★3代連携でサポートもばっちりです★

ここでは、★3代連携でサポートもばっちりです★ に関する情報を紹介しています。
こんにちわっ さあや☆彡ファミリーブログへの
  ご訪問ありがとうございます(#⌒∇⌒#)

気付けば更新がとってもお久しぶりになってしまって・・・( ̄▽ ̄;)
PCの不調やファミリーのサポートブログ作りに明け暮れてました■_ヾ(・・*)カタカタ
さあや☆彡ファミリーのサポートブログでは。。。
ご先祖さまから受け継いできた役立つ情報や、祖母豚さん・親豚さん・
さあや☆彡の
ゴールド会員3代でがっちりと連携を組んでのサポート体制などなど~内容も充実した情報が盛りだくさんです♪
さあや☆彡ファミリーのメンバーさんならみなさん利用できます(=^^=)
                           そもそも『豚の貯金箱』ってなに?

パソコンや携帯でお小遣い稼ぎを頑張るのも、地道な作業で孤独ですよね
ダウンさんがいてくれたら、もっと貯めやすいのになぁ~なんて悩みも
ブタチョキで頑張ることで解決してくれるんです
最初からファミリーのお仲間さんが助けてくれるから心配もいりませんv

話しやすそうな親豚さんや頼りになりそうな親豚さん・・・
この人なら安心できそうって親豚さんを選んで、あとはメールで楽しみながら
お小遣い稼ぎを一緒に頑張っていきましょう

あなたはどの親豚さんを選びますか
子豚のみさきさん
 みさきさんです
    初めまして!みさきです(^^)
  皆さんが楽しくお小遣い稼ぎが出来るように、
  出来る限り頑張っていきたいと思います!
  よろしくお願いします(^^)
   福岡出身の動物、音楽好きです♪
   家事の合間にこっそりと(笑) 豚ちょきで頑張ってます(^_^)
   ものすごく楽しいですよ~!分からない所も聞いてくださいね!             
子豚さん登録はこちらから
 
子豚のkoujieagleさん
 koujieagleさんです
   子豚さんも出来てテンション最高潮!
   豚ちょき中心の生活になりました。
   みんなで豚ちょきライフを楽しみましょう♪
 趣味は釣りです。山に海にキャンプして自然を楽しみながら
 魚と格闘しています。 マンガが好きです。
  我が家は漫喫ぐらい…←言いすぎ。300冊ぐらいあるかな。
  今の一押しはDEATH NOTE(デスノート)死神のリュークがお気に入りです             
子豚さん登録はこちらから
 
孫豚のma42さん
 ma42さんです
  豚ちょきなら、面倒なサイトの管理もとても
  楽チンですよ!まだまだ子豚な私ですが、
  一緒に豚ちょき楽しみませんか??
 出身地は四国でパソコン歴8年です。
 『楽しくお小遣いを貯める』をモットーに頑張ってます。
   毎日、猫と戯れながらポチポチ楽しんだり、旦那様と一緒にネットゲームを
   して遊んでます♪
子豚さん登録はこちらから
 
みんなさあや☆彡とも仲良しさんで、優しく明るい頑張りやさんです
きっと楽しいネットライフになりますよっ♪o(^o^o)(o^o^)o♪
あなたの参加を心から楽しみにお待ちしてます

※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします。
    (アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください。
    (高校生不可)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お世話になります~^^
なかなか自分でもいい感じに仕上がったと。。。^^
ついつい見に来ちゃいました(笑)
ではでは~ぽちぽちして帰ります^^
2006/07/30(日) 23:05 | URL | ma42 #fcWYAbdw[ 編集]
ありがとぉ~
早速見にきてくれたのね~♪
ちょびくんも一緒の似顔絵で
写真みたいだよね(=^^=)
これからブログに顔出しま~す(o^o^o)
2006/07/30(日) 23:13 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 23:56 | | #[ 編集]
人気ランキングから気になって遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/

今日は取り急ぎ応援だけさせていただきます

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪
2006/08/01(火) 21:30 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
頑張ってますねぇ~e-49
私はぼちぼちです~e-50
今日はこの夏4回目のお祭りに行って来ましたe-51
2006/08/02(水) 22:02 | URL | tomo #-[ 編集]
こんにちわぁ^^
夏休み中は海やプールや学校のお手伝いとかなかなか忙しい~Y(>_<、)Y
日焼けしてもう真っ黒・・・
シミがこわいぃぃぃ~(ーー;)

応援ぽちっv-219
2006/08/03(木) 10:34 | URL | カル #-[ 編集]
>まゆみんさん
ご訪問&コメありがとうございます
もう海外とか行ってきたのかなぁ~
頑張ってくださいね(#^.^#)

>tomoさん
お祭りなんてよいなぁ~♪
結構昔からお祭り女なんだけどねぇ
最近は全然なのよ(^^;;
明日は近所のお祭りだから下の子に
浴衣着せてついてくけどね(=^^=)
明日も暑いみたいだから日陰にいたいけど(笑)

>カルさん
学校のお手伝いやってるのね~
えらいんだぁ(#⌒∇⌒#)
今年はまだどこも行ってないのよね
体調的にも海はキツイからプールくらいは
連れてってあげたいと思ってるけど
行けるかどうか(^^;;
出来ればあたしは娘たちとカラオケ行ってのんびりしたい(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2006/08/05(土) 02:02 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
一気に暑くなりましたねぇ~e-17
明日はプールに行って来ま~すe-18
応援ポチe-19
2006/08/05(土) 18:30 | URL | tomo #-[ 編集]
ちょこっと来ました!

毎日暑いですねぇ~
今日は応援のみですが

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
2006/08/06(日) 19:23 | URL | nikorasu #-[ 編集]
こんばんわ
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
まゆみんです(о´艸`)゚.+:

今日も応援クリックしてかえります♪
ぽちっ☆

またきますねd(*^ー゜)b
2006/08/07(月) 00:51 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは、小池@ラーメンです(*^_^*)

ランキングから来ました~♪

IN OUT両方で応援ぽちっ☆彡

素敵なブログですね、またゆっくり来ま~す♪
2006/08/07(月) 21:59 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
ありがとうございま~す☆
>tomoさん
 プールは楽しめましたか?(^^)
 週末は少し気温が下がるみたいですね~
 北海道の夏って短いからあんまり気温が下がるのも
 もったいないと思うのは私だけ?(^^;)
 ・・・って『もったいない』って方言だよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

>nikorasuさん
 レスが遅れてごめんなさい<(_ _)>
 応援コメありがとうございます♪
 これから遊びに伺いますねっ(=^^=)

>まゆみんさん
 また来てくださったんですね~♪
 ありがとうございます(*^^*)
 シェイクで猛暑も乗り切ってくださいね☆

>小池@ラーメンさん
 ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(=^^=)
 お名前見て『Qちゃんの小池さん♪』ってちょっと懐かしく
 嬉しくなっちゃいました(o^o^o)
 これからお邪魔しますね☆
2006/08/10(木) 01:04 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/41-83cd50aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
