豚の貯金箱を再確認してください☆

ここでは、豚の貯金箱を再確認してください☆ に関する情報を紹介しています。
豚ちょきに登録すると子豚さん募集って必ずやらなきゃいけない強制的なもの・・・
な~んて思ってないですか?
そんな決まりはまったく無いんです(笑)

じゃぁ豚ちょきで出来ることって? 
 ↑クリック↑ 画像入り豚の解説ページ作ってみました

いかがでしたか?
いろいろなことで稼いでいけるのがわかっていただけたかと思います
あとはメインにもなるダウン構築がしたい方
ダウン報酬は黙ってても稼げるから大きいですよね
これもファミリーでの協力があるから、どんどん相談したり企画に参加して
子豚さん獲得に一緒に頑張っていきましょう

では、そんな協力的で頼れる親豚候補のみなさんをご紹介です
今回は地域も載せてみましたので、参考にしてくださいね
仲良くしてね子豚chan  東京
12291 tarepanda39さん
  1年振りの再登録 ちょっと内容が変わってて スロットでもポイントGETしたりしてます。
一緒に豚ちょきで小銭を稼ぎましょ♪
お小遣い稼ぎの新人さ~ん
いらっしゃ~い(▽ ̄*) おまちしてるわ♪
      子豚chan登録はこちらから♪
仲良くしてね孫豚chan  愛媛
7387 apisutoさん
サポートに一生懸命頑張りたいと思ってます一緒に豚ちょきを頑張っていけたらいいなって思ってますので、どうか宜しくお願いします。オンラインゲームが趣味でお友達も募集していますo(*^▽^*)o
      子豚chan登録はこちらから♪
仲良くしてね子豚chan  東京
7991Minnieさん
 Minnieと申します!
一緒に楽しく豚チョキしましょう♪
大事なダウン構築をお手伝いさせてください☆分からないこと質問等なんでもお答えします。アドレス非公開でメールのやり取りもできますので、登録後連絡お待ちしてます☆
   子豚chan登録はこちらから♪ 
仲良くしてね子豚chan  岡山
9786nabisuさん
  子育て真っ最中の主婦です。
一緒に楽しくお小遣い増やしませんか?
まだまだ子豚な私ですが、よろしくお願いします♪
精一杯サポート頑張ります♪
      子豚chan登録はこちらから♪
仲良くしてね孫豚chan  埼玉
9209 たまにゃんさん
 お財布と心の潤いを求め、ブタチョキライフ満喫中!まだまだ始めたばかりの私ですが、出来る限りのサポートします。
一緒に頑張りましょう。
      子豚chan登録はこちらから♪
仲良くしてね孫豚chan  北海道
10162 ゆっきー♪さん
  子豚さん大募集中のゆっきー♪です。
豚の貯金箱に参加してから、毎日がとても
楽しくなりました。私と一緒にお小遣いをGETしませんか?心をこめてサポートいたします。
      子豚chan登録はこちらから♪
仲良くしてね孫豚chan  和歌山
8759 FOXさん
 1月に登録したFOXと申します。子豚登録して一緒にお小遣い稼ぎに励みませんか?
自分自身、登録したてで右も左も把握しきれてはいませんが、一生懸命努力してサポートしますのでよろしくお願い致します。
ファミリーの方々も親切丁寧でわからないことも色々教えてくださるので安心して登録してみませんか?どうかよろしくです(^o^)
      子豚chan登録はこちらから♪
仲良くしてね孫豚chan  神奈川
10060 Shakyさん
 【豚ちょき】はポイント初心者でも親豚さん・ご先祖豚さんなどもうすでに始めている仲間からいろいろアドバイスしてもらえる安心して始められるサイトですヽ(  ´  ∇  `  )ノ 私もご先祖豚さんのサポートでポイントゲットしています♪親豚に誰を選ぼうか悩んでいるあなた!私と一緒に小遣い稼ぎにがんばってみませんか?
      子豚chan登録はこちらから♪


ぜひ一緒に楽しいネットライフを送りましょう
ご参加を心からお待ちしています\(*^▽^*)/
※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします
    (アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください
    (高校生不可ですので卒業後にお待ちしてますね


