ゴールド誕生記念♪

ここでは、ゴールド誕生記念♪ に関する情報を紹介しています。


最近ファミリーからゴールド豚さんが誕生しましたぁ(o^∇^o)ノ
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
私のところから独立してファミリーを守ってくれるんです
お嫁に出したような気持ちで嬉しさと淋しさとあるけど、ぜひみんなのために
頑張って欲しいと思ってます

それで、ちょっと思いつきで記念にポイント還元企画開催(^ー^* )フフ♪
今週いっぱいの企画だけど、メンバーさんたちに喜んでもらえればと思ってます

私の親豚さんも毎月還元企画はやってくれてるし、豚ちょきでのイベントも
ビンゴ・スロット・くじ。。。楽しめることがいろいろあるんです
継続できるお小遣い稼ぎの1番のポイントですよねっ

これからもファミリーで楽しみながら一緒に稼いでいけるよう
バンバン頑張っていきたいと思っていますので、まだ未登録の方
ぜひ私たちのお仲間さんになってみませんか
ファミリー特典として、いろいろ役立つサポートブログのもプレゼント

仲良くなれそうな親豚さんを選んでご登録くださいね
親豚さんと共にさあや☆彡もしっかりお手伝いさせていただきます(^▽^)/

 7745 misaki☆no11さん   (子豚chan♂)
  ▲▽子豚さん募集します▽▲
  一生懸命サポートします
  楽しみながらコツコツと一緒にがんばりましょうv☆_★v
        misaki☆no11さんの子豚chan登録へ
 7991 Minnieさん   (子豚chan♀)
  Minnieと申します!一緒に楽しく豚チョキしましょう♪
  大事なダウン構築をお手伝いさせてください☆分からないこと質問等
  なんでもお答えします。アドレス非公開でメールのやり取りもできます
  ので、登録後連絡お待ちしてます☆
        Minieさんの子豚chan登録へ
 10060 Shakyさん   (孫豚chan♂)
  【豚ちょき】はポイント初心者でも親豚さん・ご先祖豚さんなど
  もうすでに始めている仲間からいろいろアドバイスしてもらえる
  安心して始められるサイトですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
  私もご先祖豚さんのサポートでポイントゲットしています♪
  親豚に誰を選ぼうか悩んでいるあなた!
  私と一緒に小遣い稼ぎにがんばってみませんか?
        Shakyさんの子豚chan登録へ
7387 apisutoさん      (孫豚chan♀)
  サポートに一生懸命頑張りたいと思ってます。
  一緒に豚ちょきを頑張っていけたらいいなって思ってますので
  どうか宜しくお願いします
        apisutoさんの子豚chan登録へ
 8759 FOXさん   (孫豚chan♂)
  1月に登録した新参者のFOXと申します。子豚登録して一緒にお小遣
 い稼ぎに励みませんか?自分自身、登録したてで右も左も把握しきれ
 てはいませんが、一生懸命努力してサポートしますのでよろしくお願い
 致します。ファミリーの方々も親切丁寧でわからないことも色々教えて
 くださるので安心して登録してみませんか?どうかよろしくです(^o^)
        FOXさんの子豚chan登録へ
 2311 くらきちさん   (子豚chan♂)
  ネット初心者から始めた豚ちょきですが、どっぷり 
  ハマッて楽しんでます!ぜひ一緒に頑張りましょう♪ 
  サポート頑張ります!!参加をお待ちしてます。
        くらきちさんの子豚chan登録へ

いろいろなビジネスで成功出来なかった方も多いと思います
もちろん豚ちょきでもいい親豚さんとめぐり会えず退会された方も・・・

ぜひ今度は一緒に頑張れる親豚さんを選んでお小遣いUPに励んでくださいね

一緒に楽しいネットライフを送れることを楽しみにお待ちしてます
※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします
    (アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください
    (高校生不可ですので卒業後にお待ちしてますね)

 よければランキング応援ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 みなさんの応援が励みになります☆
   ↓ ↓ ↓

おすすめ(PR)
会員ならHPやブログに貼るだけでポイントが獲得できます(*^^)v
LuxuryMail
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
今日は旦那が休みで出かけてた為
お疲れモードです(>_<)
なので、今日は応援だけでごめんなさいね。。。

応援ぽち
(コピペでごめんなさい)
2007/03/07(水) 21:36 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんは^^
今日は帰りが遅くてこんな時間・・・;
リドメの前にまず応援~
ゴールド豚さん誕生おめでと~です☆
来るたびにファミリーが増えてて凄いなぁ(*^.^*)
お祝いクリック ぽち♪
2007/03/08(木) 01:55 | URL | komakuma #S/DgNV0s[ 編集]
>mayuさん
 疲れは取れて元気になりましたか?
 昨日は私も出たり入ったりしてたせいで
 すっかり疲れちゃってました(^^;)
 土日で少し活力戻さなきゃ(笑)

>komakumaさん
 ありがとうございま~す^^
 新しいメンバーさんが増えるのって
 いつもドキドキで嬉しいんですよねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
 頑張るぞってパワーもらってます☆
2007/03/09(金) 03:18 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 09:52 | | #[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
昨日はお休みさせていただきました。
おかげで少しですが息抜きができました。
たまには必要ですね^^

応援ぽち
2007/03/10(土) 22:47 | URL | mayu #-[ 編集]
mayuさんごめんね~
すっかりレスが遅れてしまってペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
最近いろいろ出掛けたりもあって
疲れも溜まったのかなぁ~
ちょっと体調が不安定(T^T)
年を感じてしまいますね(^^;;
2007/03/18(日) 03:35 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/56-5687ff55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
