マイペースで楽しめます☆

ここでは、マイペースで楽しめます☆ に関する情報を紹介しています。
ぶたchan 【豚ちょき】さあや☆彡ファミリーです
  私たちと一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
ぶたchan

少しでもお小遣いをUPさせたい方
楽しみながらネットライフを送りたい方
一緒に頑張ってくれるお仲間さん募集中です

新しいことを始めるときって不安もいっぱいですよね
でも豚の貯金箱なら大丈夫

たくさん登録しすぎて管理も大変になってるベテランさん
メールとインターネットがちょっと出来るくらいなんだけど~って初心者さん
マイペースで出来ちゃうし、アドレス未公開のメールでお話するだけで
お小遣いも貯まるから、安心して楽しくお小遣い稼ぎが出来ちゃいます

軽い気持ちで入った私もおかげですっかりハマっちゃいました(∩。∩;)ゞ
ドジでちょっと抜けてる私だけど、毎日メンバーさんたちとメールで
わいわい楽しくやってます

ここで紹介者にあたる親豚さんは豚ちょきでのお小遣い稼ぎの先輩さん
わからないことだけじゃなく、お小遣い稼ぎのアドバイスなんかも聞けて
一緒に稼いでいけるように全力で協力してくれるんです
さあや☆彡も親豚さんにはとってもお世話になりました今でも。。。(笑)
先祖代々連携でサポート力も万全です
仲良しファミリーだからこそ出来る代々サポート特典付き(*^^)v

登録も無料だし体験のつもりで気軽に参加してみませんか?
親豚さんにいろいろ聞きながら、稼ぎやすさや便利さなど実感していただければ
きっとハマると思いますよ(#⌒∇⌒#)

現在子豚chan募集中の親豚さんたちをご紹介します 
  ぜひ子豚chanになってあげてくださいね
3271 Cappyさん      (子豚chan♀)
  ☆子豚さん募集中☆
  まだ始めたばかりですが、一緒に楽しく、始めませんか?
  サポートも一生懸命します♪宜しくお願いします。
        Cappyさんの子豚chan登録へ
 7745 misaki☆no11さん   (子豚chan♂)
  ▲▽子豚さん募集します▽▲
  一生懸命サポートします
  楽しみながらコツコツと一緒にがんばりましょうv☆_★v
        misaki☆no11さんの子豚chan登録へ
 7991 Minnieさん   (子豚chan♀)
  Minnieと申します!一緒に楽しく豚チョキしましょう♪
  大事なダウン構築をお手伝いさせてください☆分からないこと質問等
  なんでもお答えします。アドレス非公開でメールのやり取りもできます
  ので、登録後連絡お待ちしてます☆
        Minieさんの子豚chan登録へ
 8759 FOXさん   (孫豚chan♂)
  1月に登録した新参者のFOXと申します。子豚登録して一緒にお小遣
 い稼ぎに励みませんか?自分自身、登録したてで右も左も把握しきれ
 てはいませんが、一生懸命努力してサポートしますのでよろしくお願い
 致します。ファミリーの方々も親切丁寧でわからないことも色々教えて
 くださるので安心して登録してみませんか?どうかよろしくです(^o^)
        FOXさんの子豚chan登録へ
7387 apisutoさん      (孫豚chan♀)
  サポートに一生懸命頑張りたいと思ってます。
  一緒に豚ちょきを頑張っていけたらいいなって思ってますので
  どうか宜しくお願いします
        apisutoさんの子豚chan登録へ
 2311 くらきちさん   (子豚chan♂)
  まだまだネット初心者ですが、ブタチョキの良さに 
  ハマッてます!ぜひ一緒に頑張りましょう♪ 
  サポート頑張ります!!参加をお待ちしてます。
        くらきちさんの子豚chan登録へ

いろいろなビジネスで成功出来なかった方も多いと思います
もちろん豚ちょきでもいい親豚さんとめぐり会えず退会された方も・・・

ぜひ今度は一緒に頑張れる親豚さんを選んでお小遣いUPに励んでくださいね

一緒に楽しいネットライフを送れることを楽しみにお待ちしてます
※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします
    (アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください
    (高校生不可ですので卒業後にお待ちしてますね)

おすすめ(PR)
会員ならHPやブログに貼るだけでポイントが獲得できます(*^^)v
LuxuryMail
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
訪問、コメありがとう!

