お小遣い稼ぎなら一緒に頑張ってみませんか?

ここでは、お小遣い稼ぎなら一緒に頑張ってみませんか? に関する情報を紹介しています。
いままで豚の貯金箱をずっとご紹介してきたわけですが~
じゃぁ他の類似サイトとどう違うの? 
どうして豚の貯金箱がいいの? 
って疑問もきっとあるかなってことで、今回は他との違いもわかるように
オススメの理由を書いてみようかなって思います(*^^*)

最強のダウン構築&コミュニケーションツール
     『豚の貯金箱

パソコン&携帯サイト計500件以上のダウン構築が可能
 掲載数には自信あり☆ 会員で評価後に掲載で、どんなサイトなのか
 実際稼げてるかの状況コメントもあるので、おすすめサイトも一目瞭然です
 リードメール・ポイントサイト・アフィリエイト・アンケートサイト・
 トラフィックエクスチェンジ・有料ビジネスまで豚の貯金箱ひとつで
 ダウン構築が出来ちゃいます
ポイントサイトの機能満載
 スポンサーサイトでの登録や資料請求・お買物などでポイントが貯まるという
 ポイントサイトで見かける還元広告同様のシステムも導入されてます
会員同士でのメール交換でもポイントが貯まります
 アドレス未公開のメールツールが豚の貯金箱内にあります
 ここでメールを1通送信するだけで1ポイント(1円)もらえます 
 これってリードメールより稼げますよね
 会話の内容は日常会話でもお小遣い稼ぎの情報交換でもOK♪
 掲載サイト以外の宣伝や勧誘はNGだけど、あとはきちんと会話になっていれば
 どんどんポイントが貯まっちゃうんです
ビンゴゲームやスロット・クジでも楽しめます
 ・毎週月曜0時から開催のビンゴゲームでは、上位10位内入賞でポイントGET
 ・スロットゲームは1日1回ブタスロに挑戦♪毎日出来て1~5pt当たったり
   ポイント還元広告の還元率が最大2倍アップが当たります
 ・クジも毎日開催で、それぞれの豚NOで抽選!当たると1000円もらえます
新豚賞や猛豚賞で賞金をGET
 ・新豚賞は豚の新人賞!1か月間で管理表への紹介ID保存数や親豚さんとの
   メール数などで上位50位までの方にポイントがプレゼントされます
   1位になると2,000円GET出来ちゃいます
 ・猛豚賞は毎月もっとも子豚さんを多く獲得した方に与えられる賞です
   優勝すると開催月の獲得子豚数 × 100ポイントもらえます
無料の自己申請でシルバー豚に昇格すると子豚さん獲得ごとに20pt
  ただ登録しただけだとピンク豚さんなんだけど、申請することでシルバー豚に
  昇格できます^^ 1人子豚さんが付くたびに20円もらえるからお得です

この他にもファミリーイベントや企画もいろいろやってます(o^^o)
楽しみながら無理せずお小遣い稼ぎのチャンスです
ぜひ参加して一緒に頑張ってみませんか?
初心者さんでもベテランさんでも大歓迎です

お名前をクリックして子豚さん登録してあげてくださいね
   お 名 前 性別   活 動 時 間 
子豚ちゃんになってね☆  ゆっきー♪さん 女性7:00~24:00
真夜中以外いつでも!
子豚ちゃんになってね☆  アスラン君さん 男性13:00~1:00位まで
子豚ちゃんになってね☆  Minnieさん 女性平日:夕方~23時頃
土日:昼~23時頃です☆
子豚ちゃんになってね☆  たかよっし~さん 男性【平日】夜の9時以降
【休日】大体は昼間ですね
子豚ちゃんになってね☆ tarepanda39さん女性しばらく21時~23時くらい
しか出来ないかなぁ
子豚ちゃんになってね☆  Shakyさん男性大体14時から24時ですねぇ
お昼すぎからはほぼいます^^
子豚ちゃんになってね☆  くらきちさん男性平日22時から25時くらいで
週末は午後から夜中までOK
子豚ちゃんになってね☆  nabisuさん 女性8:00~20:00(21:00)
休日は朝と夕方のみかな
子豚ちゃんになってね☆  FOXさん 男性通常昼休みとか
夕方から夜にかけてです
子豚ちゃんになってね☆  apisutoさん 女性9:30~23:30くらいで
ほぼ毎日OKです♪
子豚ちゃんになってね☆  ma42さん 女性基本夜で20時から24時と
昼間も時々かな^^;

