連休中もサポート宣言の親豚さんです☆彡

ここでは、連休中もサポート宣言の親豚さんです☆彡 に関する情報を紹介しています。
豚の貯金箱ゴールドファミリー認定書 ご訪問ありがとうございます
さあや☆彡ファミリーです

<お小遣い貯まってますか?>
豚ちょき☆ばっちりサポート宣言!!
  ~頼れる頑張りやさんのご紹介です~
   一緒に頑張れそうな親豚さんを選んでご参加くださいね
仲良くしてね子豚chan
12291 tarepanda39さん
  1年振りの再登録 ちょっと内容が変わってて スロットでもポイントGETしたりしてます。
一緒に豚ちょきで小銭を稼ぎましょ♪
お小遣い稼ぎの新人さ~ん
いらっしゃ~い(▽ ̄*) おまちしてるわ♪
      子豚chan登録はこちらから♪
仲良くしてね孫豚chan
7387 apisutoさん
サポートに一生懸命頑張りたいと思ってます一緒に豚ちょきを頑張っていけたらいいなって思ってますので、どうか宜しくお願いします。オンラインゲームが趣味でお友達も募集していますo(*^▽^*)o
      子豚chan登録はこちらから♪
仲良くしてね子豚chan
9786nabisuさん
  子育て真っ最中の主婦です。
一緒に楽しくお小遣い増やしませんか?
まだまだ子豚な私ですが、よろしくお願いします♪精一杯サポート頑張ります♪
      子豚chan登録はこちらから♪
仲良くしてね孫豚chan
9209 たまにゃんさん
 お財布と心の潤いを求め、ブタチョキライフ満喫中!まだまだ始めたばかりの私ですが、出来る限りのサポートします。
一緒に頑張りましょう。
      子豚chan登録はこちらから♪
仲良くしてね孫豚chan
10162 ゆっきー♪さん
  子豚さん大募集中のゆっきー♪です。
豚の貯金箱に参加してから、毎日がとても
楽しくなりました。
私と一緒に、お小遣いをGETしませんか?
心をこめてサポートいたします。
      子豚chan登録はこちらから♪
仲良くしてねひ孫豚chan
10235 アスラン君さん
 はじめまして。アスラン君と申します。ぼくの趣味はブログ書きです。拙いものですが、はじめての人でもわかりやすいようにID保存ができる解説ブログも作成中(^^)v まだ、子豚さんが、少ないので、精一杯サポートさせていただきます。よろしくお願いします。
      子豚chan登録はこちらから♪
仲良くしてね孫豚chan
8759 FOXさん
 1月に登録した新参者のFOXと申します。
子豚登録して一緒にお小遣い稼ぎに励みませんか?自分自身、登録したてで右も左も把握しきれてはいませんが、一生懸命努力してサポートしますのでよろしくお願い致します。
ファミリーの方々も親切丁寧でわからないことも色々教えてくださるので安心して登録してみませんか?どうかよろしくです(^o^)
      子豚chan登録はこちらから♪

ところで豚ちょきって?・・・
お小遣いサイトのダウン構築が出来ます
 ・リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・有料サイトまで
 ・パソコンサイト約350件・携帯サイト約300件掲載♪
ポイントを貯めて換金出来ます
 ・豚くじ・豚ビンゴ・豚スロ・ゲーム大会などイベント開催
 ・メール送信1通1ポイント(1ポイント=1円)
ファミリー内でのイベント企画あり☆
 ・先祖代々3ゴールドでのいろんな企画に参加できます

他にも稼げる内容盛りだくさんの豚ちょきですv(=∩_∩=) 

ぜひ一緒に楽しいネットライフを送りましょう
ご参加を心からお待ちしています\(*^▽^*)/
※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします
    (アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください
    (高校生不可ですので卒業後にお待ちしてますね


