インターネットでお小遣い稼ぎをしたい方はぜひ♪

ここでは、インターネットでお小遣い稼ぎをしたい方はぜひ♪ に関する情報を紹介しています。
miichaman468-2.gif
 ☆★☆★☆ダウン構築&コミュニケーションツール『豚の貯金箱』☆★☆★☆

豚の貯金箱は・・・
インターネットで お小遣い稼ぎをしたい人が集まった
新スタイルのコミュニケーション型総合支援サイトです


もう1人でコツコツお小遣い稼ぎをしている必要はありません
わからないことは1送信1円もらえるメールでお仲間さんたちに質問したり
情報交換したり、楽しみながらお小遣い稼ぎが可能に出来ます

登録はもちろん無料だし、初心者さんでもお小遣い稼ぎの先輩さんたち
親切にひとつひとつ質問にも答えてくれるので安心です

登録がまだの方も遅くはありませんヾ(●⌒∇⌒●)ノ
これから楽しいお小遣い稼ぎを実現しませんか? 

豚の貯金箱の便利で役立つ内容はこちらをクリックしてご覧ください^^

お名前クリックで豚の貯金箱に飛びますので、そこからご登録ください
子豚ちゃんになってね☆apisutoさん
 9:30~23:30くらいで
 ほぼ毎日OKです♪
子豚ちゃんになってね☆Shakyさん
 大体14時から24時ですねぇ
 お昼すぎからはほぼいます^^
子豚ちゃんになってね☆Cappyさん
 仕事から帰宅後の
 19:00~24:00の間で☆
子豚ちゃんになってね☆hokkaidouziさん
 18時以降OK(月・火は0時~)
 時々昼もログインできます
子豚ちゃんになってね☆ゆっきー♪さん
 毎日7:00~24:00
 真夜中以外いつでも!
子豚ちゃんになってね☆アスラン君さん
 毎日13:00~1:00位まで
子豚ちゃんになってね☆Minnieさん
 平日:夕方~23時頃
 土日:昼~23時頃です☆
子豚ちゃんになってね☆たかよっし~さん
 【平日】夜の9時以降
 【休日】大体は昼間ですね
子豚ちゃんになってね☆tarepanda39さん
 しばらく21時~23時くらいしか
 出来ないかなぁ
子豚ちゃんになってね☆くらきちさん
 平日22時から25時くらいで
 週末は午後から夜中までOK
子豚ちゃんになってね☆nabisuさん
 8:00~20:00(21:00)
 休日は朝と夕方のみかな
子豚ちゃんになってね☆FOXさん
 通常昼休みとか
 夕方から夜にかけてです
子豚ちゃんになってね☆ ma42さん
 基本夜で20時から24時と
 昼間も時々かな^^;
子豚ちゃんになってね☆ なはさん
 平日は午後~24時くらい。
 休日は不定期で主に夜です。 
子豚ちゃんになってね☆ゆいさん
 ほとんどいつもなんだけど
 お昼12時~夜中の0時くらいかな
 

大金を稼ぐようなシステムではないので、無理なくマイペースで頑張れます
安心してご参加くださいね
素敵な出会いを楽しみにお待ちしています(*^^*)

※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします
    (アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください
    (高校生不可ですので卒業後にお待ちしてますね


 よければランキング応援ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 みなさんの応援が励みになります☆
   ↓ ↓ ↓
bn-ninkirank.gif
<PR>
クリック保証広告はE-LENT
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!

さあやさんスキー滑れないんですか?
すごく楽しいのに残念ですね!

北海道の雪はパウダースノーで、
べたべたしていないからスキーには最適です♪
そのかわり雪だるまなんかは、
ちょっと作りづらいですが(A^^;)
雪祭りも雪を固めるのにたいへんそうですよね?

来年は雪祭り見にいけるかしら♪

2007/07/04(水) 15:01 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんワンUo-ェ-oU  
アリでカーテンが真っ黒って!!
凄すぎます!! (*゜ロ゜)
おかげ様で花用の殺虫剤がきいたのか!?
あれ以来ぱったりこなくなって(´▽`) ホッっとしてま~す。

ポチッとφ(・ω・ )
2007/07/04(水) 17:58 | URL | kaimama #-[ 編集]
こんばんは(^-^*)
さあや☆彡さん
どうもお疲れ様ですm(._.)m

ぽちっと応援☆
2007/07/04(水) 21:58 | URL | apisuto #pn.FNN1k[ 編集]
こんばんは
心配をおかけしました。
昨夜は寝れなかったみたいですが、今日は寝れそうですか?