ぜひ一緒に楽しい豚ライフを始めましょうv(=∩_∩=)

※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします
    (アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください
    (高校生不可ですので卒業後にお待ちしてますね


 よければランキング応援ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 みなさんの応援が励みになります☆
   ↓ ↓ ↓
bn-ninkirank.gif
<PR>
クリック保証広告はE-LENT
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!

そっか~!
北海道には新幹線まだ走ってないですものね~
でも、青森まではきてるので、
そこから九州まで一気に行けちゃいますよ!(笑)

あ、そうそうRM-LABO、
もう少しで殿堂入りですね~☆
お待ちしていますよ~♪
2007/06/10(日) 14:25 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
殿堂入りしてみた~~い(o^^o)
なかなか殿堂入り出来なくているんだけど
今回は入りたいなぁ~♪
ギリギリで落ちちゃったりも経験あるから
ドキドキなのね~(>_<)

青森まで行っちゃえば新幹線に乗れるんだ(=^^=)
早いんでしょうね~♪
いつか行ってみたいです(⌒^⌒)b うん
2007/06/11(月) 06:34 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
え~!
娘さん大丈夫~!?
徹夜で登校ですか!
今からの季節、
徹夜してると倒れちゃいますよ~
無事に帰ってきてくれるといいですけどねw
さあやさんも少しお昼寝してくださ~い☆
2007/06/11(月) 12:26 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
遊びに来ました~
孫豚のkaimamaです!

ブログのリンク有難うございます!
kaimamaのブログにさあやさんのブログ
もリンクさせてもらいましたm(._.*)m
よろしくm(._.)m お願いします☆

ではポチッと!
2007/06/11(月) 13:22 | URL | kaimama #-[ 編集]
めゆです
またまた 記事更新ですねぇ^^
あっ
リンクの件ですが
ありがとうございます
めゆもリンクさせていただきました!
今日も応援して また来ますねっ
2007/06/11(月) 13:54 | URL | めゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 14:59 | | #[ 編集]
こんにちは♪
そうなんですか・・・。
胃が悪そうなのがヒシヒシと伝わってきます。
私も日本酒が好きです(冷酒なんですけど・・・)
精神的な分がきつそうですね。。。
胃潰瘍になったんじゃないのかな。
愚痴だったらいつでも聞きますよ~
豚メールでこっそりと下さいね~(笑

ぽちっと☆
2007/06/11(月) 16:30 | URL | renaro #-[ 編集]
今日は札幌28度になるんだって~(^^;)
>shizchanさん
 ありがとぉ(*^^*)
 娘は学校でも騒いでて、帰ってからも遊びに行ったし
 ネットもやって元気だったですね~
 さすがに20時過ぎたら危なくなったようで
 慌てて寝る準備してベッドに入って即行寝てました(笑)
 たまに寝ないでいるときあるんだけど
 付き合わされるのがまいりますね(^^;)

>kaimamaさん
 リンクありがとですぅ(o^^o)
 これからどんどん楽しんでいきましょうね~♪
 どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

>ゆめさん
 今まで更新少なかったから、少し回数増やそうかな
 って思って~(^^;)
 でも記事書くのって得意なほうじゃないから
 時間かかっちゃって下書きしながら
 2~3日かかったりいつもなの(笑)
 リンクありがとうございます^^
 これからもよろしくお願いしま~す

>renaroさん
 冷酒好きなんだ~♪
 私もよく飲んでたよ^^
 下の子が生まれてからはほとんど飲んでないけどね~
 飲みに出るわけにも行かないし(^^;)
 胃潰瘍ってのは私もさすがに疑ったんだけど
 痛みはだいぶ落ち着いたみたい♪
 このまま大丈夫であること祈ってるσ( ̄∇ ̄;)
 またいろいろ豚メールもしたいね~(o^^o)
2007/06/12(火) 02:23 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは♪
そうなんですよ・・・
私も出費が多いんでちょびリッチ狙ってるんですけど(笑
今月は会社の決算時期なので・・・大変かも(笑 帳尻合わせが(笑
豚メールだと思いっきり書けるから好きなんですけど♪ なかなか手が回りません。。。トホホ

ぽちっと☆

2007/06/12(火) 16:35 | URL | renaro #-[ 編集]
こんにちは~!