 よければランキング応援ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 みなさんの応援が励みになります☆
   ↓ ↓ ↓
bn-ninkirank.gif Ranking Space
<PR>
クリック保証広告はE-LENT
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めゆです
こんにちは!
すっっっごい 素敵なサイトさんですねぇ
それに 入金額もすごいですぅ
チョコチョコ来させていただきますね!(勉強にっ)
応援ぽち・・・
2007/04/30(月) 11:21 | URL | めゆ #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます。

わぉ!大好きなピンクのテンプレや!(笑)
へ~高2のお子さんがおられるのですか・・
うちは上の子が大2です
つまり・・もうええオッチャンってことですね。(笑)

親としての威厳を持ちつつ・・
アンチエイジングな生活を送りましょう!ナンノコッチャ;;

では、ガンバルさあや☆彡さんを応援して帰ります。
また遊びに来てください。
2007/04/30(月) 12:02 | URL | よはん #gJtHMeAM[ 編集]
頑張りやさんだって(;^ω^A テレテレ

応援してくね♪
2007/04/30(月) 22:51 | URL | アスラン君 #-[ 編集]
こんにちは!

「はじめまして」ってなっていましたが、
わたしたち以前に、
何度かコメントやり取りしたことあるんですが。。

やっぱりわたし影が薄いのかな~?(A^^;)
2007/05/01(火) 10:29 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ありがとうございます☆
>ゆめさん
 素敵なサイトだなんてありがとうございますぅ(*^^*)
 でも、ゆめさんみたいにこまめに更新出来なくて(^^;)
 っていうか1度更新するのに何時間もかかって
 ひどい時は何日も考えるんですよ(笑)
 文章苦手なんですよね(;^ω^A
 いろんな情報もわかって楽しいからまた遊びに行きます♪
 これからもよろしくですm(._.*)mペコッ

>よはんさん
 早速来ていただけてありがとうございます♪
 アンチエイジングな生活って(*≧m≦*)ププッ
 気に入りました~☆
 大学生のお子さんがいらっしゃるなら
 子育てでも先輩さんなんですね~
 ぜひこれからもよろしくお願いします(=^^=)

>アスラン君
 もう豚にも慣れてきて貫禄も出てきたかな?(笑)
 いろんなことやってて未知なとこも多いけど
 やっぱ頑張りやさんだよね(^ー^* )フフ♪
 どこまで大きくなるか楽しみだから~v(=∩_∩=)

>shizchanさん
 うわぁ~~ごめんなさいΣ(T□T)
 印象はすごくあったんだけど、毎日広告でも
 見てるから、それで印象が強いんだって
 思っちゃってたの(〒_〒)ウウウ
 これからお詫びにお邪魔しま~~す ヘ(。≧O≦)ノ
2007/05/01(火) 10:54 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
めゆです
またまた こんにちは!
更新は とりあえず 頑張ってしているんです
ランキングにも影響あると・・・どこかのサイトに書いてあったので

そんな めゆブログへのコメントと応援ありがとうございます
今日もポチ・・・して また来ますねぇ 
2007/05/01(火) 14:25 | URL | めゆ #-[ 編集]
おはようございます!

アハハ☆
わたしも相手を間違えて、
一生懸命コメントを書いたことがありますよ!
恥ずかしかった~!><

あ、わたし1年くらい広告出してないんですけど、
どこで見られたのかしら?
もしかしてくじかな?
2007/05/02(水) 07:49 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
さあやさん!
コメント('-'*)アリガト♪
ちょっぱやで飛んできたシェルハだよ。
ちょっと休憩がてらページ見てました!
豚ちょきさんだあ!
シェルハはもうすでにファミリーがいるので、家族にはなれないけど。頑張ってね☆

ピンクかわいい。
応援ポチッ!
2007/05/02(水) 11:23 | URL | シェルハ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>ゆめさん
 そうそう!更新は頻繁にしてるほうが
 アクセス取れていいんだよね~
 って知っていながら内容的に毎日とか
 頻繁にし辛いのが困ったもんなんだけど(^^;)
 もう豚三昧で個人ブログも止まったままで(笑)
 これからまたφ(・ω・ )かきかき行きますね~♪

