲良くが大好きさあや☆彡のファミリーに参加して
     一緒に頑張ってみませんか?
(ファミリー総員34名です)
では!子豚さん募集中でオススメのメンバーさんをご紹介しま~す
子豚のkoujieagleさん
愛知在住の男性で、とにかく陽気で話しやすくって、
ブログ作成のことなどいろいろと教えてもらえますよ♪
koujieagleさんからのコメント
子豚さんも出来てテンション最高潮!
豚ちょき中心の生活になりました。
みんなで豚ちょきライフを楽しみましょう♪
koujieagleさんのブログです
~ネットde「豚の貯金箱」~

子豚さん登録はこちらから

子豚のくらきちさん
神奈川在住の男性で、とっても丁寧でユーモア抜群の
真面目な勉強家さんですよ♪
くらきちさんからのコメント
まだまだネットは初心者ですが、ブタチョキの良さに
ハマッてます!ぜひ一緒に頑張りましょう♪
サポート頑張ります!!
くらきちさんオリジナルページです
平成のおとぎ話(1)

子豚さん登録はこちらから

ひ孫豚のtomtomさん
神奈川在住の男性で、いつもひとつひとつ丁寧に
メールをくれて、チャレンジ精神旺盛な方です♪
tomtomさんからのコメント
しっかりサポートします。一緒にお小遣い稼ぎ頑張り
ます☆ tomtomの部屋へどうぞ。楽しく頑張りましょう。
無料だし!
tomtomさんのブログです
☆☆tomtomの豚の貯金箱情報サイト☆☆

子豚さん登録はこちらから

どの子豚さんから登録してくださっても、さあや☆彡も サポート頑張ります
ファミリーの仲間がついてるから安心してくださいね

さあや☆彡からのご登録はこちら♪ ←さあや☆彡の子豚さん登録はこちらからお願いします(*^^*)

みんなで楽しみにお待ちしてま~す(*^o^)乂(^-^*)

※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします。
    (アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください。
    (高校生不可)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログランキングから遊びにきました。飯村悟です

おもしろい情報があるので伝えにきました(~o~)

UP姉さんの商材がただでもらえる方法です。

ちなみに・・・UP姉さん知ってますよね??

月にブログで100万円以上稼いでいる人です><

その人が2万円ぐらい価値のある商材
(わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!」)

を無料でプレゼントしてくれるみたいです



応援していきます。ぽち
2006/07/02(日) 16:37 | URL | 重労働者が始めるインターネット #-[ 編集]
はじめまして
ランキングで参りました。
これからも頑張ってくださいね^^
応援していきます。
ポチッ!!
2006/07/03(月) 19:02 | URL | takumigo #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます♪
>重労働者ブログ~サトルさん
 今はいろんな商材がありますよねぇ~
 どれがいいのか見分けるのも大変ですね(^^;;
 応援ありがとうございます。
 これからお邪魔しますね

>takumigoさん
 先ほどお邪魔してきたんですけど
 いろんな無料サイトを紹介していて参考になりました♪
 応援もありがとうございます。
 これからも遊びにきてくださいね☆
2006/07/05(水) 03:24 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんはぁ~♪
こちらでの返事送れてすみませ~んe-327
うちには1歳1ヶ月の男の子がいますよe-328
段々いたずらがパワーアップしてきて大変ですぅe-329
2006/07/07(金) 23:32 | URL | tomo #-[ 編集]
ありがとうございました^^
リンクありがとうございました^^
まだまだ、更新が十分に出来ないので微妙ですが。。。
よろしくお願いします^^
更にコメントや応援ぽちまでして頂いて。。。
ありがとうございます!

説明ページもリンクしてみたので(記事の中に)お時間があったら確認してみて下さい^^
2006/07/08(土) 22:34 | URL | ma42 #fcWYAbdw[ 編集]
コメどもですっ☆
>tomoさん
まだまだちっちゃくて目が離せないときですね~(*^^*)
一升餅って背負ったりしたのかなぁ
うちはその頃まだあんよは出来なくて
やっと立ってもドスンって尻餅でしたね(笑)
抱っこしたいなぁ(o^o^o)

>ma42さん
説明ページのリンク確認しました~♪
早速リンクしてくれてありがとうございました。
お手数お掛けしてしまってごめんね(^^;;
また遊びに行きますね~☆
2006/07/09(日) 01:05 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
1歳の誕生日はケーキ買って終わりでしたぁ~i-201
うちも餅を背負う程しっかりしてませ~んi-202
美容院も大変ですよねi-203
私も早めに予約するようにしてますぅi-204
2006/07/12(水) 11:15 | URL | tomo #-[ 編集]
今晩は。私もようやくアフィリエイト関係に目覚め、今皆さんのようなサイトを作るべく勉強をさせていただいています。奥が深く、情報量が膨大な為、理解しようとしますが、目がクラクラしてしまいます。初心者の駆け出しではありますが、よろしくお願いいたします。応援クリックして帰ります!
2006/07/19(水) 03:26 | URL | アフィリエイトで副収入 #-[ 編集]
こんにちわぁ☆
覗きにきました^^
もう海行ったかな?
カルは日曜日に行ったんだけど、寒くて娘の唇は青くなってまちたぁ^^;
ぽちっとしていきま~スv-411
2006/07/19(水) 09:53 | URL | カル #-[ 編集]
遅れレスでごめんなさい(汗)
>tomoさん
 だいぶ暑くなったけど体調はどうですかぁ?
 お子ちゃまも暑くてあせもとか大丈夫?
 うちは夏場あせもとよく戦ってたからなぁ(T^T)
 今は夏休みで体もてやましてるけどね(^^;;

>アフィリエイトで副収入管理者さま
 ご訪問&コメントありがとうございます。
 アフィリで稼ぐのってなかなか大変ですよね
 初心者さんでもわかりやすいサイト作りに
 頑張ってくださいね。

>カルさん
 海はまだ行ってません(‥;)
 ってか今年は海に行けるかなぁ~
 私は泳げないから見てるか足だけちゃぽちゃぽ
 ってくらいなんだけど、下の子は行きたがるから
 なんとか考えてあげたいとは思ってるんだけどね~
 今日は学校のプール行ってきたようだけどね(^^)
2006/07/29(土) 15:21 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/40-513ae975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