 よければランキング応援ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 みなさんの応援が励みになります☆
   ↓ ↓ ↓
bn-ninkirank.gif
<PR>
クリック保証広告はE-LENT
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めゆです
こんにちは!
最近 映画を 観てきましたぁ!
今日も 応援して またきますねぇ^^
2007/05/11(金) 15:30 | URL | めゆ #-[ 編集]
ゆめちゃんへ~♪
映画って何観てきたのかなぁ(o^^o)
私も娘たちと先日アンフェアは行ったけど
鬼太郎が観たいって下の子がうるさくて(笑)
あれはDVDでいいってのが私とお姉ちゃんの
意見で終わりかな(。・w・。 ) ププッ
2007/05/12(土) 02:34 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
おはようございます☆

今日は朝から用事で出かけてきま~す!
駆け足でゴメンなさい!
また明日ゆっくり遊びに来ますね~☆
2007/05/12(土) 09:10 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは。。
「藍子のお小遣い日記帳」の管理人です。これからもどうぞ宜しくお願いしますww
2007/05/12(土) 18:41 | URL | 藍子です。 #-[ 編集]
のんびりした週末を~♪
>shizchanさん
 朝からお出掛けなのに来ていただいて
 ありがとうございます(*^^*)
 いつも巡回もこまめで頭が下がりますよぉ~
 無理だけはしないようにねっ^^

>藍子さん
 ゆいちゃんもお友達だったなんて
 嬉しかったです~♪
 こちらこそどうぞよろしくお願いします☆
2007/05/13(日) 02:14 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
さあや☆彡さん!
お久しぶりです。
前にコメントもらったシェルハです!

実は、私のブタファミリーがああ。
内部分裂で大変です!
親ぶたさんが、ファミリー脱退したり。おばあちゃんまでも、反省って違うファミリーに行ったり。

シェルハはまだ初心者だから、
いっそうわけがわからんです。
仕組みすらわからないので、
勉強します。

応援して帰ります!



2007/05/13(日) 02:41 | URL | シェルハ #-[ 編集]
こんばんは♪
そうなんですね!
てっきり子豚さん募集でがんばらなければいけないかと・・・・(笑

明日は母の日ですね!
お子さん達とカラオケ?!ですか。
仲がいいですよね♪

テンプレート変えて午前3時半。
寝なくっちゃ・・・(汗

ぽちっと☆
2007/05/13(日) 03:27 | URL | renaro #-[ 編集]
こんにちは~!

先週はホントにモバイルの配信多かったですね~!
スパムかと思っちゃうほど(A^^;)
気付いたら40通ほど溜まってて、
慌てて処理したことも><

モバイルは便利だけど、
これ以上増やすと危険かもね!

2007/05/13(日) 13:06 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(。・∀・)ノ*;。+・゚
藍子さんとこでさあやさん発見!!

ってゆうか先に発見されちゃいましたね(*ノ∀ノ)イヤン

出かけてて豚のゲーム参加できませんでした(´ω`) ショボーン

(σ`・∀・)σエイ
2007/05/14(月) 20:51 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 21:43 | | #[ 編集]
いつもありがとうございま~す♪
>シェルハさん
 (゜ロ゜;)エェッ!?親豚さんが退会まではまぁいいとして
 おばあちゃん豚がどうして移動??(ノ_-;)ハア…
 何があったのかわかんないけど、
 責任の取り方が違ってるなぁ~
 親豚さんが抜けたら祖母豚がサポートしてあげないと
 子豚さんたち路頭に迷うじゃんね(T^T)
 ファミリー違うけど、いつでも相談に乗るから
 気軽にメールしてみてね^^
 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>renaroさん
 遅くまで頑張ってたんですね~
 お疲れさまですm(._.*)mペコッ
 母の日は下の娘のダンス公演があったんで
 夕方から会場入りしてたんです(^^;)
 だから前日にお花もらって、あらためて後日
 母の日はするからね~だそうです(笑)
 さぁ~その後日は来るのかな(*≧m≦*)ププッ

>shizchanさん
 そうそう!調子に乗って登録したのはいいけど
 処理も結構大変になっちゃって
 結局ほんとに稼げるとこだけに絞るのに
 魅力が無いとこは換金後退会・・・
 って感じで整理してるの(笑)
 クリック換金出来なくなったとこは即退会(^^;)

