豚ちょきで頑張ってますっ☆

ここでは、豚ちょきで頑張ってますっ☆ に関する情報を紹介しています。
ぶたchan 【豚ちょき】さあや☆彡ファミリーです
  私たちと一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
ぶたchan

さあや☆彡ファミリーもいよいよ100名突破 (2/12現在120名)
豚ちょきゴールドのファミリーでは少ないほうかもしれないですね(^^;;
でも、その分サポートはメンバーさんたちとしっかりコミュニケーションも取れて
毎日仲良く頑張ってますヾ(=^▽^=)ノ

豚ちょきでは・・・
管理表に掲載の600件以上のお小遣いサイトのダウン構築が出来ます
 (リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・ミニマネなどの有料サイトも♪)
豚くじ・豚ビンゴ・豚スロとイベントで楽しみながらポイントGET
毎日オープン広場のバナークリックで2ptもらえます
豚メールで情報交換や会話をしながら1送信=1pt貯まります
  (リードメールより断然お得
新豚賞や猛豚賞・大親豚オークションなど楽しみ盛りだくさん
シルバー豚さんは子豚chan獲得で20ptもらえます(無料自己申請)
いろいろ貯めたポイントは1pt=1円で1,000円から換金出来ちゃいます

ファミリーでは・・・
初心者さんでもわかるよう豚ちょきの説明や、大量メールの裁き方
  危ないサイト情報などなどサポートブログをご用意してます♪
毎週クイズなどイベント企画もあります!
子豚chan募集やブログ作成(希望者)もお手伝いしちゃいます☆
新着サイトが掲載になったらどんなサイトか詳細をお知らせします
高額PTCを見つけたらみんなにお知らせ^^
みんなで協力しあって一緒に稼いでいけますよ(*^^)v

子豚chan募集中・・・
現在一緒に頑張ってくれる子豚chanを心待ちしている親豚さんたちです
  豚ちょきで稼いでいくために1番重要なのは親豚さん選び(^ー^* )フフ♪
  ビビッときた親豚さんを選んで楽しい豚ライフを始めてくださいね

 7991 Minnieさん   (子豚chan♀)
  Minnieと申します!一緒に楽しく豚チョキしましょう♪
  大事なダウン構築をお手伝いさせてください☆分からないこと質問等
  なんでもお答えします。アドレス非公開でメールのやり取りもできます
  ので、登録後連絡お待ちしてます☆
        Minieさんの子豚chan登録へ
 7745 misaki☆no11さん   (子豚chan♂)
  ▲▽子豚さん募集します▽▲
  一生懸命サポートします
  楽しみながらコツコツと一緒にがんばりましょうv☆_★v
        misaki☆no11さんの子豚chan登録へ
3271 Cappyさん      (子豚chan♀)
  ☆子豚さん募集中☆
  まだ始めたばかりですが、一緒に楽しく、始めませんか?
  サポートも一生懸命します♪宜しくお願いします。
        Cappyさんの子豚chan登録へ
 8759 FOXさん   (孫豚chan♂)
  1月に登録した新参者のFOXと申します。子豚登録して一緒にお小遣
 い稼ぎに励みませんか?自分自身、登録したてで右も左も把握しきれ
 てはいませんが、一生懸命努力してサポートしますのでよろしくお願い
 致します。ファミリーの方々も親切丁寧でわからないことも色々教えて
 くださるので安心して登録してみませんか?どうかよろしくです(^o^)
        FOXさんの子豚chan登録へ
7387 apisutoさん      (孫豚chan♀)
  サポートに一生懸命頑張りたいと思ってます。
  一緒に豚ちょきを頑張っていけたらいいなって思ってますので
  どうか宜しくお願いします
        apisutoさんの子豚chan登録へ
 2311 くらきちさん   (子豚chan♂)
  まだまだネット初心者ですが、ブタチョキの良さに 
  ハマッてます!ぜひ一緒に頑張りましょう♪ 
  サポート頑張ります!!参加をお待ちしてます。
        くらきちさんの子豚chan登録へ