豚の貯金箱でがんばっているんですね、

豚の貯金箱の友達が沢山いて良いですね。

では、応援エイ!
2007/02/26(月) 23:42 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ありがとうございま~す
ぶうすかさんお忙しいのに
ありがとうございます(*^o^*)
あんまり私は出掛けたりしないんで
ネットで友達がいるのは心強いですね♪
いろいろ助けてもらってばかりですが(^^;)
2007/02/27(火) 02:37 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
はじめまして。
コメント&応援ありがとうございます☆
リドメでよく拝見していますよ♪
豚の貯金箱をされるんですよね?
これからもガンバってくださいね☆

2007/02/27(火) 07:06 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
豚ちょきでお世話になっています。
ご訪問ありがとうございました。(^^)豚ちょきスロット挑戦していますよ。当たるとうれしいですね♪
さあやさんの豚ちょきのメールは情報満載なので助かっています。いつもお疲れ様です。応援ありがとうございました。
2007/02/27(火) 10:48 | URL | ぱぴろです #-[ 編集]
こんばんは!

今日も遅くなりました、

ひなまつり企画、開催しました。
良かったら参加してね!

それでは、エイ!
2007/02/28(水) 01:24 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
感謝(^人^)感謝♪
>shizchanさん
 来てくださったんですね~♪
 お忙しいのにありがとうございます(*^o^*)
 リドメ広告も覚えていてもらえて嬉しいです
 これからもよろしくお願いしますね

>ぱぴろさん
 豚スロは最近好調で必ずポイントGETだったけど
 今日ははずした(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
 でも遊んでポイント貯まるんだからいいよね(笑)
 ビンゴも当たるといいね~♪

>ぶうすかさん
 企画見てきました(o^∇^o)ノ
 たくさん参加してくれるといいですね~
 やっぱいろんな企画があると楽しめますよね♪
2007/02/28(水) 14:23 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは!

リドメの運用者がいろんなことに手を伸ばしすぎた挙句に、
まったくリドメ以外のサイトになってしまったところも、
いくつかありますよね。
気をつけたいものですね!
2007/02/28(水) 17:23 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは!

今回は企画に参加してくれたお友達も、参加できなかったお友達もありがとう御座います。

昨日はすごくラッキーな事が有りました、今日の記事で何か解りますよ・・・

今日はコピペで失礼します・・・ペコリ

それでは、エイ!
2007/03/01(木) 00:32 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ありがとうございます☆
>shizchanさん
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン
 新しいことに挑戦みたいなのもいいけど
 ちゃんと考えて運営してくれないと
 不安も感じちゃいますよね~(´-`) ンー
 利用者が稼げるようにだけ考えてくれれば
 それでいいんですけどね(^^;)

>ぷうすかさん
 何かいいことがあったのね~♪
 これから答えを知りにお邪魔しちゃいます(o^∇^o)ノ
2007/03/01(木) 01:19 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんは~☆

こちらではポイントサイトが見当たらないんですが、
やっぱりリドメオンリーなんでしょうか?
それともポイントサイトは別ブログなのかな~?
最近はポイントサイトも、
ティア制のところが増えてきましたね☆
2007/03/01(木) 21:05 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは!

3月も先月同様よろしくお願いします。

私は花粉症なので明日花粉が非常に多いようです、クシャクシャしちゃって最悪ですよ~・・・

それでは、エイ!
2007/03/01(木) 22:28 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは、初めまして(*^_^*)
ご訪問&コメ、ありがとうございます!
リドメ広告で何度か拝見させていただいたことがありますよ。
私も昨年7月までは札幌に住んでいて、その後北広島に、そして昨年末に宮城に引越してきました。
道外で生活するのは初めてで、まだ慣れていません。

