いつも笑って話せる豚ファミリーに頑張ります♪

ここでは、いつも笑って話せる豚ファミリーに頑張ります♪ に関する情報を紹介しています。
豚の貯金箱ゴールドファミリー認定書

ちょっとでも興味があればぜひ読んでみてくださいね
豚ちょきで出来ることって?
コミュニケーション型お小遣い稼ぎ
  豚ちょきでは 『紹介者⇒親豚』 『登録者⇒子豚』 と親子関係で繋がっていきます
  これまでコツコツと自分ひとりで頑張っていたことが、親子で支援しながら、
  「楽しく」活動できるようになるんです
ダウン(お友達紹介)構築
   自分の子豚(ファミリー)を増やすことによって、リードメールやポイントサイトの
   ダウンが出来る可能性が大になります
   今までの登録サイトとは別に、新着サイトが掲載になったときには
   豚ちょきの管理ページから登録して子豚さんへ繋いでいくことになるので
   ファミリーを増やせば増やすほど、いろんなサイトのダウン数が増加するんです
   もちろん子豚さん集めの協力体制も万全です!
管理ページがあるからリードメールなど管理も楽々
   登録済みのサイトの紹介リンクを保存でき、登録済み・未登録も枠色で自動区別!
   登録済みサイトならここからサイトに入ってクリック報酬(PTC)の 取得も簡単
   未登録サイトは豚での評価が見れるから、これからの登録も悩まずできます
ポイントを集めて換金出来ます
   リードメール同様のクリック報酬が受信メールについていれば即ポイントGET
   新人賞や豚ビンゴ(毎週開催)・豚Noでのくじ(毎日開催)・ポイントサイト同様
   無料会員登録や資料請求などでもポイントGET(現在27万円分掲載あり)

サポートブログです さあや☆彡ファミリー特典の
 サポートブログもあります
 超初心者さんでもどなたでも
 すぐ豚ちょきがわかるように
 それぞれ画像も載せながら
 頑張って作ってみました(^^ゞ
 大量メールの処理の仕方やブログに挑戦したい方のための
 作成方法も載せてますので、登録後は親豚さんにパスワードを
 教えてもらってくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪

でわっ!さあや☆彡ファミリーのご紹介です
この親豚さんとなら。。。って思える親豚さんを選んでご登録くださいね
お一人づつリンクを入れていますのでクリックして豚ちょきへどうぞ♪
7387 apisutoさん
ついこの間子豚さんになったばかり ですが、サポートは一生懸命頑張りたいと思ってます
一緒に豚ちょきを頑張っていけたらいいなって思っていますので どうか宜しくお願い致します
1936 tomtomさん
豚チョキにハマリ早半年、ファミリーのサポートに見守られながら、豚チョキライフを楽し
んでいます。
あなたの小遣いかせぎの手助けをさせてください。参加をお待ちしてます。
4694 ma42さん
豚ちょきなら、面倒なサイトの管理もとても楽チンですよ!
まだまだ子豚な私ですが、一緒に豚ちょき楽しみませんか??
2311 くらきちさん
まだまだネットは初心者ですが、ブタチョキの良さにハマッてます!
ぜひ一緒に頑張りましょう♪
サポート頑張ります!!
3273 koujieagleさん
子豚さんも出来てテンション最高潮! 豚ちょき中心の生活になりました。
みんなで豚ちょきライフを楽しみましょう♪


2058 さあや☆彡
いつもパソコンに向かって、みんなからのメールを楽しみに頑張ってます♪
気軽に何でも相談してくださいねっ
一緒に楽しく頑張りましょう☆彡

今までファミリーのメンバーさんたちと豚でいろいろ話をしてきて、
みんないろんなこと抱えて頑張ってるんだなってすごく伝わってくるんですよね
いつもみんなにはパワーをもらってます

みんな真剣だから頑張る人には出来るかぎりトコトン協力して
いつまでも笑って話せるお付き合いをしていきたいと思ってます
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪
もし、読んでくださってるあなたもお仲間さんになれたときは
遠慮なんて必要無しです!どんどんメールしてきてくださいね
一緒に楽しみながらお小遣い稼ぎしていきましょぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪


※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします。
    (アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください。
    (高校生不可)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
豚ちょき、頑張ってますね!

わけわから~ん、私のblogにも遊びに来てくださいな・・・^^

応援ポチッ!
2006/10/09(月) 00:45 | URL | minmin #-[ 編集]
minminさんどーもです
応援&コメありがとうございます♪

わかりづらい説明でしたか(T^T)
もっと誰にでも伝わるメッセージに
しなきゃだめですね(^^;;

またあそびにきてくださいね~(=^^=)
2006/10/09(月) 01:34 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
今日も来ました♪
豚チョキさんって、リードメールにいっぱい登録するんでしょう???

って、子豚さんのお世話も大変じゃないのん???