いろいろなビジネスで成功出来なかった方も多いと思います
もちろん豚ちょきでもいい親豚さんとめぐり会えず退会された方も・・・

ぜひ今度は一緒に頑張れる親豚さんを選んでお小遣いUPに励んでください
頑張る気持ちがある方にはさあや☆彡も全力でお手伝いしていきます

一緒に楽しいネットライフを送れることを楽しみにお待ちしてます
※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします
    (アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください
    (高校生不可ですので卒業後にお待ちしてますね)

おすすめ(PR)
会員ならHPやブログに貼るだけでポイントが獲得できます(*^^)v
LuxuryMail
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます~♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^
2007/02/04(日) 14:53 | URL | すと@ブログ支援 #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます
すとさんは初心者でも騙されない情報に
こだわって掲載されているようですね
それが1番大切なことだと思います
ネットもいろいろな情報が流れたり多いですが
怖いものがたくさんですもんね(T^T)
またよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
2007/02/04(日) 21:16 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
メール見て寝る前に応援ぽち♪
パソコンは新しくなりましたが・・・
結構お気に入りとか消えちゃってるのもあって^^;
設定とかもその都度更新中です(笑)
取り合えず普通に出来るようになったんですけども。。。
さあや☆彡さんの様に豆に更新してないとなぁ。。。
思うだけでなかなかです^^;
ではでは~また!
2007/02/04(日) 23:52 | URL | ma42 #fcWYAbdw[ 編集]
お疲れ~♪
ma42さんありがとう(o^^o)
設定とかいろいろやるのって手間だから
結構他も、、、ってキツイよね~(〒_〒)ウウウ
私が更新マメって~; ̄ロ ̄)!!
最近紹介してあげるメンバーさんたちが多いから
何とか出来てる程度で(´~`ヾ) ポリポリ・・・
毎日でも出来ればいいんだけどね(T^T)
なんたって書くの時間かかる人だしσ(^_^;)アセアセ...
申し訳ないm(_ _"m)ペコリ
頑張ってこ~ねぇ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/02/05(月) 02:36 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは☆
豚ちょきでいつもお世話になってます<(_ _)>
ブログを立ち上げたのでぜひいらっしゃってください(^^ゞドキドキですが…
これからもよろしくお願いします☆
2007/02/05(月) 18:46 | URL | むねちゃん #-[ 編集]
はじめまして
コメント&応援ありがとうございます♪

最近は携帯サイトも一人でも稼げるところも多くなってきましたよね。
ドコモユーザに優しいサイトも増えてほしいなって思います(^^ゞ
お互いぽちぽち頑張りましょう

↑豚ちょきは色々サポートしてくれて良いですよね
ファミリー100名って凄いです!

ミニマネも良さそうですね~

ではまた遊びに来ます(^^)v
応援ぽちっ
2007/02/05(月) 19:54 | URL | komakuma #S/DgNV0s[ 編集]
ありがとうございま~す☆
>むねちゃんさん
 ブログ開設おめでとうございま~す♪
 お邪魔するの遅くなっちゃってごめんね~(T^T)
 でもわかりやすくて気持ちが伝わる素敵な
 ブログでしたよ(*^^)v
 これからも頑張ってくださいね~

>komakumaさん
 来てくださったんですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 ありがとうございます♪
 携帯サイトは稼げるとこ多くなったけど
 やっぱパケ代の問題もあるから登録してない人も
 多いみたいですよね~
 もっと自力でも稼ぎやすいとこ多くなると
 楽になるのにね(⌒^⌒)b うん

 豚のサポートは楽しいですね(^ー^* )フフ♪
 毎日PC開くとメール来ててワイワイやってます^^
 これからも仲良くしてくださいね~
 よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
2007/02/06(火) 02:56 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんは、お返事ありがとうございます
こちらこそ仲良くしてやってくださると嬉しいです(*^^*)

