親豚さん選びを大切にしてくださいね☆彡

ここでは、親豚さん選びを大切にしてくださいね☆彡 に関する情報を紹介しています。
豚の貯金箱ゴールドファミリー認定書
豚ちょきって何が出来るの? 画像入りの説明ページに飛びます

今回はメンバーさんたちの活動時間や、地域などもご紹介します
   時間帯が合わないと会話にもならないし楽しめないですもんね 
初心者さんでも大歓迎一緒に稼いでみませんか?(o^^o)

お名前をクリックしてご登録くださいね
 地 域 豚No.  お 名 前 性別   活 動 時 間  子豚数
北海道10162 ゆっきー♪ 女性7:00~24:00
真夜中以外いつでも!
 4名
 〃 10235 アスラン君 男性13:00~1:00位まで 4名
 東京 7991 Minnie 女性平日:夕方~23時頃
土日:昼~23時頃です☆
 0名
 〃  9888 たかよっし~ 男性【平日】夜の9時以降
【休日】大体は昼間ですね
 0名
 〃 12291tarepanda39女性しばらく21時~23時くらい
しか出来ないかなぁ
 0名
神奈川10060 Shaky男性大体14時から24時ですねぇ
お昼すぎからはほぼいます^^
 1名
 〃  2311 くらきち男性平日22時から25時くらいで
週末は午後から夜中までOK
 0名
 埼玉 9209 たまにゃん女性10:00~12:00 21:00~2:00
金曜日は1日中OK!
 8名
 静岡 3271 Cappy 女性仕事から帰宅後の
19:00~24:00の間で☆
 1名
 岡山 9786 nabisu 女性8:00~20:00(21:00)
休日は朝と夕方のみかな
 3名
和歌山 8759 FOX 男性通常昼休みとか
夕方から夜にかけてです
 0名
 愛媛 7387 apisuto 女性9:30~23:30くらいで
ほぼ毎日OKです♪
 2名
 〃  4694 ma42 女性基本夜で20時から24時と
昼間も時々かな^^;
 3名

最強のダウン構築&コミュニケーションツール
豚ちょきでは・・・
掲載の600件以上のお小遣いサイトのダウン構築が可能
(リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・携帯サイト・有料サイトも♪)
豚くじ・豚ビンゴ・豚スロとイベントで楽しみながらポイントGET
不定期にクリックで2ptバナーも出現!
簡単アンケート回答で2~4ptGET♪(現在調整中)
豚メールで情報交換や会話をしながら
  1送信=1pt貯まります(リードメールより断然お得
新豚賞や猛豚賞では上位入賞で大量ポイントGET♪
大親豚オークションで落札すると、大勢のダウン獲得権利も取得できます
シルバー豚さんは子豚chan獲得で20ptもらえます
   (シルバー昇格は無料自己申請です)
いろいろ貯めたポイントは1pt=1円で1,000円から換金出来ます

この他ファミリーでのイベント企画も盛りだくさんです
ぜひ一緒に楽しい豚ライフを送ってみませんか?

※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします
    (アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください
    (高校生不可ですので卒業後にお待ちしてますね


 よければランキング応援ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 みなさんの応援が励みになります☆
   ↓ ↓ ↓
bn-ninkirank.gif
<PR>
クリック保証広告はE-LENT
コメント
この記事へのコメント
わ~い\(^o^)/

さあやさんありがとう、

もっとがんばるねっ

応援♪
2007/05/19(土) 22:07 | URL | アスラン君 #-[ 編集]
アスラン君へ
そろそろファミリーも落ち着いてきたかな?^^
子豚さんたちにも早く子豚さん出来てくれると
賑やかになるし頑張ってね~♪
2007/05/20(日) 03:10 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
上のコメを見て耳が痛い…(笑)

そうですよね~頑張らなきゃ(;・∀・)
最近ブログのほうに力を注いでしまって( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
豚ちょきも子豚さん出来るように頑張ります(´Д⊂グスン

(σ`・∀・)σエイ
2007/05/20(日) 15:14 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんにちは~!

