いつもご訪問ありがとうございます☆

ここでは、いつもご訪問ありがとうございます☆ に関する情報を紹介しています。
豚の貯金箱
   『サーバ移転』のため2日間お休みで~す

◆移転休業日時:7月2日午後12時~7月4日午後12時
  
・・・ということで、たまにはのんびりと~♪

とは思いつつ、普段なかなか出来ないことするぞっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(笑)

まぁ豚の貯金箱に関係してることばかりなんだけね(∩。∩;)ゞ

ということで~
豚の貯金箱へのご登録は・・・
    移転完了後にお待ちしてま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ファミリーのみなさんへ
 最終連絡取れないままになっちゃってますが、チャット利用やお誘いは
 ここのコメントからでもOKだからぁ~~v(=∩_∩=)


 よければランキング応援ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 みなさんの応援が励みになります☆
   ↓ ↓ ↓
bn-ninkirank.gif
<PR>
クリック保証広告はE-LENT
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
サーバー移転だったんだ・・・
(-公-、)シクシク

子豚さんが生まれて、メールしようと思ったんだけど、アクセスできなくて。3日の午後にでもメールすることにしますね(*^-゜)⌒☆
2007/07/01(日) 16:13 | URL | ゆっきー♪ #-[ 編集]
タイミング悪いね~
子豚さん出来たとこでご挨拶も送れなくて
子豚さんも入れない状態だもんね~(T^T)
子豚さん待っててね~~~~(*・人・*)
2007/07/01(日) 16:36 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは(^-^)
ゆっきー♪さんへ
初めまして apisutoです
子豚さん誕生おめでとうございます!(@^∇^@)
良かったですね☆
私も誰か来てくれないかなぁ~

さあや☆彡さんへ
豚につながらなかったから
あれ!?って思ったんですけど
サーバ移転日変更になったんですね!
サイト情報投稿してたので
ちょっとドキドキはしてたんですけどヾ(;´▽`A
ポチっと応援っ!☆

2007/07/01(日) 16:49 | URL | apisuto #pn.FNN1k[ 編集]
オープンに向けて体調整えながらゆっくりしてね~♪
>apiちゃん
 私もびっくりだったし、何人かサポートメールも
 くれてたのに返信出来なくってショック受けてたの~(T^T)
 でも、たぶん日程の勘違いで今日からになったのね
 って思うしかないもんね(^^;;
 ブログ完成してくれたお陰で連絡取れるし
 よかったわぁ~(o^^o)

>隼人さん
 相変わらずだね~(笑)
 長く続けてるわりに豚のこと良く言わないってC= (-。- ) フゥー
 ほたてさんから改名したことで気持ちも
 入れ替えたのかなって思ってたんだけどね~
 
 地獄耳ってさぁ~
 津々浦々マップに出してるでしょ?
 うちのメンバーさんたちで誰が参加してるか
 追加はあったか時々チェックしてるんだもん
 見ればわかるでしょ~
 コメントそのままだったんだしね

 ポイントはゴールドには関係無いって内容聞いたの?
 一斉送信も規制入ってるし、お金払ってやってるゴールドには
 1番関係してくるんだよ
 豚はポイントサイトじゃないからね
 これからの使い方も考えて使ってください<(_ _)>
2007/07/01(日) 22:25 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 22:47 | | #[ 編集]
こんばんわ~
こんばんわ~。鯖移転みたいですね~。軽くなるといいんですけどね~。SMART MAIL1950人突破!もうすぐ配信ですね!っていってもダウン0なんですけどね~^^;
2007/07/01(日) 23:41 | URL | Shaky #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 00:17 | | #[ 編集]
移転は予定どおりみたいだね(^^;)昼間はなんだったんだε=( ̄。 ̄;)フゥ
>隼人さん
 ポイントサイトはポイント貯めるだけのサイトでしょ(笑)
 豚の1番の目的はダウン構築であって、
 そのためにコミュニケーションを図るためのメールだよ
 ポイントが付くことで積極的に親豚さんともメールしようとするし
 ただポイント稼ぎのためなら違うと思うよ
 
 豚だって運営費かけてるんだし、
 豚でのコミュニケーションを計るのに必要の無いメールは
 豚の目的から離れちゃうからね
 みんな楽しむために使ってるんだから
 ポイント稼ぎの違反を無くして
 頑張る人が稼げるように改良してくしかないんだよ
 豚はみんなで協力して稼ぐとこだからね
 
 親豚のちゃる☆さんはまたほっとく形をやってるのかも
 しれないけど、子豚さんも付いたんだから、
 親豚として頑張っていい方向にサポートしてあげてね
 豚が繋がったのは子豚さんから子豚誕生の
 お知らせもらって気付きました(^^;)