娘さん、すごすぎ!
わたしなら間違いなく倒れてる(A^^;)
やっぱり若いんですね~♪
その体力がうらやましいw

でも、小さい子って倒れる直前まで元気だから、
注意してあげてくださいね~☆

2007/06/12(火) 17:36 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
応援ありがとうございます☆
>renaroさん
 決算時期だと忙しいんでしょ~
 大変だよねぇ(T^T)
 豚メールはほんと好き放題で書けるから
 いいんだけど、また日曜にでも
 自宅のPC使い放題になったらだね(^ー^* )フフ♪
 
>shizchanさん
 ありがとうございま~~す<(_ _)>
 最近暑いから体力も消耗するし
 ちゃんと寝なさい!って言ってるんだけど
 まず聞かない人だから(〃´o`)=3 フゥ
 今日はダンスもあったんで早く寝ました(笑)
 寝るときになって明日学校でリンゴ持ってく~
 とか言われて慌てて買いに行かされたけどσ( ̄∇ ̄;)
2007/06/13(水) 01:47 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは~!

連絡してくださる方がいるっていいですね~☆
わたしも1年くらい前(もっと前?)に、
開花亭で高額PTCが出たときに毎回教えてくださった方がいて、
すごくうれしかったです♪

でもその方ももうブログをやめられてしまって。。
開花亭もなくなっちゃいましたけどね!

2007/06/13(水) 12:50 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ヒャー・・
携帯代高そう~
我が家は2台で18000円位です。
本当はもっと絞れるハズなんだけど・・・。
お姉ちゃん理系なんだ!凄い!!
何かなりたいものがあるとか・・?
そう!理系は大学に行ってからも実験があるからバイト時間も限られるみたいよ。
って事はさあや☆彡さん。頑張らねば・・・?!v-12

いよいよ明日!

ぽちっと☆
2007/06/13(水) 16:39 | URL | renaro #-[ 編集]
やっと明日25度に下がるみたいです^^
>shizchanさん
 そうそう開花亭も高額多かったですね~
 結構好きだったから閉鎖は残念でした(T^T)
 その頃も誰かが見つけたら教えてくれて、
 それを私がファミリーにお知らせってしてました♪
 なかなかPTCチェックしてる時間無いから
 すごく助かってますね(*^^*)

>renaroさん
 女の子は大学行かなくていいと思ってる(笑)
 お姉ちゃんは幼稚園のときから看護婦さんになる!って
 ずっと決めてたんだけど高校に入ってネットでも
 入学金調べてて看護は専門学校高いってことと
 ちっちゃい子が好きだから小児科の看護婦志望だったんだけど
 それって元気な子を見るわけじゃないんだから
 好きでかまっていたいなら保育関係に。。。って
 アドバイスしたら心理カウンセラーになりたいって言い出して
 またネットで調べて、児童カウンセリング取れるとこを
 見つけてあげて、そこに行くって決めたみたい(^^;)
 看護の免許は取れるなら取りたいみたいだけどね~
 
 数学と英語は中学から私が教えてきたから
 好きなんだけど、本人楽したくて文系希望してたの(笑)
 しっかり担任に無視されて理系になりました(#/__)/ドテ
2007/06/14(木) 02:50 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
めゆです
こんにちは!
今日は 珍しく主婦業を頑張っためゆです
今日もポチ・・
2007/06/14(木) 11:07 | URL | めゆ #-[ 編集]
こんにちは~!

>今日はこっちはちょっと気温下がって25度みたいです^^

え!本当ですか?
前の日は何度だったんだろう??
なんて思ったり(A^^;)

今日は朝からお天気が悪いです。
このまま梅雨入りしちゃうのかな?
早く明けてくれて、
カラッとした空が見た~い☆

と思うのはわたしだけでしょうか??

