チャット開催でワイワイ楽しくやってます☆

ここでは、チャット開催でワイワイ楽しくやってます☆ に関する情報を紹介しています。
buta100-60.gif『豚の貯金箱』で
一緒に楽しみながら
 お小遣い稼ぎしてみませんか?(^^)


最近ファミリーでチャットを開催してるんだけど、やっぱリアルタイムで
みんなと話せるのってほんと楽しいですねぇ~(o^^o)
豚メールだと普段どうしても親豚⇔子豚、祖母豚⇔孫豚って感じで
縦に繋がった人との会話がほとんどになっちゃうんだけど、チャットだと
同じファミリーのいろんな人との会話が出来て、みんな一緒に頑張ってるんだって
実感出来ちゃいます

うちのファミリーは100名くらいだけど、ちょっと女性が多いくらいで
ほぼ男女半々くらい、年代も20代から50代以上の方まで様々。。。

でもお小遣い稼ぎがしたいという目的は一緒だから
仲間意識も強くて、みんな親身になって協力しあえるのが最高です

 『豚の貯金箱』は・・・
最強のダウン構築&コミュニケーションツールです
リードメールやポイントサイト、アフィリエイトなど500件以上の
サイトの一括管理が出来て、ダウン構築(お友達紹介)も出来る
お小遣い稼ぎにはとっても心強いサイトです

登録は無料だし、わからないことは1送信1円もらえるメールで
親豚さんや先祖豚さんにどんどん聞くことができちゃいます
リードメールより稼ぎやすくてお得でしょ?^^

ひとり淋しくお小遣い稼ぎにポチポチっとクリックに頑張ってる方
ぜひ一歩前進して豚の貯金箱に参加してみませんか?
一緒に稼いでいけるように親豚さんや先祖豚さんも協力してくれるし
みんな仲良くて優しくって・・・とっても親切なのは自慢です

そんなファミリーの中子豚ちゃんを心待ちしている親豚さん
ご紹介しますので、ビビッと来た方の子豚ちゃんになってあげてくださいね

お名前クリックで豚の貯金箱に飛びますので、そこからご登録ください
子豚ちゃんになってね☆apisutoさん
 9:30~23:30くらいで
 ほぼ毎日OKです♪
子豚ちゃんになってね☆Shakyさん
 大体14時から24時ですねぇ
 お昼すぎからはほぼいます^^
子豚ちゃんになってね☆Cappyさん
 仕事から帰宅後の
 19:00~24:00の間で☆
子豚ちゃんになってね☆hokkaidouziさん
 18時以降OK(月・火は0時~)
 時々昼もログインできます
子豚ちゃんになってね☆ゆっきー♪さん
 毎日7:00~24:00
 真夜中以外いつでも!
子豚ちゃんになってね☆アスラン君さん
 毎日13:00~1:00位まで
子豚ちゃんになってね☆Minnieさん
 平日:夕方~23時頃
 土日:昼~23時頃です☆
子豚ちゃんになってね☆たかよっし~さん
 【平日】夜の9時以降
 【休日】大体は昼間ですね
子豚ちゃんになってね☆tarepanda39さん
 しばらく21時~23時くらいしか
 出来ないかなぁ
子豚ちゃんになってね☆くらきちさん
 平日22時から25時くらいで
 週末は午後から夜中までOK
子豚ちゃんになってね☆nabisuさん
 8:00~20:00(21:00)
 休日は朝と夕方のみかな
子豚ちゃんになってね☆FOXさん
 通常昼休みとか
 夕方から夜にかけてです
子豚ちゃんになってね☆ ma42さん
 基本夜で20時から24時と
 昼間も時々かな^^;
子豚ちゃんになってね☆ なはさん
 平日は午後~24時くらい。
 休日は不定期で主に夜です。 
子豚ちゃんになってね☆ゆいさん
 ほとんどいつもなんだけど
 お昼12時~夜中の0時くらいかな
 

豚の貯金箱でのファミリーは仲間です!
ぜひ安心してご参加くださいね☆


※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします
    (アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください
    (高校生不可ですので卒業後にお待ちしてますね


 よければランキング応援ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 みなさんの応援が励みになります☆
   ↓ ↓ ↓
bn-ninkirank.gif
<PR>
クリック保証広告はE-LENT
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
あ、1番だ~♪
というよりもしかして昨日来てない?
ゴメンね~!><

papapipiはモバイルでは珍しく、
inboxを設置しているんですよね~
メールが残っているように見えたのはそのせい?

わたしアップさん募集企画で、
papapipiが当選しちゃったんです~☆
だから今は気分上場♪
アハ☆ 単純!