ガンバってますね~☆
わたしは最近、
メインのRM-Laboをほったらかしていたんですが、
昨日ひさしぶりに管理画面を見たら、
代理店さんがまたまた増えていました~♪
俄然やる気がわいてきましたよ!
またご紹介しないとね☆
2007/05/20(日) 16:58 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
すごい すご~い♪
地域と活動時間がわかっちゃうなんて
さあや☆彡さんはアイディア・ウーマンですね^^
温かい雰囲気のさあや☆彡さんファミリーはメンバーさんが伸び伸びしていて楽しそう♪
それぞれの方がステキなファミリーを築けますように(^人^)
2007/05/20(日) 23:31 | URL | まりん #Mm50oGkU[ 編集]
応援ありがとです(o^^o)
>ゆいちゃん
 ブログで頑張ってることも豚の活動のひとつだよ♪
 頑張っていろ~んなお友達のとこ
 しっかり廻っててすごいなぁって
 思ってるから~v(=∩_∩=)
 マイペースで(≧∇≦)b OK
 こうしなきゃならないってきまりも
 何にもないからね☆
 楽しいのが1番だから~♪

>shizchanさん
 RM-Laboは私も最近宣伝は特にしてないです(^^;;
 今は豚だけって感じかなぁ~
 バナーはここにも貼ってるから
 気持ちだけは宣伝中~♪ってとこですね(∩。∩;)ゞ

>まりんさん
 忙しいのにすみません(*^^*)
 せっかく登録してくれても時間帯が合わなくて
 お話がうまく出来ないってことが
 どうしても出ちゃうから、今回は
 時間も公開しちゃいました♪
 お仲間さん増えてくれると嬉しいなっo(^▽^)o
2007/05/21(月) 02:34 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは~
さあや☆彡さんの細やかな親豚振りには頭が下がります。
今回は子豚さんの時間帯まで!!!

ぽちっと☆

2007/05/21(月) 10:34 | URL | renaro #-[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとうございます♪
豚チョキがんばってるんですね、すごいです^^

また遊びに来ますね。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/05/21(月) 14:44 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちは~!

懲りずにまだあのパーツ使っています。
アハハ☆
でも、コメント回りにも影響が出ちゃって。。
重いんです!
帰ったら外そうかな?

こちらこそ今週もよろしくね~☆

2007/05/21(月) 15:22 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
今日は朝まで起きてました(´▽`*)アハハ
そして朝お風呂に入って就寝…
そして昼に起きる…
これってもしかして逆転生活凹○コテッ

(σ`・∀・)σエイ凸
2007/05/21(月) 16:17 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
ありがとうございます~!
お礼が遅れてしまいました~!!
いつもお世話になってばかりで。。。
さあや☆彡さんの行動力は
いつも見習わないと!って思います^^

これからも、ぼちぼち~な私ですが
よろしくお願いします~!

ぽちっとして帰りますぅ♪
2007/05/21(月) 21:00 | URL | ma42 #fcWYAbdw[ 編集]
めゆです
こんにちは!
今回も見やすい記事ですねぇ^^
応援してまたきますねぇ
2007/05/22(火) 10:36 | URL | めゆ #-[ 編集]
ありがとうございま~す^^
>renaroさん
 いえいえ(^^;)
 やっぱ親豚子豚間でのコミュニケーションって
 大切だからね~(∩。∩;)ゞ
 時間帯が合う人同士がいいなって思ったの♪
 PCの問題も何とかクリアしたから
 頑張らなきゃヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

>らむさん
 来ていただけて嬉しいですぅ(*^^*)
 更新頻度は少ないんですけど、
 これからもよろしくお願いしま~す♪

>shizchanさん
 やっぱ重いんだぁ~
 せっかく気に入ってるのに残念だよね(T0T)
 リドメのほうは私も全部メーラー受信して
 振り分けしてます(^ー^* )フフ♪
 って最近処理出来てないけど(^^;)

>ゆいちゃん
 朝まで起きてるのは私もよくあるけど
 逆転しちゃうと体調崩しやすいから
 気をつけるんだよぉ~~~~(T^T)
 まだ若いから無理も効くんだけどね(笑)
 
>ma42さん
 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
 お仕事に行ってるし、忙しいから
 びっちりやってるわけにいかないんだし
 無理しないで、ちょっとづつブログとか
 やっていけばいいよ~^^
 また増えてくるといいね(⌒^⌒)b うん

>ゆめさん
 o(*^▽^*)oあはっ♪ありがとぉ^^
 更新するのにいつの時間かかっちゃって
 なかなか更新頻度も多く出来ないけどね(^^;)
 頑張りま~す ハイ(^-^")/
2007/05/23(水) 01:29 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
復活おめでとう♪
訪問ありがとうでした♪
PCくんのご機嫌が直ってよかったですね^^
子豚さんも心配していましたよ~
親豚もPCも元気が一番ですね(*^▽')b

2007/05/23(水) 10:34 | URL | まりん #Mm50oGkU[ 編集]
ほんと(*≧m≦*)ププッ
私だけならまだいいけどPCが不調じゃ
身動き取れないし、今回はハラハラでしたね~(^^;;
代替借りれるならいつでも修理出すけど
まったく無しじゃ離れるわけいかないし(笑)
今の活気を守っていきたいですもんね♪
2007/05/23(水) 10:56 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ホントに体調崩しました凹○コテッ

いつまでも若いつもりでいちゃいけませんね(´ω`) ショボーン

PC調子悪かったんですか?
なんにせよ直ってよかった♪

(σ`・∀・)σエイ凸
2007/05/23(水) 15:18 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんにちは~!