2007/06/14(木) 16:44 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
今日はありがとうございました♪
皆さんのおかげで、初チャットデビューを無事にはたせたrenaroです♪
今日はありがとうございました。
同僚は楽しそうね~って言ってましたよ♪

自分のなりたいものを、小さい頃から決めているなんて。。。しっかりした娘さんですね。
さあや☆彡さんに似たのかな(笑

心理かウンセラーですか。。。
偉いな~

看護婦さんや学校の保健の先生、心理学者さんが知り合いにいます。
やっぱり看護婦さんになった人が多いです。
専門学校や短大の人も居たけれど、病院に昼間勤めて、夜に看護学校に行っている人もいましたよ。
その病院が学費を出してくれる代わりに昼間はその病院でタダで働いて、看護婦の免許が取れた暁には、その病院で3年くらいは働くっていう仕組みでした(モチロンお給料有り)

心理学の人は、「自分は人の心が他の人よりも分からないから、分かろうと思って心理学者になった」と言っていました。

さあや☆彡さん英語と数学教えてたんですね~凄いです。
私、英語苦手だったんですよね・・・
多分、中学1年位しか教えきれませ~ん(笑
娘さんこれから楽しみですね♪♪

ぽちっと☆
2007/06/14(木) 21:23 | URL | renaro #-[ 編集]
雨降り(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
>ゆめさん
 テーブル変えて気分もすっきりでしょ~♪
 今の部屋は居間が縦長で使いにくくて。。。
 テーブルも何とかおさまるの買ったから
 チェンジ無しでそのままですね(^^;;

>shizchanさん
 最近7月並みの気温で28度とか29度だったの~
 これから25度くらいに落ち着くようだけど
 札幌でこの気温は珍しいんですよね~
 今年は梅雨入り遅いんでしょ?
 短く終わればいいね~^^

>renaroさん
 お疲れさまでした(^ー^* )フフ♪
 お姉ちゃんはだんだん自分本位に物事考えるように
 なってきてるから、心理学はいいかもなって思ってるんだよね
 仕事にしなくても人生の中で役立つと思うし^^
 
 数学と英語はまぁいいけど、それ以外の私が教えれないのは
 お姉ちゃんも苦手だから困るのよ~
 社会科系は全然駄目な人だしσ(-_-)アタシ
 でもそろそろ数学もキツイかなぁ
 数Ⅲとかやってないのを言われても教えれないもんね(^^;;
 
2007/06/15(金) 02:40 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは~!

今日はお祭りですか~♪
こちらは昨日から梅雨入りしたものの、
中途半端なお天気です><
札幌のお天気はどうなんでしょうか?

これからはお祭りが多くなりますよね~☆
わたしも浴衣を着てお出かけするのが楽しみw
早く夏本番になってくれないかな~☆

2007/06/15(金) 16:06 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日は何時間寝たんだろうってくらい寝てスッキリしました^^
おかげさまで回復したようです♪
ご心配おかけしました(>_<)

川^∀^)σ凸*
2007/06/15(金) 16:33 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
うわ!
数学Ⅲって何?!って感じです(笑
もうスッカリだめ・・・
さあや☆彡さん凄いな~

娘さんこれからですね♪
自分で探してきて自分の道を模索する娘さん。素敵です☆

ぽちっと☆
2007/06/15(金) 17:02 | URL | renaro #-[ 編集]
お邪魔&お返事遅れましたm(_ _"m)ペコリ
>shizchanさん
 昨日は涼しかったですね~
 朝は雨だったんだけど、お昼近くからあがったんで
 お祭りは大丈夫でした^^
 浴衣大好きですね~♪
 さすがに最近は娘たちだけで私は着なくなったけど(^^;)

>ゆいちゃん
 もう元気になったんだね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
 早く治ってよかったね♪
 来週またチャット予定組むね~☆

>renaroさん
 お姉ちゃんね~もう少ししっかりしてくれるといいんだけど(T^T)
 時間守らないし困ったもんだよ~
 中学の頃から友達にかあさんって言われるくらい
 言うことだけは大人びてるようだけどね(笑)
2007/06/16(土) 16:16 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは~!