今日は、仕事と仕事の合間でゆっくり自由に昼間できました。
ライターは1記事もかけてないけど・・。

ぽちっと☆
2007/07/05(木) 00:25 | URL | renaro #-[ 編集]
お姉ちゃん突き指酷くて朝から整形外科行って来ます(T^T)
>shizchanさん
 今回の更新も1番乗りのコメントでしたね(^ー^* )フフ♪
 いつもありがとうございます^^
 雪祭りはほんと大変そうですね~
 たくさんのトラックで雪入れて、水つけて固めたりして。。。
 せっかく出来たと思ったら雪で隠れてホウキとかでほろったりして
 数日で崩すから見てるの悲しくなっちゃうの(T^T)
 来年来れるといいね♪温暖化だと大雪になるのか
 ちょっと心配だけどね(〃_ _)

>kaimamaさん
 いや~ほんとあのときには鳥肌立ったからねぇ(^^;;
 何百匹いたんだろとか思ったもん
 慌てて掃除機出してきて、全部吸ったけど近くに寄るのも嫌だったわ
 今でも実家は虫が出たり多いから
 下の子が夏場は行くの抵抗あるみたい(^_^;)
 どうしても古い1軒家だから虫がいたり多いんだよね(T^T)

>apiちゃん
 お疲れさま~^^
 またブログの記事の配列変えてたよねぇ?
 やっぱメインは豚ちゃんってことで♪
 ランキング応援もわかりやすいしね(^^)v

>renaroさん
 お仕事やってブロガー記事書いて
 豚もってのは、どこを優先?って
 選ばないと出来ない日も多くはなるよね~
 とりあえずブログ更新終わって、時間があれば他も~って感じだね
 でも、子豚さん出来たしブログ以外でも話せる相手が増えて
 ちょっとでも楽しみが増えてきたらいいよね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
2007/07/05(木) 03:02 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 09:21 | | #[ 編集]
めゆです
今回も見やすい記事ですねぇ
仙台は今日も梅雨空です・・・
ぽち。。
2007/07/05(木) 12:29 | URL | めゆ #-[ 編集]
こんばんはー
お姉ちゃん突き指 骨折だったとは・・・!
早く治ると良いですね (;´・`)>
病院の付き添いも お疲れ様でしたm(._.)m

ブログ配列・・・豚ちゃんがメインで
1ページに1記事ずつの表示設定に
しているんですけど
1ページに全部のページが表示
されちゃうみたいです<(; ^ ー^)
どうしたものでしょうか

ランキング応援は分かりやすいですか!?
どうもありがとうございます(@^∇^@)

応援ポチっ!
 
2007/07/05(木) 23:07 | URL | apisuto #pn.FNN1k[ 編集]
こんにちは~!

もしかしてさあやさん、
体調崩されてませんか?

なんだかちょっと心配w

2007/07/06(金) 16:31 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ちょっと遅れちゃいましたm(_ _"m)ペコリ
>ゆめさん
 仙台って言えば七夕祭りあるよね~♪
 ゆめさんも行くのかな^^

>apiちゃん
 うん(T^T)剥離骨折だったから固定してるけど
 今日またバスケやったんだってΣ(T□T)
 まぁ固定してる分、負担は無いのかもだけど
 ドリブルしたりってよくあの手でやるよな~
 って感じだよε=( ̄。 ̄;)フゥ
 ブログの設定は豚から入れるね~♪

>shizchanさん
 ご心配お掛けしましたm(._.*)mペコッ
 ありがとうございます(^^;)
 なんか頭がついてかない状態で~
 レスも全部廻ったつもりだったし(T^T)
 今日からは早寝早起きに挑戦してみようと
 思ってます(∩。∩;)ゞ
2007/07/06(金) 22:36 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
おはようございます!