また、来まーす♪
応援ぽち!
2006/10/10(火) 17:35 | URL | minmin #-[ 編集]
ん~とねぇ
ん~残念(^▽^;)
ちょっと違うんですね~
リードメールってちょっとのサイトしか登録してないと、
よほどダウンさんがついてない限り
ひと月の収入もわずかですよねぇ
だから、多くのサイトに登録して少しでも収入を増やそうと
するときに、やっぱりダウンさんがいるといないじゃ大違いだから
そのダウン構築のお手伝いをしてあげて
協力しあって換金のスピードアップを目指しましょうって
感じですね
大量メールの処理の仕方とかアドバイスもしてあげたり。。。

うまく説明できてないかな(^^;;

子豚さんのお世話も自分がしてもらってきたことを
子豚さん孫豚さんに引き継いでいくわけで
その中でもただの親豚子豚って付き合いだけじゃなく
ネットでの友達・仲間としての付き合いになっていくから
子供の相談受けたり、愚痴を言い合ったり~ストレス解消もありですよ(笑)
頼りにしてもらえるのも嬉しいですしね(o^o^o)
2006/10/10(火) 18:49 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 23:35 | | #[ 編集]
こんばんは、です!
昨日はお騒がせを・・・(><)

さあや☆彡さんはゴールド豚さんだから、もう長いのですか?

ブログもそうだけど、みんな頑張ってるなーって勉強になります。

応援していきます♪また、来ます♪

2006/10/12(木) 23:28 | URL | minmin #-[ 編集]
いつもありがとぉ~
minminさんドモです(*^^*)
私が豚に登録したのは12月なんで
ちょうど10か月ですね~
6月に親豚さんからゴールドのお勧めをいただいて
迷ったけど決めたんです(^^ゞ
もっと活気づけていきたいんだけど
私の力不足で。。。
minminさんの応援でパワーもらって頑張りますね(*^^)v
2006/10/13(金) 10:25 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
【応援(o^^o)巡回&ブログ勉強中!】

お小遣いジャンルのBlogを見ていると
貴ブログをはじめ結構面白いBlogが
ありますね?o(*^▽^*)o尊敬♪♪♪

【サルでも出来る3ヶ月で57万円のアフィリ】
を運営している骨格矯正師@Kenです♪♪♪

色々なブログを回り、参考になりそうなブログを
本日は応援&勉強巡回で参りました(*^-^*)

その中でもお小遣いサイトは結構面白いですね!
貴ブログをこれからも応援していくので♪♪♪
頑張ってくださいね♪

次回の記事楽しみにしています

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
2006/10/13(金) 11:16 | URL | 骨格矯正師☆KEN #-[ 編集]
こんばんは、minminです!!
深夜ばっかりでごめんなさいね^^

今日もごくろうさまでした。

今ごろ、気が付いたんだけど、リンクさせてもらっていいでしょうか?

応援して行きます♪
2006/10/14(土) 00:53 | URL | minmin #-[ 編集]
応援ありがとうございま~す
>骨格矯正師@Kenさん
 ご訪問ありがとうございます
 骨格矯正師だなんて近くにいたらぜひ矯正してもらいたいですね~
 きっと矯正しがいがあると思いますよ(^^;;
 また遊びにきてくださいね~♪

>minminさん
 そうそうリンクね。。。
 気付かなくてごめんなさ~い<(_ _)>
 おともだちサイトのほうにリンク完了です♪
 リンクサイトうちって少ないよね(~_~;)
2006/10/16(月) 02:57 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
ちょこっと遊びに来ました!

本業の関係でお休みしてましたが
最近またブログを復活しました
よろしかったら遊びに来てくださいね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
2006/10/16(月) 19:21 | URL | nikorasu #-[ 編集]
こんばんは!
リンクありがと(^o^)/

私もリンクしま~す♪

また、リドメサイト増えましたね!
いっぱいありすぎて何がなんやら?・・・

私は私の道を行くぅぅ。。。
応援ポチリ!
2006/10/17(火) 00:13 | URL | minmin #-[ 編集]
ごめんね・・・
ドジ、バカ、アホ、どこ見てるんだか・・・(汗)

ごめんなちゃいm(_ _)m

直したので許してください^^

今日も元気でしたか?風邪が流行っているようなので気をつけてね(^o^)/
応援ポチ~!
2006/10/18(水) 00:31 | URL | minmin #-[ 編集]
ありがとぉ☆
>nikorasuさん
 おひさしぶりで~す♪
 本業がお忙しかったんですねぇ
 体調は大丈夫ですか?
 気温も下がって調子を崩しやすい時期だから
 気をつけてくださいね~
 また仲良くお願いしますね(o^o^o)

>minminさん
 最近リドメの処理まともにやってないのね~
 また増えてるんだねぇ(^^;;
 次々増えても広告が分散されて
 結局初めだけとかで閉鎖とか、勢いが無くなったり
 あんまりいいこと無いからね~
 難しいとこだよね┐('~`;)┌
2006/10/18(水) 00:34 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんは!
リドメはこの頃特に同じ記事に集中しがちで、サーバーダウンしたり、今日あたりは楽天の直アフィリ連発でチェックが入ったみたい。
わからないのに宣伝すればいいと思ってる人が多いって事よね。
モラルが低下してます。。。

私らは地道に行きましょうね^^
応援ポチリ!
2006/10/19(木) 00:12 | URL | minmin #-[ 編集]
地道にね♪
minminさんどうもです(^^)/
田中さんの経営するリドメでは
楽天の広告に対してのコメントが入ったけど
他ではまだ楽天の広告見かけますね~
楽天ブログでもアフィリの使用に厳しかったり
するんだし、広告はまずいのになぁって
思って見てたんですけどね(^^;;
今は運営者さんもちゃんと勉強して欲しいってことも
多くて。。。

楽しく地道にですね(o^^o)
2006/10/21(土) 00:19 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/45-aa776bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