お祭りは人がすごかったようですね!
有名なお祭りなんですか?
わたしもお祭り大好きです♪

浴衣いいですよね~☆
着ているだけでも夏って感じですから~
さあやさんも着てみましょうよ!

2007/06/16(土) 17:49 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
shizchanさんへ~
札幌祭りとか北海道神宮祭とか言うけど
大きなお祭りですね~
小さい頃、裏の友達のとこからお祭り行くのに
張り切って帰って来て、家の横で転んで木の切り株で
眉毛の下を切ったことがありますσ( ̄∇ ̄;)
病院行って止めてもらって、そのままお祭り行きました(笑)
今でも傷は残ってますけどね~(^^;)

浴衣は25歳の時に買った、ラメ入りの派手なのしか
持ってないの
紺地にラメがキラキラして珍しい浴衣で、
当時は大人っぽい印象だったけど、今着るにはちょっとね(^^;;
でも。。。着たい(*≧m≦*)ププッ
2007/06/17(日) 02:58 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
おはようございます!

土曜日でも学校あるんですね!
こっちではたしかお休みだったような気が?

ラメ入りの浴衣ってすごくオシャレですね~♪
今のわたしにちょうどいいかもw
な~んて!
アハハ☆

今日はこれからお出かけしてきます♪
ではよい休日を~☆

2007/06/17(日) 09:22 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
今週もよろしくです♪
sizchanさんいつもありがとうございま~す^^
土曜日はこっちもお休みです
私が深夜に書くからややこしくなるんですね~
すみません(^^;;
あの浴衣はきっとshizchanさんに似合うんじゃないかな(^ー^* )フフ♪
若い人が着れば派手過ぎないと思うしね^^
2007/06/18(月) 02:46 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
めゆです
こんにちは!
昨日もゲーム三昧しちゃっためゆです
今日もポチィ・・
2007/06/18(月) 10:29 | URL | めゆ #-[ 編集]
こんにちは~!

結局、新着は登録されたのかしら?
わたしは今回もパスです!
いったい何回連続でパスなんでしょう(A^^;)

名前もそうなんですが、
サイトの雰囲気自体がどうも好きになれなくて・・

やっぱりニャンコ系ですよ~☆
早く出てくれないかな~♪
それなら無条件登録!(笑)


2007/06/18(月) 12:14 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは~♪
そっかーさあや☆彡さん。無洗米派なんですね~。
忙しい、主婦の味方ですよね♪
我が家も今、無洗米。
田植えっち振込み手数料、早く低くならないかな~。

実は、今の会社、業者さんとの付き合いで毎月お米が送られてくるんですよ。
ちゃんと会社がお金を払ってます。
そう!我社が立場弱いほう(苦笑
で、社員に配るんですが、数ヶ月に1回順番が回ってくるんです♪
ハイ!5キロのお米抱えて1時間かけて電車で帰りますよ~。2000円!って思いながら(笑

ぽちっと☆
2007/06/18(月) 14:26 | URL | renaro #-[ 編集]
こんにちは♪
うっつ!
2回コメントありがとうぅぅぅぅ☆
今週も頑張ります!

ぽちっと☆←う~ん今回のは加算されないか・・(汗
って事でその下のPRをぽちっと☆
2007/06/18(月) 16:32 | URL | renaro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 19:46 | | #[ 編集]
外が明るくなってきた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
>ゆめさん
 ゲーム三昧なんていいですね~♪
 最近娘たちもやらなくなってきてるから
 遠のいてますがテトリス大好きです☆

>shizchanさん
 ほんと連続でパスしてるよね~(^^ゞ
 まだ豚に掲載になってないから登録はしてないんだけど
 いちお登録してみるかなってとこです(笑)
 登録の勢いもイマイチだし、最近はみんな
 様子を見てから登録ってのが多いのかもね(^^;;

>renaroさん 
 ( ̄□ ̄;)ギョッ
 いくら5キロとは言え電車で1時間ってのキツイね~(T0T)
 主婦としてはタダ!!ってのに弱いから
 意地で私もかかえて帰るのは見えてるけど(*≧m≦*)ププッ
 5キロあったら3週間もつから助かるなぁ~♪
 無洗米は栄養もあるみたいだから変えたんだけど
 実はうちって水道代定額なの(笑)
 だから高い無洗米にしなくても・・・
 とはいつも思うんだけどね(^^;;
 2度のご訪問ありがとです☆
2007/06/19(火) 03:59 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは~!