>Shakyさん
 ダウン0なの?masさん忙しくて
 まだ管理表もちょっとしかやってないもんね(^^;)
 私からID保存の話ししたほうがいい?
 Shakyさんが話し出来てるならいいけど
 あんまりリアルに話せなかったら
 協力するから言ってねv(=∩_∩=)
2007/07/02(月) 03:04 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
ありがとうございましたm(__)m
ブログランキングの件、教えて頂いてありがとうございましたm(__)m

いつの間にやら使えなくなってました^^;
気づかないぐらい更新してない私も私ですが・・・w
しっかり直しておきました~♪
2007/07/02(月) 04:41 | URL | はなちゃん #ZU.EPBPg[ 編集]
はなちゃんだぁ(=^^=)
(⌒▽⌒)アハハ!
ランキングはクリックしてみないと
わかんないもんね~
今度行ったらまたポチっとしとくね♪
2007/07/02(月) 08:03 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~豚の方達が集まっている (゚Д゚≡゚Д゚)?
そうそう、あたし色々登録したから(と言っても皆さんほどじゃないですが)ダウンがついてるんだかついてないんだかわかってません(´▽`*)アハハ
ブログ作り途中なのでなかなか豚優先に出来なくて(>_<)
アスラン君は元気かな~(´▽`*)

川^∀^)σ凸*
2007/07/02(月) 11:08 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~!

なんだか掲示板のようですね~(笑)
そっか~
ブタさんのサーバーが使えないんですね?

さあやさんのお家にはクルマがないんですか?
なんだか北海道でクルマがないなんて、
すご~く意外w

そういえば北海道は本州と比べて、
たしか夏休みが短いんでしたよね?
そのぶん冬休みが長かったような?

2007/07/02(月) 15:16 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは^^
お昼前の豚メール
本当カウントダウンみたいでしたね!(@^∇^@)
ずっとやり取りしてて楽しかったですっ☆
そういえば さあや☆彡さんの
ブログ アクセスが集中してて
つながらなかったみたいでした >_<
ちなみに
自分のブログは やっぱりつながったぁ~ヾ(´▽`;)ゝ

応援ポチっ!
2007/07/02(月) 18:12 | URL | apisuto #pn.FNN1k[ 編集]
 
┃ω ̄)こ、こんばんは~
なかなかこれなくてスイマセン…
うわぁ~たくさん来てる~

移転作業2日間は長いですね
さっき間違えてログインしちゃいましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

ポチッと!





2007/07/02(月) 22:06 | URL | kaimama #-[ 編集]
こんばんは~
エヘヘヘ
移転作業でストップしたままです(笑
でも開始になったらスグにメールを送るつもりです♪
2007/07/02(月) 22:49 | URL | renaro #-[ 編集]
応援ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
>ゆいちゃん
 豚に入れなくてもみんな集まってくれて
 ほんと感激だよぉ~(*^^*)
 アスラン君ね~新しいPCこれから繋ぐ
 ってとこまでは聞いたんだけど、すぐ移転になったから
 移転終わったら元気に復帰してくるんじゃないかな♪

>shizchanさん
 (⌒▽⌒)アハハ!ほんと掲示板だよね(^^ゞ
 豚はずっと増員が多くて重くなってたから
 今回鯖移転することになったんだよね~
 たとえ2日とは言え、なんかいつもと動きが違って
 変な感じなの(笑)
 同じ北海道でも札幌だし、私は地下鉄沿線にしか住まないから
 車が無くても問題は無いんだよね~
 まぁタクシー使うことも多いんだけど(^^;)
 夏休みは26日からかな
 1か月まで無いから本州からみると短いんだろうね~
 でも冬休みも似たような期間だよ^^

>apiちゃん
 ん~やっぱ繋がらないってあるんだね~
 数日前にサポブロがアクセス集中で開かないって出て
 入れなかったんだけど、FC2は多いみたいだもんね(T^T)
 12時過ぎまで豚は繋がってたようだけど、そのあと表示が出て
 作業に入ったんだな~って思ったんだけど1時半頃にも
 メール届いたからヽ(~~~ )ノ ハテ?だったよ(笑)

>kaimamaさん
 来てくれたんだね~♪ありがとぉ~(o^^o)
 毎日豚やってると2日間って長い気はするんだけど
 今のうちにやりたいこといろいろやろう!と思うと
 結構短いかも(+_+)って気がしてます(笑)
 
>renaroさん
 移転前に送れなかったんだね~
 まぁ豚に入ろうとすれば表示が出てるから
 見ればわかるし、移転後に送れば大丈夫だよね♪
 早く更新された家系図が見たい!(*≧m≦*)ププッ


