新年早々メンバー増員☆感謝!

ここでは、新年早々メンバー増員☆感謝! に関する情報を紹介しています。
今年も*豚ちょき*さあや☆彡ファミリーを
よろしくお願いします
ぶたさん

今年も新しいメンバーさんが増えましたぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
新しい出会いがあってお仲間さんが増えてくれるのは、ほんとに嬉しい限りです

豚ちょきは親豚さんを選ぶことが大切です
だって、わからなくて困ったときにちゃんと教えてくれないと不安でしょ?
メールのやり取りでもお小遣いが自然に貯まっちゃうんだし~
頑張りやさんの親豚さんを選ぶことが
稼げる1番のポイントなんですよ
新年をいい幕開けにするためにもオススメの親豚さんです
もちろん、さあや☆彡もサポートしちゃいます
ぜひ子豚chanになって一緒に楽しい1年を迎えましょぉv(=∩_∩=)

        豚ちょきって何が出来るの?って方はコチラ
8105 happymapleさん
  ☆★只今子豚さんを大募集中です★☆お小遣いを稼ぐなら、
  楽しくなくっちゃ!一緒に豚ちょきライフ始めましょ~♪
        happymapleさんの子豚chan登録へ
8618 hokkaidouziさん
  まだ始めたばかりですが、一緒に頑張ってくれる人、募集中です!!
  ぜひ、よろしくお願いいたしますm(__)m
        hokkaidouziさんの子豚chan登録へ
9786 nabisuさん
  一緒に楽しくお小遣い増やしませんか?まだまだ子豚な私ですが、
  よろしくお願いします♪精一杯サポート頑張ります♪
        nabisuさんの子豚chan登録へ
3273 koujieagleさん
  子豚さんも出来てテンション最高潮!豚ちょき中心の生活になり
  ました。みんなで豚ちょきライフを楽しみましょう♪
        koujieagleさんの子豚chan登録へ
7387 apisutoさん
  サポートに一生懸命頑張りたいと思ってます。一緒に豚ちょきを
  頑張っていけたらいいなって思ってますのでどうか宜しくお願いします
        apisutoさんの子豚chan登録へ
1936 tomtomさん
  ファミリーのサポートに見守られながら毎日楽しんでいます。
  お小遣い稼ぎの手助けをさせてください。参加をお待ちしてます。
        tomtomさんの子豚chan登録へ
4694 ma42さん
  豚ちょきなら、面倒なサイトの管理もとても楽チンですよ!
  まだまだ子豚な私ですが、一緒に豚ちょき楽しみませんか??
         ma42さんの子豚chan登録へ
2311 くらきちさん
  まだまだネット初心者ですが、ブタチョキの良さにハマッてます!
  ぜひ一緒に頑張りましょう♪サポート頑張ります!!
         くらきちさんの子豚chan登録へ
7466 なはさん
  一緒に楽しい豚ちょきでお小遣い稼ぎを頑張っていきましょう☆ファミ
  リーはお世話好きな方ばかり(^^)精一杯サポートさせて頂きます!
          なはさんの子豚chan登録へ

いろいろなビジネスで成功出来なかった方も多いと思います
もちろん豚ちょきでもいい親豚さんとめぐり会えず退会された方も・・・

ぜひ今度は頼れる親豚さんを選んで、わからないことはどんどん聞いて
さあや☆彡ファミリーでお小遣いUPに励んでください
頑張る気持ちがある方には全力でお手伝いしていきます

一緒に楽しいネットライフを送れることを楽しみにお待ちしてます
※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします
    (アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください
    (高校生不可ですので卒業後にお待ちしてますね)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・
あけオメオメ~v-308
また寝正月デシタ(^▽^)
今年もよろしくネぇ^^
2007/01/04(木) 23:28 | URL | カル #-[ 編集]
はじめまして。
 ランキングから来ました。 
あけましておめでとうございます^^

 いろんなサイトを訪問して勉強しています。
宜しくお願い致します。


『500円が当たる!スピードくじ』実施中!
 多彩なアクセスアップ企画実施中!
 http://blog.livedoor.jp/rem73/
是非1度来て下さいヽ(^。^)ノ

応援ポチしていきますね~!
2007/01/05(金) 01:17 | URL | モス@ネットビジネスでラクラク人生 #3/2tU3w2[ 編集]
あけましておめでとうございます。子豚です!
何度もご連絡ありがとうございます。今オークションの出品でバタバタですが、子豚から精一杯頑張りますので、よろしくです!応援ポチ...ポチ...
2007/01/05(金) 03:27 | URL | のんきなやっさん #-[ 編集]
ご訪問&コメありがとうございます♪
>カルさん
 おひさでした~♪
 寝正月かぁ。。。
 元気で寝正月なら幸せいっぱいだね~
 私はいつもと変わらずカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
 これが無いとやっぱダメなのね~(笑)
 今年もよろしくです(*^^)v

