お小遣い稼ぎしてみませんか?^^

ここでは、お小遣い稼ぎしてみませんか?^^ に関する情報を紹介しています。
miichaman468-2.gif
 ☆★☆★☆ダウン構築&コミュニケーションツール『豚の貯金箱』☆★☆★☆

豚の貯金箱は・・・
インターネットで お小遣い稼ぎをしたい人が集まった
新スタイルのコミュニケーション型総合支援サイトです


またまた稼ぎやすくなった豚の貯金箱
ちょっとポイントサイト化もしつつあったりはしてますが・・・
ポイントサイトではありません(笑)

でも還元率の高いポイントサイトにメール送信ポイントも付いたラッキーなサイト
って考えても間違いとも言えないかな(^^;)
大きな違いと言えば、先輩豚さんたちからお小遣い稼ぎの情報をもらえたり
一緒に稼いでいけるように協力してもらえるってこと

もちろんそれだけじゃなく、ビンゴやスロットゲームもあって新豚賞(新人賞)では
1位になるといきなり2,000円もGET出来ちゃう優れものです
そのうえポイントは300円から換金出来るからお得がいっぱい

リードメールやポイントサイト・アフィリエイトなどの管理やダウン構築も出来るから
インターネットでのお小遣い稼ぎには必須です

登録も無料なので一緒に楽しみながら頑張ってみませんか?
豚の貯金箱の便利で役立つ内容はこちらをクリックしてご覧ください^^

メールでもポイントが貯まる豚の貯金箱だから、親豚さん選びも大切です
お名前クリックで豚の貯金箱に飛びますので、そこからご登録ください
登録が完了したらログインして、親豚さんへご挨拶メールをお願いしますね
 
子豚ちゃんになってね☆ apisutoさん  
 9:30~23:30くらいで
 ほぼ毎日OKです♪  
子豚ちゃんになってね☆ Shakyさん  
 大体14時から24時ですねぇ
 お昼すぎからはほぼいます^^
子豚ちゃんになってね☆ tarepanda39さん  
 しばらく21時~23時くらいしか
 出来ないかなぁ
子豚ちゃんになってね☆ hokkaidouziさん  
 18時以降OK(月・火は0時~)
 時々昼もログインできます
子豚ちゃんになってね☆ Minnieさん  
 平日:夕方~23時頃
 土日:昼~23時頃です☆
子豚ちゃんになってね☆ たかよっし~さん  
 【平日】夜の9時以降
 【休日】大体は昼間ですね
子豚ちゃんになってね☆ なはさん  
 平日は午後~24時くらい。
 休日は不定期で主に夜です。
子豚ちゃんになってね☆ くらきちさん
 平日22時から25時くらいで
 週末は午後から夜中までOK
子豚ちゃんになってね☆ nabisuさん  
 8:00~20:00(21:00)
 休日は朝と夕方のみかな
子豚ちゃんになってね☆ FOXさん  
 通常昼休みとか
 夕方から夜にかけてです
子豚ちゃんになってね☆ ma42さん  
 基本夜で20時から24時と
 昼間も時々かな^^;
子豚ちゃんになってね☆ アスラン君さん  
 毎日13:00~1:00位まで
子豚ちゃんになってね☆ ゆいさん  
 ほとんどいつもなんだけど
 お昼12時~夜中の0時くらいかな
子豚ちゃんになってね☆ mild270さん  
 平日は20時過ぎなら大丈夫です
 週末は午後以降はたいていOKです
子豚ちゃんになってね☆ ゆっきー♪さん  
 毎日7:00~24:00
 真夜中以外いつでも!
 

