豚ちょきファミリーの良さをぜひ体験してください☆

ここでは、豚ちょきファミリーの良さをぜひ体験してください☆ に関する情報を紹介しています。
ファミリー募集中♪ ご訪問ありがとうございます
さあや☆彡ファミリーです

 みんなが豚ちょきを始めた理由は・・・
今より毎月のお小遣いを増やしたい
相談出来たり愚痴が言えるメル友が欲しい
インターネットで楽しみたい
ブログを作ってみたい
大量に来るリードメールの処理を素早く処理したい
ダウン(お友達紹介)が欲しい
登録無料だから・・・
軽い気持ちで登録したメンバーがほとんどです(笑)
当然私もそうだったからσ( ̄∇ ̄;)

豚の貯金箱の良さは利用してみて初めてわかる・・・
それでいいと思います 眺めててもわからないから(^^;)
親豚さんにいろいろ教えてもらって、自分で実際にやってみる・・・
合わなければ退会すればいいんです

時々、登録だけして親豚さんとメールもしないで消えてく人もいます
でも、ファミリーの良さは体験しなきゃわかんないんです
豚ちょきファミリーの温かさをぜひ体験してみてください

ファミリーはみんな仲間☆何でも相談してくださいね

ここでご紹介するのは私のたくさんのお仲間さんの中で、
 ブログも作って頑張ってくれている方たちです
 今回はブログへのリンクも画像入りで付けてありますので、ぜひご覧ください

ぶたchan 7991 Minnieさん   (子豚chan♀)
Minnieさんのブログへ☆
Minnieと申します!
一緒に楽しく豚チョキしましょう♪
大事なダウン構築をお手伝いさせてください☆分からないこと質問等なんでもお答えします。アドレス非公開でメールのやり取りもできますので、登録後連絡お待ちしてます☆
   Minieさんの子豚chan登録へ

ぶたchan 3271 Cappyさん   (子豚chan♀)
Cappyさんのブログへ☆
☆子豚さん募集中☆
まだ始めたばかりですが、
一緒に楽しく、始めませんか?
サポートも一生懸命します♪
宜しくお願いします。
   Cappyさんの子豚chan登録へ

ぶたchan 9888 たかよっし~さん   (子豚chan♂)
たかよっし~さんのブログへ☆
一緒に楽しくお小遣い稼ぎませんか?
まだまだ初心者ですが、
精一杯サポート致します♪
一緒に頑張りましょう☆

たかよっし~さんの子豚chan登録へ

ぶたchan 12291 tarepanda39さん   (子豚chan♀)
tarepanda39さんのブログへ☆
1年振りの再登録
ちょっと内容が変わってて スロットでも
ポイントGETしたりしてます。
一緒に豚ちょきで小銭を稼ぎましょ♪
お小遣い稼ぎの新人さ~ん
いらっしゃ~い(▽ ̄*) おまちしてるわ♪    tarepanda39さんの子豚chan登録へ

ぶたchan 10162 ゆっきー♪さん   (孫豚chan♀)
ゆっきー♪さんのブログへ☆
子豚さん大募集中のゆっきー♪です。 豚の貯金箱に参加してから、毎日がとても楽しくなりました。 私と一緒に、お小遣いをGETしませんか? 心をこめてサポートいたします。

ゆっきー♪さんの子豚chan登録へ

ぶたchan 10235 アスラン君さん   (ひ孫豚chan♂)
アスラン君さんのブログへ☆
はじめまして。 子豚さん募集中のアスラン君と申します。 ぼくの趣味はブログ書きです。 拙いものですが、はじめての人でもわかりやすいように ID保存ができる解説ブログも作成中(^^)v まだ、子豚さんが、少ないので、精一杯サポートさせて いただきます。よろしくお願いします。
アスラン君さんの子豚chan登録へ

ぶたchan 7745 misaki☆no11さん   (子豚chan♂)
misaki☆no11さんのブログへ☆
▲▽子豚さん募集します▽▲
一生懸命サポートします
楽しみながらコツコツと一緒に
がんばりましょうv☆_★v
misaki☆no11さんの子豚chan登録へ


いろいろなビジネスで成功出来なかった方も多いと思います
もちろん豚ちょきでもいい親豚さんとめぐり会えず退会された方も・・・

今度こそ
一緒に頑張って行けそうな親豚さんを選んでお小遣いUPしましょう

頑張る気持ちがある方にはさあや☆彡も全力でお手伝いしていきます

ぜひ一緒に楽しいネットライフを送りましょう
※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします
    (アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください
    (高校生不可ですので卒業後にお待ちしてますね


 よければランキング応援ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 みなさんの応援が励みになります☆
   ↓ ↓ ↓
bn-ninkirank.gif Ranking Space
<PR>
クリック保証広告はE-LENT
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/04/15(日) 19:41 | URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
トシさんへ
ご訪問ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
ブログにもお邪魔させていただいたんですが
すごいパワーですね~(*^^*)
早くランキング10位内に入れると
いいですね(⌒^⌒)b うん
これからもどうぞよろしくお願いします☆
2007/04/15(日) 23:33 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますm(__)m