娘さんのケガ大丈夫なんですか?
さあやさんもいろいろとお疲れのようですねw

この週末はゆっくり休んでくださいね☆
そしてまた元気に遊んでやってくださ~い♪
2007/07/07(土) 10:58 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
え~!(◎0◎)
お姉ちゃん 剥離骨折してるのに
バスケやったんですか~!
・・・びっくり☆☆
普通 ドリブルは痛いですよね・・・
偉いですね たくましいなぁヾ(;´▽`A

ブログの設定の件は 
どうもありがとです!
でも 急がなくても大丈夫ですからね!(^-^*)

ブラウザのリンクから応援して来ました♪
2007/07/07(土) 21:21 | URL | apisuto #pn.FNN1k[ 編集]
はじめまして。♪
natyuと申します。
実は今、私のブログで流石めーるのアップさん募集企画をやっています。
宜しければ是非、ご参加ください。
詳細はこちら↓
http://putit-rich.net/blog/2007/06/post_5.html
2007/07/07(土) 22:14 | URL | natyu #-[ 編集]
こんにちは~!

やっぱり今年も天の川は見られませんでした~><
この頃毎年七夕の日はお天気が悪いような?
あのお二人ちゃんと会えてるのかな~?

2007/07/08(日) 12:39 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
お姉ちゃんの怪我は落ち着きました^^
>shizchanさん
 1回レスが抜けちゃってるねΣ(T□T)
 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 怪我はもう腫れがひいてきて固定してたのも
 するっと抜けました(^^ゞ
 色も取れてきてるんだけど、やっぱ少し
 中指側に曲がってるんで、抜けたのをまた入れて
 ご飯食べたりしてました
 完全には治らないかもですね~(T^T)

 天の川ダメだったんですね(;_q))クスン
 天気悪いと会えないような気がしちゃいますね(~_~;)

>apiちゃん
 何を考えてるんだかね~(^^;)
 人数も足りなかったから全試合出た♪って
 機嫌は良かったけど、もうちょっと気にしようよ
 って感じだよね(〃´o`)=3 フゥ
 ブログのは送ったから確認してみてね~^^

>natyuさん
 お誘いありがとうございました~^^
 参加出来なかったのにリンクしていただけて
 嬉しかったです(*^^*)
 こちらこそよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
2007/07/09(月) 01:34 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

元バスケ部ですd(`・ω´・+)

娘さん骨折!?

そりゃ大変だ(-_-;)

そういうのって、全治するのにどれくらいかかるもんですか??

川^∀^)σ凸*
2007/07/09(月) 08:32 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~!

そっか~
北海道って学祭も早いんですね~☆
お休みの日も練習ってたいへんそうw
でもきっといい成果が出ますよ♪

深夜に甘いものは厳禁です!(笑)
お昼間にとるより夜間のほうが、
太りやすいのでご注意を☆

でもせっかく作ってくれたのならね~(A^^;)

2007/07/09(月) 13:36 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
早寝早起きの予定は・・・どしたσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
>ゆいちゃん
 元バスケ部なんだ~^^
 授業中にやったんだけど、剥離骨折だったからね~
 まだ痛みはあるみたいだし、少し指曲がってるけど
 腫れがひいたからコルセット抜けたんだよね
 木曜に整形行く予定だったけど、
学祭の準備あるし明日か明後日にまた連れてくの~
 2週間くらいで治るって話しを友達から聞いたけど
 どうなのかなぁ

>shizchanさん
 お姉ちゃんね、くーちゃんの「BUT」を
 そのままの振り付けで踊るから
 みんなに教えるのが大変みたいでね(^^;;
 他の子たちはみんな素人だから~
 DVDダビングして持たせたりくらいは
 協力できるけど、あとは本人たちだからね(笑)
 でもね、せっかくだから見に行きたいのに
 予選は上位入賞クラスだけ一般公開で踊れるけど
 入らなかったら見れないの(T^T)
 見に行きたい(。 ̄x ̄。) ブーッ!

 どうしてもみんな揃って食べようとすると
 夜になっちゃうんですよね~
 土日にお姉ちゃんがいてくれれば
 昼間でもいいんだけど(^^;;
 でも美味しかったです(^ー^* )フフ♪
 
2007/07/10(火) 02:59 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは~!