>ゆいちゃん
 豚ゲームね~
 土曜はメールも少なかったし、頑張って
 ポイントもらっちゃいました~♪
 毎週娘たちが頑張ってくれるんだけどね(笑)
 200円は大きいってことで(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
 来週はゆいちゃんも出来るといいね~♪
2007/05/14(月) 22:28 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
おはようございます☆
本日は仕事遅出で朝からのんびりです~

↑豚ちょき、ずっと前に登録したんだけど
親豚さんいなくなってしばらくログインしなかったら
いつのまにかはぐれ豚になって放置してたんだよね~(> <)
でもまた始めてみようかなぁ。。。

ぽちぽち☆
2007/05/15(火) 08:33 | URL | komakuma #S/DgNV0s[ 編集]
おはようございます!

娘さんの公演ってなんでしょう?
バレエかピアノを習っていらっしゃるのかな?
なんだかカッコいいですね☆

わたしも高校までピアノをやってたんですけど、
もう忘れちゃったかな(A^^;)
2007/05/15(火) 11:15 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
すご~い♪
訪問ありがとうでした^^
おかげさまで、北海道地方にも一名掲載♪

それにしても、画像入りの説明はすごいです!
とってもわかりやすいですね。
さっすがぁ~(-_^)-☆
2007/05/15(火) 12:26 | URL | まりん #Mm50oGkU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 14:09 | | #[ 編集]
ありがとうございますっ(o^^o)
>komakumaさん
 朝ちょっとでもゆっくり出来る時間があると
 結構違うよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
 最近朝から行動出来ないから、時間がすごく
 短く感じてるσ( ̄∇ ̄;)
 
 離れ豚さんなんてもったいないよぉ~~(;o;)
 復活したほうが楽しいよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>shizchanさん
 娘はジャズダンスなの~♪
 って言ってもヒップホップとか今流行りのとか
 踊ってるんだけどね(笑)
 お姉ちゃんが内股だったから治したくて
 小2から習わせてたの
 もう本人は高校で講習とか忙しくて行けないんだけど
 下の子が去年から引き継ぐように始めて(*≧m≦*)ププッ
 でも最近わかったんだけど、下の子も足の形っていうか
 膝が奥に入った感じになってるらしいから
 治すのにちょうどいいかなって感じで
 続けさせたいと思ってます(=^^=)

 ちなみに私はエレクトーンはやってた時期ありました(^^;)

>まりんさん
 来てくれたんだぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 さっすが~って・・・親豚のまりんさんを見習って
 いろいろ作ってるんだよ~(笑)
 今回もうちのメンバーさんたちの
 マップ掲載ありがとうございます♪
 
2007/05/16(水) 00:42 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 14:41 | | #[ 編集]
こんにちは~!

やっぱりピンクっていいですよね♪
すごく華やかでいて落ち着くしw

わたしずっとあのテンプレなんですが、
バレンタインのときに毎年1日限定で、
テンプレ替えるんですよね~

でもピンクテンプレのほうが
見慣れていいって言われる方も多くて(A^^;)

なかなか変更できないでいます。。

2007/05/16(水) 15:49 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
イメージってあるよね~
私もこのブログ始めたときは
テンプレート黒だったんだよね(笑)
何度か変更してみて、このピンクに
落ち着いたの~
そのサイトのイメージもあるから
あんまり変えないほうがいいかなぁ
って思って定着させたんだけどね^^
でも、たまに変えてみたくもなるよね(^ー^* )フフ♪
2007/05/17(木) 02:26 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは~!

iMiネットは最初の頃に、
トヨタからのアンケートで、
1通500円というものが2日連続で来たことがありました♪
思ったほど設問数も多くなくって。

今ではそんなおいしいアンケもなくなっちゃいましたね~

2007/05/17(木) 15:30 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは♪
さあや☆彡さんの素早いメールでの返事にビックリのrenaroです。
まだ、ブログに豚ちょき紹介できてないですがボチボチがんばります!
あ~~~もっと時間が欲しい!!!
あ!もう4時半(汗

ぽちっと☆
2007/05/17(木) 16:21 | URL | renaro #-[ 編集]
また深夜ですが(^^;;
>shizchanさん
 500円のアンケなんて最高だね~♪
 私のとこにも来てたのか・・・
 ん~期待を裏切らずまた覚えてないΣ(T□T)
 今はリドメの1円でも大きくって
 張り切ってみんなに教えちゃいます(笑)