PC不調だったんですか?
最近は管理画面に入れない事も多くて、
PCが悪いのかFC2が悪いのか、
わからなくなっています。

PCも早く買い換えないと危なさそう><
2007/05/23(水) 15:32 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
よかったですね!
PC動いて良かったですね♪
さあや☆彡さんのPCは稼働率大きそうなので買い替えの時期も早そう。。
PCもっと手軽に買えるといいんだけどな(笑
自宅にMYパソコンが欲しい・・・

ぽちっと☆
2007/05/23(水) 16:06 | URL | renaro #-[ 編集]
まだ使えてる~カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
>ゆいちゃん
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン
 2日前の夜に回復不能なエラーってのが出てね~
 でもメーカーサポート電話して
 とりあえず動かなくなったらリカバリで。。。
 っていつものパターンでOKみたい(笑)

 やっぱり調子悪くなっちゃったんだね~(T0T)
 でも子豚さん誕生よかったねv(=∩_∩=)

>shizchanさん
 今回は修理かなって思ったんだけど
 何とか免れました(*≧m≦*)ププッ
 何かおかしくなるとPCのせいか鯖なのか
 わかんないってあるよね~
 PCのせいじゃなきゃいいんだけど(〃_ _)
 パソ君o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

>renaroさん
 ありがとぉ~♪
 ほんと簡単に買い替えなんて出来る金額じゃないから
 ヒヤヒヤしちゃうんだよね~
 やっぱノートに変えたら熱に弱い分調子悪くなるのが
 多くて駄目だね(T^T)
 私みたいに使いすぎれば一緒なんだろうけど(^^;;
2007/05/23(水) 22:54 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ありがとうございます♪

とってもたよりない親豚さんです(笑)

なので遠慮なく助けを求めさせていただきますね
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

(σ`・∀・)σエイ凸
2007/05/24(木) 12:20 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんにちは~!

「ボーナスだねっと」のボーナス、
意外とみなさん当たってないようですね~!
さあやさんも当たらないんですか?

う~ん、
やっぱりわたしは運がいいのかな~?

2007/05/24(木) 13:51 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
またまた
またまた仕事中にブログの更新とコメントまわりをしてるrenaroです(笑
平日は夜パソコンがほとんど使えないので、会社で必死で打ってます・・・
豚の貯金箱充実させたいけど・・・

ぽちっと☆
2007/05/24(木) 15:05 | URL | renaro #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです。
この頃めっきり体力が衰えてます~(T^T)
会社と家の往復、ネットしてもメールチェック程度ってカンジでなかなか更新できません。
仕事の方で色々あって気が滅入ることが多いです。
何とかこの状態を脱したいのですが・・(T^T)
2007/05/24(木) 22:57 | URL | らびっち #aghQ/S3w[ 編集]
応援感謝です(o*。_。)oペコッ
>ゆいちゃん
 アップのお2人がびっちりネット出来るメンバーさんだし
 何か困っても大丈夫(^^)v
 でももうだいぶ慣れたんじゃない?(^ー^* )フフ♪
 これからどんどん楽しみ増えるね☆

>shizchanさん
 ボーナスって最初だけ確率がよくなってるのかな
 って思ってたくらい当たらなくなったんだよね~(T^T)
 換金まで長そうだなぁ(;_q))クスン

>renaroさん
 お仕事中にいつもありがとぉ~♪
 やっぱ家で使えないってのは動きも限られるから
 なかなかはかどらないよね(T^T)
 日曜にゆっくり出来ることが多くなってくれると
 いっぱいお話も出来そうだし、いいのになぁ~って
 つい思ってしまってますσ(o^_^o)

>らびっちさん
 おひさだね~(o^^o)
 お仕事のほう落ち着くどころか大変そうで・・・
 体力もそうだけど精神的にまいっちゃいそうだね(T0T)
 お休みのときくらいはのんびり出来るようになること
 祈ってるよ~~~(;人;)
2007/05/25(金) 02:40 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは~!

「拍手」の機能、
みなさんのコメントのおかげでわかりました!

でもいらない。。(A^^;)

FC2の新機能って、
どうして役に立つものがないんでしょうね~?