>shizchanさん
 いろんなとこお邪魔してるとたまにありますよねぇ(^^;)
 (T▽T)アハッ shizchanさん優しいから(*- -)(*_ _)ペコリ
 リドメの広告じゃなくてくじだったのかなぁ
 (*'へ'*) ンーわかんないけど印象的なのね♪

>シェルハさん
 早っ!\(◎o◎)/!
 ありがとうございます(笑)
 やっぱ豚さんだったんですね~
 お名前に見覚えがある気はしてました(^^;)
 お互い頑張ってもっと大きな豚家族
作りましょうね~♪
2007/05/02(水) 11:36 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
!!(゚ロ゚屮)屮
びっくり!
今リドメぽちぽちやってたらこのブログが出てきて、なまえをふと見たらさあやさんでした^^

ゆいです<(_ _)>
サポブロしか知らなかったです(´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/02(水) 16:42 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんばんは☆
夜に徘徊しているrenaroです(笑
充実しているブログですね!
いっぱい貯めているので羨ましいです!

子供さんとカラオケですか?
仲がいいですねv-33
豚ちょき、良く聞きます!
なかなか、手がでません。。。
今のお小遣いサイトを整理しないとv-356
これからも宜しくおねがいします!

ぽちっと☆
2007/05/02(水) 23:01 | URL | renaro #-[ 編集]
おはようございます!

これからプチ旅行へ行ってきます♪
7日には復帰する予定なので、
帰ってきたらまた仲良くしてくださいね☆

ではよい連休を~☆
2007/05/03(木) 09:02 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
足跡&応援\(^o^)/

e-276e-276e-276e-276e-276e-276e-276e-276
2007/05/04(金) 00:42 | URL | アスラン君 #-[ 編集]
ちょっと遅れました(*- -)(*_ _)ペコリ
>ゆいちゃん
 コメント&応援ありがとぉ~♪
 ブログはこことアメブロにもあるんだよ(*^^*)
 アスラン君から教えてもらえるように話しておくね~

>renaroさん
 レスが遅れてごめんなさい<(_ _)>
 ご訪問ありがとうございます♪
 たくさん登録してると管理も大変ですよね~
 航空会社のマイルとかってのは
 旅行も行かないからわかんないけど
 いろいろあるんだな~って思いました^^
 これからまたお邪魔しますね~☆

>shizchanさん
 いよいよ旅行に出掛けたのね~♪
 楽しんでこれるといいですね
 お土産話楽しみにしてま~す☆

>アスラン君
 足跡いっぱい(笑)
 お礼に回ったら応援行くね~♪
2007/05/04(金) 19:59 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 02:05 | | #[ 編集]
( ・ω・)ノ♪
コメント残してくれてありがとうございました♪
勝手ながらリンクさせていただきました(@´艸`)
気が向いたら相互していただけるとありがたいです<(_ _)>
GWももう終わりですね~(>_<)

(σ`・∀・)σエイ
2007/05/05(土) 10:01 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
おはようございます♪
リンクありがとうございますv-33
早速リンク貼らせて頂きました♪
げん鉄。190位でゴールしたけど・・・・おめでとう!っていうコメントだけでした(笑
なかなかポイントには結びつかないのね・・・トホホ

ぽちっと☆
2007/05/06(日) 11:22 | URL | renaro #-[ 編集]
そうそう。
ビジネス仕事ランキングをぽちっと、クリックするとヤフーのサイトに行くけど、リンク大丈夫なのかな??
大丈夫なら失礼しました(笑
2007/05/06(日) 11:25 | URL | renaro #-[ 編集]
さあやさん はじめましてMaiです。

先日はご訪問ありがとございます(*^_^*)
留守にしてて、ご挨拶が遅くなりました。すみません(>_<)

素敵なサイトですね。
また寄らせていただきます♪

応援ポチッ
2007/05/06(日) 12:53 | URL | mai #-[ 編集]
めゆです
ふぅー
今日で連休最終日ですぅ
明日からポチポチ頑張るめゆです
今日も応援ポチィ・・
2007/05/06(日) 14:18 | URL | めゆ #-[ 編集]
こんにちは~!