Pコイン系列は私も一番気に入ってます♪
ルール変更はあったけどやっぱりダントツなんですよね。
ここだけは毎クリ忘れたことないです(^^ゞ
HMS系、私は途中で諦めて退会しちゃったんですけど
また出てきてましたね・・忘れた頃に(笑)
近頃は新着も多くて登録するの迷ってしまいますね~
ブックマークがすぐ一杯になっちゃいます;

では、リンク貼って帰りますねー
&応援♪
2007/02/07(水) 20:30 | URL | komakuma #S/DgNV0s[ 編集]
リンクありがとぉ~♪
毎クリね。。。全然やってる暇なくて
おさぼり気味(〒_〒)ウウウ
受信のほうは何とかちょっとづつやってるけど
処理しきれてなくて貯まらない(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
頑張って処理しないともったいないよね~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
リンク完了しました~
(*'へ'*) ンー今回は早く出来た(;^ω^A テレテレ
2007/02/08(木) 03:26 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
遅くなりました~
リンクありがとです^^
毎クリはもう生活の一部みたいになってます
テレビ見ながら片手で携帯ぽちぽちやってたり(´▽`;)
貯まりにくいサイトはどうしても放置しがちになるけど;
ダウン制なくなったところが多いから自分でこつこつ
やらないと増えないですしね。。。
ぽちっていきます~♪
2007/02/10(土) 12:59 | URL | komakuma #S/DgNV0s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 15:24 | | #[ 編集]
こんにちは^^
わざわざ訪問&コメありがとうございました
頑張りますのでよろしくお願いします♪
2007/02/13(火) 15:38 | URL | T子 #-[ 編集]
ありがとうございます☆彡
>komakumaさん
 テレビにいつも背中向けて■_ヾ(・・*)カタカタしてるの
 テレビだけ観てることないからPCしながら
 片手に携帯ってくらいかな~(笑)
 ちょっとこれからは少し時間作って換金してかなきゃ♪

>T子さん
 来てくれたんだね~
 ありがとぉ(o^∇^o)ノ
 リンクも完了してるから~
 頑張ってくださいね♪
 来孫。。。絶対普段じゃ使わない言葉だよね(笑)
2007/02/13(火) 18:32 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(木) 01:39 | | #[ 編集]
わざわざご訪問&コメントありがとうございました(*´▽`)
自分もネット内職にセコセコ励んでおります(笑
しかしすごい収益ですね!
これからまだまだ伸びそうじゃないですか(*´▽`)
楽しみにしていますね~(*´▽`)
2007/02/15(木) 06:31 | URL | 見一 #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます^^
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁごめんなさい。てっきり勘違いしてました^^;また遊びに来ますねぇ^^ぽちっとなw
2007/02/15(木) 14:55 | URL | Shaky #-[ 編集]
こんばんわ~
こんばんわ~
応援ありがとでした♪

100人のファミリーってすごいですね!
大家族のお母さんみたい(^o^)
ではでは応援ポチ☆
2007/02/16(金) 01:03 | URL | ひろ #-[ 編集]
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
>shakyさん
 (・-・)・・・ん?
 相互リンクサイトと間違ったぁ?(笑)
 これからお邪魔します(*'ー'*)ふふっ♪

>ひろさん
 コメント&応援ありがとうございま~す♪
 100人なんて登録当初は夢の話でしたね~
 みんな頑張ってくれてるんでその結果です☆
 仍孫までいるんだけど玄孫以下は何て呼ぶか
 豚で初めて知った感じです(笑)
 これから応援に伺いますね~♪
2007/02/17(土) 03:44 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
いいブログですね。内容が充実していて、具体的なことが書かれていますね・・・
これからも訪問したいと思います。あっと、応援ポチッとしておきましたよ。
2007/02/24(土) 01:01 | URL | ★ とも ★ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
★とも★さん
ご訪問&コメント応援とありがとうございますm(._.*)mペコッ
ぜひこれからもよろしくお願いしますね
今からお邪魔しま~す♪
2007/02/25(日) 19:47 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/54-fe022313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