応援ぽち
2007/03/01(木) 23:02 | URL | mayu #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>shizchanさん
 ポイントサイトもアフィリエイトも
 いろいろなサイトをやってるんです(^^;)
 換金の明細見るとリドメばかりですよね(笑)
 今月はポイントサイトも換金しようと思ってます^^
 ポイントサイトのティア制は稼ぎやすくて
 嬉しい限りですね(⌒∇⌒)

>ぷうすかさん
 こちらこそよろしくお願いしますね~♪
 もう花粉症の時期みたいですもんねぇ
 なかなかいいお薬も無いみたいだし
 大変ですね(T_T)
 うちの子供たちも花粉症はあるみたいだけど
 札幌はまだです
 今日も最高1度とか言ってるくらいだし(^^;)
 
>mayuさん
 北広にも住んでたんですね~♪
 学校がそっちだったんで懐かしいです(^^)
 宮城は以前ネットで仲良くしていただいてた方が
 いて、よくお話聞いてました
 お引越しも多いと身近な友達とかも出来づらいんじゃないですか?
 慣れるのも大変ですよね(T_T)
私は札幌以外住んだことは無いんですが(^^;)
2007/03/02(金) 07:07 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
ランキングからお邪魔致します。

私もアフィリランキングに登録していますが、

同じランキングに登録している方にお勧めとして紹介したいASPがトラフィックゲートです。

紹介報酬もいいので、是非早めに登録して
バンバン紹介報酬を稼いでみてはどうですか?
登録済みの方もがんばってみてください。

是非一度私のブログにあそびにきてください。
http://replay.blog58.fc2.com/
2007/03/02(金) 14:03 | URL | 名もなき詩人 #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
学校って、高校ですか?
もしそうだったら、もしかして同じ学校だったりして(笑
ちなみに、私の実家が北広なんです!
2007/03/02(金) 21:14 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんは~
ちょっとお久しぶりになっちゃいました(^o^;)
なんだかボケーっとしてる間に気がついたらもう3月で
リドメの話題にも一歩置いて行かれ気味なこの頃(>_<)

豚ちょき・・・最近は全然参加してなかったけど
ここ見てたらまた始めたいなぁと思ったり。。

応援ぽちっと☆
2007/03/03(土) 23:10 | URL | komakuma #S/DgNV0s[ 編集]
こんな時間に亀レスm(。_。;))m ペコペコ…
>名もなき詩人さん
 アドバイスありがとうございます^^
 トラフィックゲートはもう何年も前から
 利用してるサイトなんですよ~
 もう5年以上にはなるかな(^▽^;)
 これからお邪魔しま~す

>mayuさん
 (*'ー'*)ふふっ♪それが高校じゃなくて~
 って言ったらもうバレますね(笑)
 短大なんです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
 同じ学校じゃないのは残念だけど
 講義が空いたときとかは市内もちょろちょろと
 してましたよ(*^^*)

>komakumaさん
 \( ~∇~)/ エーーーッ!!
 豚にいるならお仲間さんなんだぁ♪
 ファミリーは違うかもしれないけど
 また動いてみるといいと思います(o^∇^o)
 豚メールでもお話できるしね☆
2007/03/04(日) 04:01 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
ランキングから来ました。(^O^)/
お姉さん、こんばんは。ランキングから来ました。偶然。
いやあ、ネットの世界はせまいですねえ。(笑)

来ちゃったから?応援♪(^^)v
2007/03/04(日) 20:52 | URL | アスラン君 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 22:34 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
報酬累計凄いですが、何に使ってるんですか?
私も一応貯金箱ですが、それをどう使おうかまだ決まってません。
2007/03/05(月) 19:15 | URL | 名もなき詩人 #-[ 編集]
コメント(^人^)感謝♪
>アスラン君
 偶然じゃなしに遊び&応援に来てくれると
 もっと嬉しかったんだけどなぁ~プププッ (*^m^)o==3
 姉さんじゃなくお姉さんって言われると
 なんか変な気分だし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 これから応援行きま~す♪

>名もなき詩人さん
 ( ̄-  ̄ ) ンー貯金箱は必要に応じて開きまして~
 子供たちとの物買ったりカラオケ代とか。。。
 生活に回ってます(∩。∩;)ゞ
2007/03/06(火) 02:45 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/55-8d525982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