あえて役に立つものをあげるとしたら、
最近のモブログのテンプレくらいかな~?

それより環境を軽くして欲しい!><
2007/05/25(金) 14:25 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
なるほど・・
日曜日が多いんですね!
そっかー・・
旦那様がゴルフの時には一日中つかえるんだけど・・・
先日デジイチ買ったばっかりだから電化製品は買えない・・・。

ぽちっと☆
2007/05/25(金) 16:46 | URL | renaro #-[ 編集]
ゆっくり週末お過ごしくださ~い♪
>shizchanさん
 ほんとほんと(*≧m≦*)ププッ
 とにかく軽く~だよねぇ
 イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
 こっちは週末天気悪いみたいです
 夜になってから風強いし雨降ってます(T^T)

>renaroさん
 今日はお疲れさまでした~^^
 結構びっくりだったと思うけど、お陰で
 いっぱい話せたしよかったよね(^ー^* )フフ♪
 デジイチってカメラだよねぇ?
 私も安い一眼レフ持ってるけど~
 実は使いこなせない(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2007/05/26(土) 01:24 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは~!

やっぱり北海道って寒いんですね!
それでも真夏には37度を超えたりして、
寒暖の差が激しいですよね!
ちなみに海水浴場とかはあるのかしら?
2007/05/26(土) 15:32 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
フンガー
明日頑張らねば!
打倒○○!

デジイチ。私も使いこなせてないですよ~(笑

ぽちっと☆
2007/05/26(土) 23:05 | URL | renaro #-[ 編集]
PCがε-(´o`;A アチィ
>shizchanさん
 海水浴場は近場だと小樽とか石狩かなぁ~
 車が無いから今年は行けないかもしれないけどね(^^;;
 でも屋外ジャンボプールとか温泉のあるとこに
 毎年夏でも冬でも行ってます^^
 そこだと無料バスが出てるから(笑)

>renaroさん
 (*≧m≦*)ププッ
 打倒ってのがさすが!(☆。☆) キラーン!!
 いきなりライバル出現って感じだよね~(笑)
 ひとり自由な日曜を満喫してね☆
2007/05/27(日) 02:28 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは~!

トラボルタさんっていえば、
最近はしぶい役柄が多いけど、
むかしは青春映画でバリバリ活躍されてましたよね~☆

「サタデーナイト~」もいいけれど、
わたしは「グリース」が好きかな~♪
オリビアさんも可愛いしね☆
2007/05/27(日) 12:38 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
shizchanさん☆
年齢的に知らないかと思ったんだけど
知ってたのね~((o(^∇^)o))わくわく
グリースをDVDに落としてたんです♪
上の娘が中学の頃にも見せたりして
完全保存版ですね☆
実は流れる歌も大好きでカラオケで歌ったりもします(笑)
2007/05/28(月) 01:55 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
めゆです
こんにちは!
筋肉痛のめゆです
今日も応援に来ました
ポチポチ・・
また来まーす!!!
2007/05/28(月) 09:53 | URL | めゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 11:12 | | #[ 編集]
こんにちは~!

そうですか~!
グリースだったんですか~☆

音楽のたくさん流れる映画って好きで、
オールディーズの流れる
「アメリカングラフィティー」なんかも
何度か見たことありますよ♪

映画はわりと古いものも見てるかな~?

2007/05/28(月) 12:30 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは♪
パソコンの調子良くないみたいですね・・・。
ダウンしない事を願っています。
やっぱり日曜日みたいにはかどりません。。。
必守50位!

ぽちっと☆
2007/05/28(月) 14:54 | URL | renaro #-[ 編集]
>ゆめさん
 いろいろお疲れさまでしたぁ~
 私ならきっとダウンしてます(笑)
 PCと仲良くしすぎで筋肉は
 全然落ちちゃったしね(^^;;
 運動会は下の子だけだから、出番だけ動いて
 あとはゆっくり。。。かな(;^ω^A

>shizchanさん
 Gyaoの貼ってるだけあって映画好きなんですね~♪
 今年はアンフェアしか観に行ってないし
 借りたりもなかなか時間無いから
 うちにあるのを観るくらいしか今は無いんですよね~
 すぐ目の前ってくらいのとこにレンタル屋さん
 あるんだけど(笑)

>renaroさん
 際どい順位だったね~
 ってより、あの時間にメールもらったのが
 結構びっくりだったりして(笑)
 それも送ろうと思ってたときだし(*≧m≦*)ププッ
 今日は増やしていけるといいねp(*^-^*)q
2007/05/29(火) 02:15 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/61-d7a527f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