体調大丈夫なんですか?
少しゆっくり休んでみられては?
それでもよくならないようなら、
お医者さんに行かれたほうがいいかもw
やっぱり夜更かしは体によくないですよ~

しばらくは夜更かし厳禁です~!


2007/07/10(火) 15:40 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
アップ募集企画もうすぐ終了です。
参加者のリストをUPしているので、参加を表明された方は確認お願いします。(もし、リストに漏れがあったらダメなので、一応皆さんにお知らせしています。関係ない方はごめんなさい)
*皆さんの所に行かなきゃ・・・なので今日はコピペです。すみません。また、ゆっくりきます
2007/07/10(火) 19:56 | URL | natyu #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

突き指の調子はどうかな(>_<)
昨日は楽しかったです^^
あの後、あたしも急な来客ですぐ消えました(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2007/07/11(水) 09:36 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
今日は朝から巡回です(^^ゞ
>shizchanさん
 ありがとうございます(=^^=)
 病院からお薬はもらって飲んでるんだけど
 やっぱり生活パターンをちょっと考えないと
 良くもならないよね(^^;)
 最近は3時とか4時まで起きてるのはやめて
 2時くらいには寝るようにしてるんだけど~
 どうしても落ち着いてネット出来るのって深夜なんだよね(;^ω^A

>natyuさん
 いよいよ締め切りなんですね~
 きっとたくさんの方が参加してくれてるんでしょうし
 抽選のときはドキドキですね♪
 私は参加してないけどワクワクします(笑)

>ゆいちゃん
 昨日はありがとでした~♪
 ひさびさのチャットだったよね^^
 突き指はまだ痛いみたいだけど、学祭が週末だから
 忙しくて病院行く暇は無いんだって~ε-(;ーωーA フゥ…
2007/07/11(水) 10:02 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
めゆです
はーい!
仙台七夕は8月6~8日ですっ
行ければ行きたいんですがぁ・・・
今日もぽち・・
2007/07/11(水) 12:58 | URL | めゆ #-[ 編集]
こんにちは~!

魔女のクイズは、
広告ページ内にある単語で、
一字一句同じでないとダメなんです。

でも、あの広告はやたらと長くて、
途中で探すのが面倒くさくなっちゃいましたね~!
といってもちゃんと探したんですけどね(A^^;)
2007/07/11(水) 16:26 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます!

朝方に変更されたのかしら?
たしかにPCタイムって限られてて、
思うようにはいかないことが多いですよね!

でも体のためにもしばらくガンバってみてね☆

2007/07/12(木) 07:40 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは
忙しくしてますが、昨日と今日はライター記事がかけたのでちょっと入金が来月にはあるかな・・とおもっています。

ぽちっと☆
2007/07/12(木) 15:28 | URL | renaro #-[ 編集]
こんにちは~!月収500万円女子大生のサトミンです☆毎
日楽しく拝見させてもらってます。

にしても、最近雨ばっかりでテンション下がりますね・・

もし、お暇でしたら私のブログにも是非遊びに来てくだいね☆★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

応援ポチッ☆
2007/07/12(木) 15:41 | URL | 月収500万円女子大生サトミン #-[ 編集]
ひさびさに雨です:::( ^^)T :::
>ゆめさん
 大きなお祭りだから行けるといいですね~♪
 花火とかもあるのかなぁ^^

>shizchanさん
 魔女クイズ・・・変わって楽になりましたね(笑)
 今日は1件豚の広告だったから、考えることもなく
 クリアで~プププッ (*^m^)o==3
 出来るだけ昼間のうちにお邪魔したいと思ってるけど
 バラバラかなぁ~(^^;)
 でも深夜は極力やめて寝ようと思ってます(;^ω^A

>renaroさん
 忙しい合間にありがとね~(o^^o)
 ライター記事私もやりたいなぁ~と思って
 今日ちょっとだけ覗いてたんだけど、やっぱ
 書くの得意くないから時間かかりそうで(T^T)

>サトミンさん
 ご訪問ありがとうございます
 月収500万なんてすごいですね~
 これからもどんどん稼いでくださいね^^
2007/07/12(木) 18:43 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
おはようございます!