そうですか~
とりあえず登録ですか。

ポイントサイトと違って、
リドメってほとんど個人運営ですよね。
最近、安易に個人情報を渡すことに抵抗を感じて・・

まあ、一応それなりのガードはしてあるんですが(A^^;)
なのでよほど気に入ったところ以外は、
パスするようにしているんですw

今日もなにか新着が出てるのかな?
お友達がメールで教えてくだっさたんですが、
会社なのでまだサイトまで見ていないんです><

2007/06/19(火) 16:01 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
そうそう
メロンは熟してなかったのでお預けなんですよ(笑

実は私、本当はドコでも寝れるんですよ(笑
ただ、お初ってゆう事で寝れなかったみたいで・・・エヘヘ
真っ暗闇の中、天井見てました。コワ!!

実は今残業中(モチロン残業代はナシなので心おきなくブログまわり。あ~会議の資料つくらなきゃ(汗

ぽちっと☆


2007/06/19(火) 17:35 | URL | renaro #-[ 編集]
寝たりなくて眠い(;^ω^A
>shizchanさん
 個人情報の問題はあるよね~
 たくさん登録してるから情報バラ巻いてるなぁ
 ってのは思うんだけど(T^T)
 稼ぐために運営者を信じるしかないってのが
 ちょっと辛いとこだね(〃´o`)=3 フゥ

>renaroさん
 メロンってお姉ちゃんが好きじゃないから
 食べることって無いんだよね~(T^T)
 昔は食べてたからメロンのお尻の硬さとか見て
 買ったりしてたけど、頻繁に買うものじゃないから
 イマイチどの程度の柔さがいいのかわかんない(笑)
 残業もあるんだね~
 会議の資料かぁ。。。
 私会社に勤めてたときは営業か会計かだったから
 書類作成とか特にやったことないの(^^;)
 なんかかっこいい♪^^
2007/06/20(水) 10:54 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは~!

pipipiはけっこうPTC多いですよ~☆
3~4時間おきにのぞいてみて下さい♪
でも、こういうときに限ってなかったりして(A^^;)

FC2、わたしもそんなに重いって感じないんですけど、
ブログに入れないという方もたくさんw

時間帯の問題なのかな~?

2007/06/20(水) 15:59 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは
またまた残業中のrenaroです。
夕方から現場の人も帰ってくるので、パソコンがしづらいです(苦笑
今日は昨日のカレーの残りをダンナには食べてもらいましょう!!
今から電車で1時間。
そっかーメロン好きじゃない人結構居るんですね♪
聞いたことありますよ~

早く決算終わらないかしらん。。。
この頃、ブログの記事書いて、コメント周りするのが精一杯(泣

お小遣いサイトのポチもままなりません。。

あ!今日は愚痴で終わってしまった(汗
ごめんなさい。 さあや☆彡 さん。

ぽちっと☆
2007/06/20(水) 19:46 | URL | renaro #-[ 編集]
1日遅れのレスm(_ _"m)ペコリ
>shizchanさん
 papapipiはやっぱ少ないんだよね~
 1件やっと取れただけだし(T^T)
 shizchanさんってキャリア何だっけ?
 私はドコモなんだけど、それも関係ありなのかなぁ
 他サイトだとサイト内クリックの数がキャリアで
 違ったりってのはあるけど、リドメは関係ないよねぇ(・・;)

>renaroさん
 決算時期は疲れるね~
 家はカレーは2晩続くって定番になってるよ(笑)
 でも夏場はすぐ駄目になるから作るの避けちゃうんだよね~
 冷蔵庫に入れておかないとやっぱ怖いし(T.T)
 早く決算終わってまた豚メールしたいね~♪
2007/06/21(木) 23:14 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/63-c79a4ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