おやすみ中のご訪問ありがとう☆

とりあえず家に落ち着きましたので、
まずはご報告まで☆
記事は明日から再開です!

また明日からよろしくお願いしま~す☆
2007/05/06(日) 15:17 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
楽しくブログ拝見させていただきました。
私も旦那に内緒でお小遣いブログやってます☆
もしよかったら相互リンクしていただけませんか?
情報交換などしたいです!

http://ruricofactory.blog77.fc2.com/
2007/05/06(日) 15:20 | URL | 藍子 #SFo5/nok[ 編集]
応援コメント感謝です♪
>ゆいちゃん
 リンクはもう完了してま~す♪
 それから、このブログにアップしてる
 家系図にもリンク入れてるから
 見てみてね~(=^^=)

>renaroさん
 リンクありがとうございます☆
 げん鉄もやっぱり上位入賞しないと
 ポイントはもらえないんですね~(^^;)
 でもすごろくとかビンゴとかって
 好きだから入賞ってしてみたいですね♪
 よほど幸運じゃないと無理かなとは思うけど(〃_ _)
 ランキングどうしたんだろう・・・
 今は大丈夫みたいだから様子見てみます(^人^)感謝♪

>Maiさん
 来てくださってありがとうございま~す^^
 情報商材とかアフィリとか情報もいっぱいで
 すごいですよね♪
 これからもよろしくお願いします(=^^=)

>ゆめさん
 もう終わりなんですよね~
 なんかやっと子供たちも学校でひとりの時間が
 出来るってホッとしつつも、もう終わりか~
 ってちょっと複雑かも(;^ω^A
 気を引き締めないと連休ボケで大変です(笑)

>shizchanさん
 おかえりなさ~い♪
 今日はきっとお疲れだと思うから
 ゆっくり休んで、明日からまた頑張ってくださいね☆
 お土産話楽しみにしてるし(^ー^* )フフ♪

>藍子さん
 ご訪問ありがとうございま~す
 リンク完了しましたので確認してみてくださいね♪
 ご主人に内緒って、うちのメンバーさんたちでも
 結構いますね~(o^^o)
 見つからないようにお小遣い貯めまくってくださいね☆
 これからお付き合いよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
2007/05/07(月) 02:45 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
おはようございます!

GWは楽しめましたか?
お休みが長かったぶんギャップが激しそう><
気持ちを引き締めて、
お仕事がんばらなきゃ!

今週もよろしくね~☆
2007/05/07(月) 10:53 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは!
ゴールデンウィークは暇人だったのに今日はパタパタのrenaroです。。。
そうなんですよ!
さあや☆彡さんがしてらっしゃる豚さんと間違えられたので注を入れたんです(笑
さあや☆彡さんはゴールドなんですね!スゴイです!!
家計図も見たら、徳川家真っ青の素晴らしい家計図が・・・。スゴイです!!

ぽちっと☆
2007/05/07(月) 18:18 | URL | renaro #-[ 編集]
( ・ω・)ノ♪
GW終わっちゃいましたねww

カラオケはどうでした^^?
ここ最近、数年?行ってないです(汗)
というか昔に比べてホントテレビみなくなりましたよ(>_<)

(σ`・∀・)σエイ
2007/05/07(月) 21:39 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
ありがとうございます☆
>shizchanさん
 帰った早々レス周り大変そうだったね~
 すごいコメント数でびっくりしちゃった(^^;)
 GWはカラオケとボーリングだけで終わりですね
 上が高校生だからデートもあるし
 なかなか親子揃ってゆっくりってのは
 出来ないのがちょっと淋しいかな~(笑)
 
>renaroさん
 ネット上のサイトは同名でも著作権無いから
 いくらでも出来ちゃうんですよね~
 オープンしたとき同じ名前Σ(T□T)
 ってちょっと騒ぎにもなりました(笑)
 家系図まで見てくれたんですね~
 実はちょっといろいろあって半分くらい
 移動したんで減ったんですよ(^^;)
 また100名目指して頑張ってます♪

>ゆいちゃん
 普段テレビに背中向けてPCしてるから
 私もテレビをゆっくり観るってのは
 少なくなったなぁ~
 いちお観たいのは録画しておいて
 ちょっとづつ観たりはするんだけどね(笑)
 歌番組は必須です(*≧m≦*)ププッ
 カラオケは毎日でもOKってくらい大好きだから
 娘たちが長期のお休みのときは
 必ず行ってるの
 あと何年一緒に行けるかな~とか
 思っちゃうけどね(笑)
2007/05/08(火) 01:17 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは~!