ナッツは他のPCリドメ系のモバイルと違って、
ポイントは一緒に貯めるようですね。
プラプラみたいなものかしら?

大きな台風が来てますね~!
わたしの週末はどうなるんでしょう?(A^^;)
北海道は晴れてるんですか??

2007/07/13(金) 09:43 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~学祭の時季か~
なつかしいですね(*´ω`*)
病院行くヒマない!って言う気持ちわかります♪

川^∀^)σ凸*
2007/07/13(金) 10:54 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
さあや☆彡さん
いっつも応援しています!
さあや☆彡さんは本当にいい親豚さんだと思っています。

ぽちっと☆
2007/07/13(金) 20:14 | URL | renaro #-[ 編集]
台風にお気をつけくださいね
>shizchanさん
 いよいよ楽しみにしてたお出掛けなのに
 悪天候のようで心配だね(T^T)
 美味しいたこ焼き食べてこれるといいね~~~
 こっちは明日からまた暖かくなるようだし
 天気はいいみたいです

>ゆいちゃん
 今年は念願のステージ発表で踊れるんだよね~
 中学のときから踊りたいのにステージ出来なかったし
 唯一のダンス経験者だから教えるのもやってて
 力入ってるんだよね~(^^;)
 痛み治まってきたからよかったけどね(笑)

>renaroさん
 まだまだ力不足な親豚だよぉ~~~(^^;;
 もっといろいろしてあげたいって思うこといっぱいで
 でも出来てなくってダメだなぁ~って
 毎日反省の日々です(;^ω^A
 でも今日は豚メールでもお話出来たし
 嬉しかったよ(*^^*)
 無理だけはしないでね~~☆
2007/07/13(金) 23:53 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
おはようございます!

今日は学祭なんですね~♪
北海道はお天気のようでよかったですね☆
今ごろ娘さん、ステージの上で踊られてるのかな?
さあやさんも写真撮影でたいへんだったりして(A^^;)

あ、旅行は中止になりました~!
たこ焼き食べたかった!><

2007/07/14(土) 11:43 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも今日はあそこから壁|艸´_ゝ`)
今日は学祭か~!
天気予報見たら北海道だけ天気いい!
こっちはすでにすごい雨ですよ(;´Д`)

川^∀^)σ凸*
2007/07/14(土) 12:52 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは!
踊りは見れましたか?
娘さんの成長は本当に楽しみですね!
一生懸命頑張っている娘さんは素敵です。♪

ぽちっと☆
2007/07/15(日) 13:30 | URL | renaro #-[ 編集]
天気もいいのにずっと家にいました~(;^_^A アセアセ・・・
>shizchanさん
 旅行中止は残念でしたね~(;_q))クスン
 でも行くには危険過ぎですよね(^^;;
 学祭はお姉ちゃんのクラス入賞出来なくて
 遊びに行っても食堂やってるから忙しいだろうし
 親がどの程度行くのかわかんなかったから
 やめたんです(^^;;
 下の子も踊り見れないなら・・・って
 そんなに乗り気じゃなかったし(笑)
 来てもよかったのに~ってお姉ちゃんには言われたけど
 忙しさでいろいろ怪我もしてたから
 行かなくてよかったのかも(・・;)

>ゆいちゃん
 そうそう北海道だけ天気なんだよね~
 怪我だらけの学祭だったみたいだけど
 何とか無事?終わったようです(笑)
 
>renaroさん
 踊りはちゃんと出来たみたい~^^
 くーちゃんの曲とフラ(担任の希望で)踊ったんだよね(^^ゞ
 見れなかったから担任が自分用に撮ってたビデオを
 何とかダビングしてもらおうと思ってる~♪
 懇談で頼むって言ったら恥ずかしいことやめなさい!って
 お姉ちゃんに言われたから、じゃぁ自分で頼んで来い!
 ってことになりました(*≧m≦*)ププッ
 もらえるかなぁ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
2007/07/16(月) 00:20 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうなんですよ!
右クリ禁止にしたらコメ欄までなってしまって(;・∀・)
一部のみのもあるらしいですけど
よくわかりませ~ん凹○コテッ

川^∀^)σ凸*
2007/07/16(月) 10:42 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~!