2007/06/22(金) 13:11 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~!!
ファビコンがブタの鼻だ!
かわい~(@´艸`)♪
あたしもやってみたいですヾ(≧▽≦)ノ

川^∀^)σ凸*
2007/06/22(金) 14:02 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは♪
またまた残業中のrenaroです。
新しく記事アップしたんですね。
楽しさが伝わって良い記事だと思いますよ~
他の豚の貯金箱とは一味違うって感じがします!
さあや☆彡さんのファミリーでよかったとしみじみ思います♪

さあや☆彡さんも忙しかったんですね。
お疲れ様です。
ハイ!早く終わって、豚メールしたいです♪
そうなんですよ・・・豚の貯金箱にも行けてないんです。
お小遣いサイトも放置状態(汗

ぽちっと☆

2007/06/22(金) 18:15 | URL | renaro #-[ 編集]
1週間がほんと早いですね~(^^;)
>shizchanさん
 私が動く時間遅くなっちゃったからだよ~(>_<)
 お邪魔したときはちゃんと来てくれてて
 ほんと感謝してますから~(*^^*)
 papapipiってPCリドメを携帯で見てる感じの作りなのね~
 Inboxだってのは全然気付いてなかったし(^^;)
 取り損ねが多くなりそうだから、少しこまめに
 受信分だけでも処理しなきゃ駄目だね(T^T)
 アップさん当選おめでとぉ☆
 やっぱ運はいいもの持ってそうだよね♪

>ゆいちゃん
 ファビコンね~
 だいぶ作ったんだけど、豚さんの顔とかで
 気に入ったのあっても小さくなると印象が変わって
 かわいくなくなるからお鼻だけにしてるんだよ(^^;)
 画像系はうまく作れないから(笑)

>renaroさん
 今回何を書こうかな~って考えてたんだけど
 どうしてもチャットのことを書きたくって
 しっかり最初に書いちゃいました(^^ゞ
 また企画して~って希望も多いし、ちょうど
 次回は土曜だからメールもその話題メインだからね♪
 豚には確かにログイン出来てないようだね(^^;)
 ビンゴとかスロットもやる時間無いんだなぁって
 再ログインの日数見てたよ(笑)
 お仕事が落ち着いたら、たっぷり豚メールで
 付き合ってもらうの期待してるから~(o^^o)
 それまで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/23(土) 02:28 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは~!

アップさん募集企画、
参加されたことないんですか?
楽しいですよ~♪
当選するしないはいいとして、
新しいお友達も増えるから1度参加されてみては♪

今日は天気予報がはずれていいお天気♪
うれしいw

2007/06/23(土) 12:37 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは♪
夜中にコメント周りをしているrenaroです♪
昨日の内に回りたかったのにダメでした・・・
なんとかブログは書き上げた?んですけど・・急いでブログ訪問をしてたら、旦那様が仕事で使うって・・・(泣
思うように使えませんv-356
明日は父の誕生日会。。。
きっとブログの更新もままなりまっしぇーん(苦笑

父へのプレゼントはテニスのラケット♪です。

ぽちっと☆
2007/06/24(日) 01:59 | URL | renaro #-[ 編集]
明日1泊で下の子が宿泊学習でお初のお泊りです(^^;)
>shizchanさん
 アップさん募集の応募条件って
 ブログに紹介アップしたりってあるから
 なかなか出来ないんだよね(^^;)
 ここのブログは豚オンリーで紹介してるから~
 豚用のブログ2サイト以外は最近稼動させてないから
 ちょいと難しいの(;^ω^A
 おもしろそうだなって見てるんだけどね~

>renaroさん
 コメントくれた時間はチャット終わってPC休ませてたわ~
 熱で危ない状態だったから(^^;)
 お父様ってテニスするのぉ??
 若いんだね~((o(^∇^)o))
 一緒に出掛けること自体無かったから
 羨ましいですぅ♪
 喜んでくれるといいね☆
2007/06/24(日) 15:45 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
さあや☆彡さん ブログ開設のお祝いコメント
どうもありがとうございます!
頑張りますので これからも可愛がって下さいね!(@^∇^@)
ポチっとしてきました~♪
2007/06/24(日) 20:00 | URL | apisuto #pn.FNN1k[ 編集]
こんばんは~!

今日は実家に戻ってて、
ちょっと前に帰ってきました~!
なんだか最近週末のほうが忙しい・・(A^^;)
早くゆっくりしたいな~☆

また明日から1週間ガンバりましょうね~☆
あ、コメのリンクがWEBになってましたよ!(笑)

2007/06/24(日) 22:07 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます!