そういえば、
さあやさんは北海道の方でしたね☆
そちらは今サクラが満開だとか♪
わたしも北海道でサクラが見てみたいな~!

今年もまた冬に行こうかな♪
2007/05/08(火) 13:15 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは☆
お弁当作りお疲れ様でした(笑
遠足なんて、遠~~~い昔の事なので忘れてしまいましたが、おやつを300円買えたので嬉しかった覚えがあります。
実は、我が家は毎年、登山するんですよ♪

家計図だけじゃなくて、ブログの最初の記事も3つ位読ませていただきました(笑

ぽちっと☆
2007/05/08(火) 16:38 | URL | renaro #-[ 編集]
遅くなっちゃって(。-人-。)
>shizchanさん
 桜はやっと咲いてきたんだけど
 咲いた途端に翌日寒かったせいで
 昨日はちょっと元気無かったみたい(^^;)
 今日は外に出てないからわかんないけど
 綺麗に開いたのかな(o^^o)
 
 冬の札幌は何回くらい来たことあるのかなぁ♪
 
>renaroさん
 最初のほうの記事って豚ちょきに入って
 すぐ子豚さん出来たりして大慌ての頃ね(笑)
 早く作って宣伝してあげなきゃ~って
 ほんとアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタだったから
 恥ずかしいかも(;^ω^A テレテレ

 登山なんてすごいなぁ~
 私はどうも苦手で学校での登山遠足も大嫌いだった(^^;)
 でも家族で何か達成するっていいですよね♪
2007/05/09(水) 20:29 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんは~
ちょっと留守にしてて遅くなっちゃいました(*_ _)
GW明けでパタパタしてたらついつい更新も忘れ気味・・・
でもいつも来てくれて本当感謝vv
さあやさんからのコメントがあるとなんか嬉しくなるし(*^.^*)うん

ではまた~
2007/05/09(水) 23:42 | URL | komakuma #S/DgNV0s[ 編集]
おはようございます!

お体大丈夫ですか~?
連休の疲れが出たのかしらw
あまりムリはしないようにね!

今日は昨日と比べてかなり気温が低め。
気をつけないと体調を崩しちゃいそう><
2007/05/10(木) 10:33 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは~!
体調は如何ですか?

豚ちょきはブログ全体を豚ちょき一色にしてらっしゃる人が多いみたいなんだけど、他のお小遣いサイトとどう違うのかイマイチわかってません(汗
ウム~・・・?

ぽちっと☆
2007/05/10(木) 16:22 | URL | renaro #-[ 編集]
ありがとうございます^^
>komakumaさん
 元気だったのね(o^^o)
よかった♪
 長期の連休ってパターンが変わるもんね~
 うちも子供たちの動きでネットもなかなか
 びっちり出来なかったし(^^;)
 来てくれてありがとぉv(=∩_∩=)
 またお邪魔しますね~☆

>shizchanさん
 ありがとう(=^^=)
 体調は多少いいかなって感じだけど
 これは仕方ないみたいなの~
 原因はっきりしてないし(^^;)
 最近はちょっと症状が強くてまいってるんだけどねぇ
 気温差が大きいみたいだからshizchanさんも
 気をつけてね☆

>renaroさん
 ありがとぉ^^
 豚ちょきもポイント貯めて換金は出来るけど
 ポイントサイトでは無いの~
 メインはダウン構築なんだけど、いろいろ
 楽しめるコミュニケーションツールかな(o^^o)
2007/05/10(木) 23:06 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/59-d9232d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