入賞できなかったんですか~
残念でしたね!
食堂も学祭で?
うん、ケガをしているのならしょうがないかな~
でも、ちょっぴりのぞいてあげてもよかったかもw
それはそれで喜んでくれたと思いますよ☆

今日は台風一過!
それでもスッキリしないお天気ですw

2007/07/16(月) 13:33 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
PCが立ち上がらなくなってヒヤヒヤでした~(^_^;)
>ゆいちゃん
 今日はURL表示されてたから
 大丈夫だったよぉ~(=^^=)
 全部コピペしちゃうから自サイトでも
 覚えてなくってダメだよね~
 実はバイダーのメアドも覚えてないの(;^ω^A
 携帯とかフリメは覚えてるんだけどね~(笑)

>shizchanさん
 自分が高校の時の学祭って、よく考えたら
 親を呼ぶなんて全く頭になかったんだよね~(笑)
 問題あって招待制になったけど、学生の楽しみみたいな感じで、
 声かけられたりもあるから親がいるのはまずかったし(;^ω^A
 今はそんなことも無いのかもしれないけど、
 行っていいのか迷ったんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/07/17(火) 00:45 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

アスラン君もアレカオやってたんですね~^^
知らなかった(´▽`*)
今日久々に覗きに行ったら、こわい豚いました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
目つきがね、
『何見とんじゃ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!』
ってかんじで(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
2007/07/17(火) 12:38 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~!

本州はこの連休中、
たいへんな事になっちゃったみたいです。
自然の猛威って恐ろしい・・

休日はご家族でゆっくりできたようですね♪
わたしもこの週末は旅行がなくなった分、
ゆっくりする事ができました☆

2007/07/17(火) 14:07 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
お姉ちゃん振休でくつろぎすぎてます(^^;)
>ゆいちゃん
 (⌒▽⌒)アハハ!
 怖いのって子豚の貯金箱だよねぇ?(笑)
 あの目はヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
 豚さんはかわいくなくっちゃね~(*≧m≦*)ププッ

>shizchanさん
 ほんと天災怖いですよね(T^T)
 前回から3年しか経ってなくって
 やっと平穏な生活取り戻したとこで・・・
 うちのメンバーさんもお1人その地域なんだけど
 連絡取れてないんでわかんなくって(T.T)
 
 いい休養になったようでよかったね♪^^
 
2007/07/18(水) 14:36 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは
さあや☆彡さんは記事は苦手なんですね。
私も苦手な案件だと・・かなり時間がかかってしまいます・・・
でも、一番報酬に繋がるので、頑張ります!

ぽちっと☆
2007/07/18(水) 15:50 | URL | renaro #-[ 編集]
おはようございます!

そっか~
学祭の振休だったんですね♪
楽しい1日が過ごせたようですね☆

さあ!今日も1日ガンバりましょうね☆
2007/07/19(木) 07:04 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
最近トンボが多いです・・・トンボってどーしても秋のイメージが(^_^;)
>renaroさん
 そうみたいだよね~
 豚やりながらブロガーも。。。って
 ちょっと頑張ればダブルで稼げそう♪とは
 思うんだけど、あれって早いもの勝ちみたいなものでしょ?
 期限内ならギリギリでもいいのかなぁ
 。。。でもそれならここの更新を!って
 言われそうだよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 紹介の形もちょっと考えているかなぁ~

>shizchanさん
 ハイ(^-^")/今日までお休みだったから
 今日はデートに行ってきたよ~
 お姉ちゃんね(笑)
 また1日行ったら週末だもんねぇ
 来週いっぱいで夏休みだから、それまでに
 いろいろやっておかないと(^_^;)
 どこも行けないなら夏休みは10日くらいでいい
 って今日下の子言ってたし(〃´o`)=3 フゥ
 娘たち2人とも喜ぶとこって少なくて困るんだよね~(T^T)
2007/07/20(金) 01:46 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
おはようございます!

そういえば、
今日からメガマックが再発売ですね!
わたしは食べないんですけど、
いつもすぐ完売してしまうようですね~

こちらではほとんどの学校が、
今日で終業式のようです。
北海道ってたくさん遊ぶとこあるみたいだけど、
そうでもないのかな~?