またWEBに飛んじゃった~!(笑)
いよいよ6月最後の週ですね☆
今週も仲良くしてくださいね~☆

2007/06/25(月) 07:45 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
応援ありがとうございま~す☆
>apiちゃん
 ランキングも頑張ってるようだし
 来訪者も出てきてよかったじゃん♪
 これから慣れてきたら楽しくなってくるし
 成果出るといいねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

>shizchanさん
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 リンクも間違ってる上にレスも入れてなかったんですね
 ヾ(_ _。)ハンセイ…
 今週もど~~~~かよろしく
 お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2007/06/26(火) 03:23 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
いつも応援ありがとです
昨日は来たかったのに
色々とネットで
調べ物していたら
そのまま 寝ちゃってました<(; ^ ー^)
さあや☆彡さん 無理なお願い聞いてくれて ありがとう(゜ーÅ)
応援ポチっとして来ました♪
2007/06/26(火) 07:36 | URL | apisuto #pn.FNN1k[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしもファビコン初挑戦してみたんですが
うまく出来ず…_| ̄|○ ガクッ
手で書くと早いのにな~(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
2007/06/26(火) 10:29 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~!

ファビコンなにか出てるんですか?
わたしが今見ているブラウザには何も??
IEだからかしら?
そういえばお友達もファビコン作ったよ~♪
って言ってらっしゃったけど、
全然気づかなかったし・・


2007/06/26(火) 15:32 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
下の子が無事宿泊から帰ってひと段落です^^
>apiちゃん
 豚メールのお返事も遅くなっちゃって
 ごめんね~(。-人-。)
 今日は下の子休みだから出掛けたりもありそうです(^^;)

>ゆいちゃん
 ファビコンって画像が小さくなるから
 作るのも難しいよね~
 私も最初豚さんの顔で作ってたけど
 小さくなるとかわいくなくてお鼻だけにしたのw
 
>shizchanさん
 IEだとお気に入りに入れるタイミングでも
 表示したりしなかったりがあるし
 普段リンクから飛んでると見れないみたい(^^;;
 私はメインでタブブラウザ使ってるんだけどね^^
2007/06/27(水) 02:58 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さあやさんファミリーよく見ると
年齢層が幅広いですね~(@´艸`)
スゴイ(´▽`*)♪

川^∀^)σ凸*
2007/06/27(水) 10:29 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
お疲れ様です
さあや☆彡さん 娘さん宿泊から
無事帰られて良かったですね!
全然豚メールのお返事は大丈夫ですよ!
たまにはゆっくり休んで下さいね☆
(さあや☆彡さんの性格上無理かも知れないけどε- (^、^; )

2007/06/27(水) 11:49 | URL | apisuto #pn.FNN1k[ 編集]
こんにちは~!

ホントに最近FC2の調子が悪いみたいですね~
以前よりも頻度が多いような気がするのは気のせい?

ファビコン、やっぱり見られませんでした~
そういえば、
わたしもまだタブブラウザでブログを見たことがないので、
家に帰ったら見てみようかな♪

2007/06/27(水) 16:56 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
30分開いてるだけでPCが熱くなるってヤバイかな?!
>ゆいちゃん
 年代層はほんと広いんだよね~
 最初は男性がほとんどで、あれ~~??
 って感じだったんだけど、やっと均整は取れたよ(笑)
 いろんな人と話してると楽しいよ(^ー^* )フフ♪

>apiちゃん
 (*≧m≦*)ププッ
 その最後の言葉~笑っちゃったよw
 毎日メールしてるし、さすがに理解してくれてるね♪
 自分の体調も良くないとこで、出来るだけ
 早く返信。。。って思ってるのに
 PCが熱くなるの早くって1時間も使ってたら
 腕が低温やけどしそうだわ(〃´o`)=3 フゥ

>shizchanさん
 利用者も多いからアクセスが集中ってのも
 わかんないわけじゃないけど、えらい不便だよね~(T^T)
 タブブラウザってshizchanさんは何使ってるの?
 私はSleipnirなんだけど~^^
2007/06/28(木) 03:28 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
PC大丈夫かな・・・?
さあや☆彡さん責任感強くて
サポートすごくこまめで
自分で納得いくまでやっちゃうんですよね(´ー`)
メール返信は時間経っても大丈夫
気にしませんから
体調悪い時は やっぱり体が一番だし無理しないようにして下さいね[;*_*;]
(って言ってもまた無理)
私でできる事はお手伝いしたいので
言って下さいね!(@^∇^@)

ポチっと応援♪

2007/06/28(木) 07:22 | URL | apisuto #pn.FNN1k[ 編集]
こんにちは~!