ぽにゅぷにゅさんのお友達ということなら
良い方なのは間違いないですね~♪

自分は、超不定期更新ですが、また機会があったら
遊びに来て下さいね~

それでは、応援凸
2007/04/16(月) 22:46 | URL | ま猿 #-[ 編集]
たった1日でブログランキング1位になる方法
タメになる記事、ありがとうございます♪

ちょっとしたコツでランキング1位に

その秘密は、こちら

http://mooo.jp/rank_no1
2007/04/17(火) 00:19 | URL | ランキング1位になった男 #-[ 編集]
おひさです(^-^*)
すっかりご無沙汰してゴメンナサイm(_ _)m
なんだか余裕なくてパタパタしてて
インフルエンザにかかったり落ち着かなくて;
ブログの更新ノロマな最近だけど
お小遣い稼ぎは真面目にやらないと勿体無いよね。
さあやさんを見習って頑張らなきゃ(^^

ぽちっと♪ 
2007/04/17(火) 00:30 | URL | komakuma #S/DgNV0s[ 編集]
コメントありがあとうございます^^
>ま猿さん
 早速来て下さって感謝です(*^^*)
 ま猿さんってチャレンジャーですね~
 前向きに挑戦されてる方って素敵だと思います♪
 ぜひ頑張ってくださいね☆

>1位さん
 情報商材をされているんですね
 コメントしてきたかったんだけど
 書くとこ無くて帰りました。。。。(( T_T)トボトボ
 ただ、うちは宣伝BBSじゃないんで
 宣伝のみのコメントはご遠慮くださいね^^

>komakumaさん
 お小遣い稼ぎはやったほうが得だけど
 体調悪いときはお休みして正解だよ~(;o;)
 やらなきゃ。。。って気持ちがあると
 ストレスにもなるからね~(;_q))クスン
 そんなときに来てくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
 マイペースでのんびり歩いてこうね♪お互い(笑)
2007/04/17(火) 01:23 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。

記事をちゃんと読んでコメントくださって、ほんと感激です!!
(コピペコメントが多い中、
お返事もためらう今日この頃…)

子豚さん仲間、たくさんいらっしゃるのですね!
アスラン君には、mixiでお世話になってますよ♪

これも何かのご縁。
これからもよろしくお願いします。
2007/04/17(火) 11:02 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
みっかぼうずママさん♪
アスラン君とマイミクだったんですね~♪
私も豚メンバーばかりマイミクしてます(笑)
コメントはコピペってしないですね~
短くても普通に書いてます(^^;)
これからもアスラン君同様よろしくお願いしま~す☆
2007/04/17(火) 12:05 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
お久しぶりです!
訪問&コメントありがとうございます。

前にもいらしてくれましたよね!

結構換金できてますね♪

私はアフィリで5000円超える時もありますが、最近はどうも稼ぐネタ切れです・・・

ブログもある理由で更新出来ていません。

でも、以前、訪問していただいた時にこちらはリンク貼ってあるんですよ!

これからもよろしくね♪
応援していくね\(^o^)/
e-276e-276e-276e-276e-276e-276e-276
2007/04/19(木) 01:54 | URL | アスラン君 #-[ 編集]
ありがとうO(≧▽≦)O
>kimikoさん
 ごめんなさ~い(>_<)
私生活が一緒なのに駄目ですね~(T^T)
 リンク貼りました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
 アフィリは今回換金あったけど全然入金まで
 気付いてなかったんです(笑)
 今月は携帯サイトの換金とかリドメ以外が
 大きいから助かってますね~
 今月はバタバタして動けないこと多かったんで(^^;;
 また遊びに伺いますね~♪

>アスラン君
 応援ありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 これから飛んでくね~
 
2007/04/19(木) 02:21 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
アフィリエイトというキーワード
アフィリエイトというキーワード


突然のコメント失礼いたします。

アフィリエイトというキーワードで検索していましたら

あなた様のブログにたどり着きました。

アフィリエイトに必要なのは属性にあった人を

たくさん集めなければいけませんね。

私自身も大変な事だと感じていました。

しかし、アクセスアップは以外と簡単な事でした。

突然のコメント失礼いたしました。

定期的にお伺いしますが、よろしくお願いします。

おじゃましました。

【アクセスアップ史上最強の方法】
http://skaup.seesaa.net/
2007/04/23(月) 00:56 | URL | ナオ #5rU4m8lI[ 編集]
ナオさんご苦労さまです
コメントありがとうございました
アクセスアップのための情報を
宣伝なさってるんですね^^
これからも頑張ってくださいね
今度はランキングの応援もぜひ
お願いします(;^ω^A
2007/04/23(月) 01:31 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちわ
リンクいただきましたのでご報告します~♪
豚ちょき、ほんと気になるのですが、なかなかきっかけがありません。
放置サイトが気になるのに、
・・・う~んでも気になる・・・
2007/04/27(金) 12:43 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
みっかぼうずママさんへ♪
リンクありがとうございま~す♪
こちらからもリンクさせていただきました(o^^o)
豚ちょきのことは先ほど内緒のメールに書いたとおりで(^m^)
ここがきっかけとなってもらえると嬉しいですv(*'-^*)bぶいっ♪
2007/04/29(日) 02:36 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(日) 23:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/58-9f771e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