2007/07/20(金) 09:47 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは!
そうなんですよ。
記事は早いもの勝ちなので・・
なかなか思うようにはいきません。。。
北海道は寒かったみたいですね?

ぽちっと☆
2007/07/20(金) 17:25 | URL | renaro #-[ 編集]
今日も寒い札幌です(〃´o`)=3 フゥ 夏よ来い~~~(笑)
>shizchanさん
 メガマックって私食べたことないの~
 お姉ちゃんがあれは無理!って言ってたから
 たぶん私にも食べれないかも(^^;)
 こっちは25~26日が終業式なんだよね~
 遊ぶとこ。。。(*'へ'*) ンー自然なとこじゃなきゃ
 いっぱいあるかな(笑)
 インドア系が多いけど、札幌の端に行けば
 アウトドア系も何ヶ所かあるよ^^
 車無いし、なかなか行けないけどね~(^_^;)

>renaroさん
 やっぱ深夜になってやろうとするんじゃ
 遅いんだろうね(;^ω^A
 どうしても落ち着くのが深夜だから頭も回ってないし
 書くとこまで行かないんだよね(笑)
 でも、もう夏休みにもなるし稼がないとね~(^^;)
 まぁお出掛けとかは来月まで無理だから何とかなるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

札幌・・・寒いよ~~
今日も最高22度って言ってたけど
午前中に半袖で外出たら寒かったもん(・・;)
2007/07/21(土) 13:44 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
訪問嬉しかったです♪
コメントいっぱい人気ありますねv-10少しづつではありますが、なんとかブログも慣れてはきましたよ。応援ポチです~v-19
2007/07/22(日) 02:11 | URL | くま8 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さあやさん、
メガマックあたしペロリですよ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

昨日もまた食べたんですけど
前回より楽勝でした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
メガテリは胃にくるからダメです(ノω・、)

川^∀^)σ凸*
2007/07/22(日) 07:11 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~!

22度って寒すぎます!><
でもホントに今年は夏らしくないですよね~
そうこうしているうちに、
7月も終わっちゃうのに~!
梅雨明けがお盆前とかだったらどうしよう(A^^;)
今年は海に行けるかな~?

今日は暑くなりそうなんですか~☆
気温の変化が激しいから、
体調を崩さないように気をつけてくださいね~!

2007/07/22(日) 12:03 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
マンション横の木を見たら紅葉始まってました(^^ゞ
>くまさん
 どうしてるかなぁ~と思ってお邪魔したんだけど
 ずいぶん頑張ってるようだし、慣れたみたいですね♪
 また応援に行きますね~^^

>ゆいちゃん
 楽勝で食べちゃうんだぁ~(^ー^* )フフ♪
 私もうちのお姉ちゃんも一気に多く食べれないんだよね~
 でも、あの食べ方ってあぐって口に入れれないし
 難しそうだよね(^^;)

>shizchanさん
 ありがとぉ~♪
 ほんと一気に28度まで上がると
 体がついていけないよね~
 今週は25度以上が多いみたいだけど
 紅葉が始まった木もびっくりだよね(笑)
2007/07/23(月) 00:52 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
おはようございまーす(@^∇^@)
ブログの件では大変お世話になってしまって・・・
貴重な時間なのに
どうもありがとうございました!
お陰さまで見やすくなりました(゜ーÅ)
また困ったら相談に乗って下さいね<(; ^ ー^)
応援ポチっ
2007/08/07(火) 06:28 | URL | apisuto #pn.FNN1k[ 編集]
こんばんは。netseedです。
PC復帰はもう少しなのかな。
大丈夫かな?

ガンバッテ!!

ブログ共々応援ぽちっ。
2007/08/08(水) 23:11 | URL | netseed #-[ 編集]
こんにちは。インターネットでお小遣い稼ぎ、を読ませていただきました。楽しそうなサイトですね。暇そうにしている父さんに使っていないパソコンで趣味をかねてインターネットをやらせています。
2008/01/11(金) 12:02 | URL | あい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/67-6f12ab32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/04(水) 17:57:22 |