マリオンで報酬がゼロになっちゃった方って、
意外と多いんですね~!
わたしは無事だったんですけどね~
明日がリニュの日ですね♪
ちょっぴり期待してみようw

あ、わたしのタブブラウザも、
sleipnirですよ~☆

2007/06/28(木) 14:16 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!うえの表1ヶ所空いてる♪
もしよければあたしそこに入れてもらってもいいですか(@´艸`)?

川^∀^)σ凸*
2007/06/29(金) 02:35 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
今日はハードでこんな時間。。。
>apiちゃん
 昼間に応援に行くわ~
 今日はもうダウン(#/__)/ドテ

>shizchanさん
 同じタブブラウザだったんだ~♪
 いよいよマリオン再開だねぇ♡
 頑張ってくれるといいなぁ~
 もうすぐ換金ってとこだし(笑)

>ゆいちゃん
 ごめ~~~ん(>_<)
 2~3日前から紹介依頼あって、
 まだ私がアップしてなかっただけだったの(^^;)
 でも枠作ればいいことだから空きは気にしなくて
 いいんだよ~(∩。∩;)ゞ
 活動時間教えておくれ~♪
2007/06/29(金) 03:37 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
おはようございまーす
さあや☆彡さん 遅くまでお疲れ様です>_<
休まれて下さいね
ポチっと応援☆

2007/06/29(金) 10:19 | URL | apisuto #pn.FNN1k[ 編集]
こんにちは~!

6月のお勤めもあと少しでおしまいです♪
今月も早かった~!
来週からはもう7月!
今年も思い切り遊びますよ~♪(笑)

2007/06/29(金) 15:07 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
やっぱりこんな時間だなぁ(笑)
>apiちゃん
 ありがとね~♪
 今まで豚メールで数人とお話してたの(笑)
 で気付いたらいつものこの時間(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 でも週末は朝早く起きなくていいから
 まだ楽なんだよね(*≧m≦*)ププッ

>shizchanさん
 ほんと早いね~もう7月だって(^^ゞ
 あと1か月もしないうちに子供たちも
 夏休みじゃん\(◎o◎)/!
 サンダルはもう買ってあげたから、今度は
 服の催促が来る時期だなぁ(笑)
 遊びにも行けるように稼がないとp(・∩・)q
2007/06/30(土) 03:06 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
おはようございます (*^▽^*)
あはは<(; ^ ー^) さあや☆彡さん~!
週末こそは ゆっくり休んで下さいね!!
応援ポチっ☆
2007/06/30(土) 05:44 | URL | apisuto #pn.FNN1k[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

具合悪いのに仕事させちゃってごめんなさい(>_<)
親豚さんってほんと大変だなって思ってます(´ω`)
あ!コメントは気にしなくていいからゆっくりしてくださいね!
PC禁止です(@´艸`)♪

川^∀^)σ凸*
2007/06/30(土) 13:13 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~!

え?具合悪いんですか?
急に暑くなったりして、
体調でも崩されたのかしら?
今日はゆっくりして下さいね☆
7月にはいるとまだまだ暑くなりますよ~!
2007/06/30(土) 13:28 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは♪
さあや☆彡さん!!
そうなんですよ~
ブログだけは頑張っています。
コメントを残してくれるので、絶対書かなきゃって使命感があるんですよね(汗
なので、ブログ更新してコメントして、ハイ終了。。。みたいな・・・
今月の換金は数千円。。。アハハハハハ
お小遣いサイト回れてないのが、数字で一目瞭然(汗
なので、まずパソコンつけたら、一番報酬のいい、ライター記事を1記事って決めました(笑
そしたら毎月5千円くらいは稼げるかな??って(笑

コメントありがとうございますぅぅぅ
さあや☆彡さんも暑くなったので体調崩さないようにね~
頑張りやさんだから(笑

ぽちっと☆
2007/06/30(土) 17:46 | URL | renaro #-[ 編集]
お気持ち嬉しいです♪ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はみなさんにまとめレスでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

病院行ってお薬もらったんで
少しづつ落ち着くと思います^^

寝不足とストレスは絶対駄目なんだけど
それは無理ですねσ( ̄∇ ̄;)
何もしないのもストレスなんで(笑)

もう明るくなってきたんで、これから
みなさんのとこ訪問して寝ます(^^;;
2007/07/01(日) 04:42 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは~!

寝不足はやっぱり体に悪いですよ~
これから暑くなるので、
寝不足だと体力を奪われちゃいますからね~!

この週末はゆっくりされて、
早く元気になってくださ~い!

くれぐれもムリはしないようにね☆

2007/07/01(日) 14:30 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
今日は早く寝れると思いま~す^^
豚が移転でお休みだから(笑)
やることはあるけど、のんびり出来るしね♪
体調整えて移転後のオープンに備えることにしますヽ(^◇^*)/
2007/07/01(日) 22:55 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/65-e5c281a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