>renaroさん
 (⌒▽⌒)アハハ!
 PC開いてさえいればブラウザで
 豚メール受信わかるように開いて
 置いて、作業したりしてるから
 レスは早いほうかもね~^^
 その分こっちのレスはいつも深夜だけど(笑)
 ネットしてるとほんと時間足りないんだよね(T^T)
 (゜ロ゜;)エェッ!?もうこんな時間!
 って一緒~(*≧m≦*)ププッ
2007/05/18(金) 02:05 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは~
さあや☆彡さんの営業力?!は凄いと思いますよ!!
資料をバッチリ作って、テキパキと仕事をこなす、キャリアウーマンって感じです!
豚貯金箱のサイトを見て改めて感じました。
時間もかかったろうな。。。

ぽちっと☆
2007/05/18(金) 14:11 | URL | renaro #-[ 編集]
こんにちは~!

いやいや、
コメントお若いですよ~☆
って実際もきっとお若いと思いますが(A^^;)

わたしのお友達にも、
コメントのたびに若くなっていかれる方がいらっしゃいます(笑)

読ませていただいてるほうとしては、
すごく楽しいですよ♪

2007/05/18(金) 15:30 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
豚復活♪
深夜にこんばんは(o^-^o)

豚ちょき、やっぱ前と全然変わっちゃってるね~
前より使い勝手が凄くいい感じ☆
ブタスロとかポイントゲット方法が増えてるのも良いし♪
サポートブログも参考にさせてもらいます(*^^*)
さあやさんを見習って頑張ろうっと~

応援ぽちっ
2007/05/19(土) 01:23 | URL | komakuma #S/DgNV0s[ 編集]
応援ありがとうございますっ☆
>renaroさん
 (⌒▽⌒)アハハ!
 キャリアウーマンの印象ってのは
 よく言われますね(∩。∩;)ゞ
 運営に携わったりしてたことは確かに
 あるんだけど、実は今まで正社員って
 経験ほとんど無いの(^^;)
 ボーナスってもらってみたかったなぁって
 今でも思います(笑)
 サポブロは~ゴールドに昇格したとき
 慌てて必死に作りました(*≧m≦*)ププッ

>shizchanさん
 だんだんコメントが若くなるって
 すごくわかる!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
 顔文字もいろいろ増やしたりして
 楽しくなってくるしね~♪
 実年齢は高校生の娘いるくらいだから(笑)
 とは言いつつ・・・気持ちだけは
 若いつもりでいますっσ( ̄∇ ̄;)

>komamumaさん
 そうでしょぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 以前から見たらすごく稼ぎやすくなってるって
 自信あります(笑)
 今度はいっぱい楽しんでくださいね~♪
2007/05/19(土) 02:27 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは~!

くせ毛の方ってけっこう多いですね~
昨日のコメントでもわりとありましたよ。
ロングだと雨が大敵!
もう1日中ヘアスタイルが気になって(A^^;)
だから梅雨は嫌いです><
農家の方には申し訳ないですが。。

2007/05/19(土) 13:15 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
毎日。
豚の貯金箱には毎日1個は必ずIDを取るようにしています!
明日は日曜日だから進むかな?

ぽちっと☆
2007/05/19(土) 13:52 | URL | renaro #-[ 編集]
楽しい週末を~^^
>shizchanさん
 こっちは梅雨って無いけど、やっぱ雨は多くなったり
 嫌な時期ってのはありますね~(T^T)
 しばらくショートにしたりしてたんだけど
 最近伸ばしてるから余計気になって・・・
 高校時代は髪が決まらないと朝から
 不機嫌になってましたね(笑)

>renaroさん
 毎日あんまり時間無いとこでも
 1つずつ保存してくれてるのって
 嬉しいですね~♪
 さっきは豚メールでもお話出来たし(=^^=)
 今日はちょっとでも進むといいね☆
2007/05/20(日) 03:06 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
HPすごいわかりやすくていいね♪

宣伝する\(^o^)/

応援♪
2007/05/20(日) 22:15 | URL | アスラン君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/60-22ed483b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