>隼人さん
 上しか稼いでないって思うなら頑張って上になれば?
 前にも言ったと思うけどね(^^;)
 後から入ったら損ってのが無いのは見ててわかるでしょ?
 隼人さんより後に入った男性陣がバタバタ増員して
 ゴールドになったりしてるもんね♪
 自分がうまくいかないからってここに嫌がらせのように
 書かれても困るから・・・
 愚痴や文句は親豚であるちゃる☆さんに言ってください
 私はファミリー違うんだからね
 せっかくここに来てくれてる人たちが不愉快になるってことを
 考えて欲しいですm(_ _"m)
2007/07/03(火) 01:44 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
すごいですね~♪
掲示板状態になってる^^;
って、私も参加しちゃってるしw
豚が休みってことで、リドメのサイト全部回りましたよ~♪
(こんな事普段は絶対出来ない)
これから徐々にブログも更新しないと・・・_| ̄|○

応援ポチッ( ´∀`)σ□
2007/07/03(火) 03:32 | URL | はなちゃん #ZU.EPBPg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 10:39 | | #[ 編集]
めゆです
おひさしぶりでーす!!
お休みでしたねぇ・・・
今日もポチってまた来ますねぇ^^
2007/07/03(火) 14:28 | URL | めゆ #-[ 編集]
こんにちは~!

やっぱり冬休みが長いんですか~!
それもうらやましいですね~♪
スキーがいっぱい出来ちゃいますよね☆

札幌の地下鉄って、
レールの上を走るんじゃないんですよね~☆
はじめ信じられなくって(A^^;)
沿線ってことはビール園にも、
雪祭りの会場にもすぐに行けるってことなのかな?

うらやましいw

2007/07/03(火) 14:38 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは♪
中がエルモのバックってあるんだ!!
相当好きなんだね♪

なんだか追われてるrenaroです。。。
昨夜カレンダーを見たら10月くらいまで、ナニヤカニヤと・・・ガックリ

ぽちっと☆
2007/07/03(火) 15:52 | URL | renaro #-[ 編集]
懸賞ファンまいまいに、どうもです。多分ヤフー検索で 懸賞ファンまいまいで引くとでてきますので、たまに遊びにきてください。まいまいの日記みたいなもんです。
HPを作ったのですが、これはtomomama♪さんとさあや☆さんしか
知らないので、内緒~♪
2007/07/03(火) 18:38 | URL | まいまい #-[ 編集]
こんばんはー(@^∇^@)
そうなんですかぁ
FC2ブログはアクセス集中で入れない事が多いのですね(T^T)
昨日 豚の移転時間が
予定よりちょっとずれましたね!
お(◎0◎) まだつながるぞ!って感じで
さあや☆彡さんにメールしてた(笑)
今日少しは休めましたか!?
と言っても さあや☆彡さんの事だから<(; ^ ー^)
私は今日 色んなブログを巡ってましたよ☆
応援ポチっ♪



2007/07/03(火) 21:29 | URL | apisuto #pn.FNN1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 01:20 | | #[ 編集]
いよいよ豚の移転が今日完了ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
>はなちゃん
 ほんと普段はなかなか出来ないよね~
 私は結局PTCチェックも出来ぬまま今日に至る(*≧m≦*)ププッ
 まぁ2日間なんてこんなもんね(^^;)

>ゆめさん
 おひさでした~♪
 今月もよろしくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ
 これから伺いま~すヽ(^◇^*)/

>shizchanさん
 スキーは雪の量にもよるけど長く出来ますね~
 私はまったく滑れませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 地下鉄は市内あちこちに走ってるから結構いろんなとこに
 すぐ着いちゃうって感じです^^
 雪祭りで有名(?)な大通り公園までは11分かなr(^ω^*))

>renaroさん
 10月までは長いね~Σ(T□T)
 体調も気をつけてねm(._.*)mペコッ
 エルモのバッグはたまたまあったんだよね(笑)
 ちょっと中を開けるのに照れるけど、まぁいいかって(^^ゞ

>まいまいさん
 豚だけじゃなくって他のブログもやってるのはすごいよね~
 私も何個か持ってるけど動かせてないの(^^;)
 文章書いたりって時間かけないと出来なくって駄目(T^T)
 今日やっと豚が再開だね♪
 軽くなってるのか楽しみだね~

>apiちゃん
 ん~今日は寝てません(^^;)
 昨日は娘たち揃って休んでたし、落ち着かなくて
 何にも進まないから起きてました~(笑)
 でも眠いっす(〃´o`)=3 フゥ
2007/07/04(水) 06:31 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
とても丁寧なお返事ありがとうございました。こちらもリンク完了しています。http://putit-rich.net/sougo-link.html
http://putit-rich.arekao.jp/
ご確認ください。これからよろしくお願いします。
2007/07/08(日) 20:49 | URL | natyu #-[ 編集]
めゆです
卓球大会おわりましたよぉ^^

今日も ぽち、、
2007/07/09(月) 10:19 | URL | めゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/66-09139313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