>モスさん
 ありがとうございます<(_ _)>
 モスさんはたくさんのサイトを運営されてるんですよねぇ?
 お仕事もあるのに尊敬しちゃいます(⌒^⌒)b
 私は持ってるけど動いてないとこも(^^;)
 勉強させていただきます!
 どうぞよろしくお願いします☆

>のんきなやっさんsan
 さんが2つってなんか変かなって~
 ローマ字にしちゃいました(笑)
 オークションの出品って出すまでの準備が
 結構大変ですよね~
 最近やってないけど楽しくもあり
 疲れもあったりでした(^▽^;)
 お時間が出来たらどんどん協力しちゃいますね♪
 無理だけはしないようにちゃんと睡眠取ってくださいね☆
2007/01/05(金) 04:45 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
あけましておめでとう!
ちと遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします。

未だ、休み疲れと休みボケの真っ只中で
ボーっとしてますが、なんとか頑張りますので
遊びに来てくださいね。
応援!
・・・this is コピペ・・・ペコリ
2007/01/06(土) 02:14 | URL | minmin #-[ 編集]
さあや☆彡さん、こんにちわ♪
紹介文ありがとうございます!
ファミリー増えると良いですね☆
今年もどうぞよろしくです(●^o^●)
2007/01/06(土) 15:54 | URL | happymaple #-[ 編集]
ありがとぉ~~♪
>minminさん
 休みボケってことはのんびり出来たのね~
 ゆっくり休むことも大切だからのんびりと
 戻していけばいいよね(^m^)
 今年もよろしくお願いしま~す♪

>happymapleさん
 来てくれたのね~(o^^o)
 楽しくなくちゃ!ってのが気に入ってたりするのぉ♪
 ほんとそうじゃなきゃやってらんないよね(笑)
 実は1か月半ぶりのリカバリして
 まだ顔文字も入れてないからこれから入れるの^^;
 ノーマルの顔文字だけじゃつまんない(T^T)
2007/01/07(日) 06:07 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
はじめまして、はるママです。
訪問&コメントありがとうございました。

ネット暦8年はすごいですね。
さすがです。

シングルマザーは大変でしょうけど、がんばってくださいね。

応援p
2007/01/08(月) 20:38 | URL | はるママ #-[ 編集]
わーい!
早速のPR掲載ありがとうございます!
子豚ちゃん来てくれるといいな~><

がんばります~!
2007/01/09(火) 18:45 | URL | なは #P0Zz0hHA[ 編集]
ありがとうございます
>はるママさん
 早速来ていただいて嬉しいです♪
 はるママさんのとこは情報もすごいから
 勉強になりますよねd(*⌒▽⌒*)b
 これからもよろしくお願いします

>なはさん
 ちょうど2サイトとも更新したばかりだから
 すぐ載せたよ~
 これから広告出したりもするから
 いい結果が出てくれるといいんだけどね~
 なかなか広告出すとびっちりいなきゃならないから
 オフになるとき出せなくて(^^;)
2007/01/10(水) 04:31 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
始めまして小海です。教えてくれて&ポチ!ありがとうございました。
ちょくちょく拝見してます! リンクってやりかたがわかんないんで外しました
 では、また来ま~す☆
2007/01/10(水) 21:39 | URL | 小海 #-[ 編集]
小海さんありがと♪
コメントしてくれたんですね~
嬉しいです(o^^o)
リンク。。。教えてあげるよぉv(=∩_∩=)
これからお邪魔しますね~♪
2007/01/10(水) 23:58 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんは♪
ちゃる☆さんの子豚になりました
豚ちょきでのネーム「みしぇ」ですe-267早速私のところへ訪問&コメント有難うございました~
宜しくお願いしますネ☆
2007/01/11(木) 02:07 | URL | がなっこ #-[ 編集]
みしぇchan♪
来てくれたのね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ありがとぉ(^ー^* )フフ♪

ちゃる☆さんも頑張ってくれてる親豚さんだから
どんどん頼って早く子豚chanが出来るといいねっ☆
応援してま~す♪
2007/01/11(木) 02:27 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
おはようございます。親切に教えてくれてありがとう! なんせ、パソコン歴3ヶ月ほどなんで(汗)わからないことだらけです。もぉちと慣れてきたら豚チョキファミリーの仲間に入れて下さいね☆
2007/01/11(木) 07:13 | URL | 小海 #-[ 編集]
小海ちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
まだ3か月なんだぁ~
まだ初々しいとこね(o^^o)
私って結構お節介っていうか~
何か気付いたら教えてあげたくなっちゃうの(^^;)

うちは超初心者さんもいるし~
いつでも歓迎するからねぇ(o^∇^o)ノ
2007/01/11(木) 17:44 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
ランキングで自分の一つ前だったので、挨拶がてらコメントしました。
2007/01/14(日) 11:20 | URL | 一攫千金 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/49-f78aeffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