無理なくマイペースで頑張れます
安心してご参加くださいね
素敵な出会いを楽しみにお待ちしています(*^^*)

※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします
    (アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください
    (高校生不可ですので卒業後にお待ちしてますね


 よければランキング応援ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 みなさんの応援が励みになります☆
   ↓ ↓ ↓
bn-ninkirank.gif
<PR>
クリック保証広告はE-LENT
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さあや☆彡さんへ
訪問またまたどうもありがとうございました~♪
ヌマチブさんのとこでも見かけましたよ~v-222
なんか繋がってて面白い~♪
応援ポチッw です。
2007/07/23(月) 03:09 | URL | くま8 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~更新されてる((o(>▽<)o))

豚は独特な感じですよね♪

入ってみると楽しいですが(´▽`*)

川^∀^)σ凸*
2007/07/23(月) 03:42 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
めゆです
こんにちは!
今日は寝坊しちゃっためゆです
今日もぽち・・
また来ますねぇ^^
2007/07/23(月) 08:45 | URL | めゆ #-[ 編集]
こんにちは~!
あ、更新されてますね♪

昨日は20Pも取れたんですか~!
いいな~!
わたしもお友達から時間を教えてもらってたんですが、
ちょうどその時間にPCに向かえなくて・・
結局ひとつも取れませんでした><

また企画してくれるといいんですけどね~
今度は完全なオープンで☆

2007/07/23(月) 14:30 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ハジメマシテ☆
ランキングからやってきました☆
お小遣いブログ初心者のピプといいます。
1児のママやってます(*´v`*)
まだまだ初心者ですのでよかったらいろいろ教えてくださいね(^^)
今からいろいろのぞかせてもらいまーす。
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね♪
2007/07/23(月) 21:47 | URL | ピプ #-[ 編集]
夏到来はいいけど雨降らなくていいのかなぁ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
>くま8さん
 そうそう!お邪魔したときに石狩川って書いてるの見て
 北海道じゃん♪って遊びに伺ったんですよσ(o^_^o)
 ブログの繋がりって楽しいですよね~♪
 でも昔のネット仲間にどこかのサイトで会えないかな~って
 思ってるんだけど、さすがにネットは広くて
 まだお1人も会えてないの(^^;;

>ゆいちゃん
 ほんとは数日前に更新の予定だったんだけど
 途中までで止まっちゃって、やっとアップ出来たの(^_^;)
 ちょっとづつ豚も進化してるって感じだけど
 まぁ稼ぎやすくなってくにはいいよね(笑)

>ゆめさん
 あらら(^^;;
 月曜ってどうしても寝坊しやすいですね~
 1番だるさを感じちゃいます(笑)

>shizchanさん
 うわぁ~1つも取れなかったのは残念だよねぇ(;_q))クスン
 でも時間より早く表示とかってブーイング起きないのかな
 ってちょっと思っちゃったσ( ̄∇ ̄;)
 私は予定どおりの時間に表示でもどうせ取れなかったけどねw
 またやってくれるといいね~♪
 今度は全クリしたい(*≧m≦*)ププッ

>ピプさん
 ご訪問&コメありがとうございま~す♪
 豚に参加されたんですねっ☆
 ファミリーは違うと思うけど、これから
 ぜひ頑張って素敵なファミリーを築いてくださいね
2007/07/24(火) 01:09 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
ネット仲間探しですか~♪
いつかまた会えるといいですね!
これからも、北海道つながりでヨロシクです~♪

応援ポチッw
2007/07/24(火) 05:09 | URL | くま8 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

豚リニューアルして、ポイントサイトとしても使えるようになりましたね^^

色々出来るのはいいことです♪

あたしはあんまり豚でポイント稼ぐぞwwwってかんじじゃないけど(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2007/07/24(火) 10:13 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
めゆです
今日は早起きできましたよっ
今日もポチ・・
2007/07/24(火) 13:51 | URL | めゆ #-[ 編集]
こんにちは~!

さあやさん1年8ヶ月なんですか~
わたしとあまり変わらないんですね?
なんだかもっと長い間されてるような気がしてw
って、なんだか失礼ですよね(A^^;)
アハハ☆

ガンバって2周年を目指してくださいね!

2007/07/24(火) 14:44 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんはぁ♪
先程はこちらに訪問して頂いてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
早速、遊びに来ちゃいました(^v^*)  
とっても見やすくて可愛いブログですね('-'*)♪
私はまだ駆け出しなので参考にさせて下さいm(_ _"m)ペコリ

ぶたちょき、よく見かけていました
さあや☆彡さんの月間収入、凄いですねv-314
ぶたちょきがメインなんですか?
興味津々です(^-^;)

では、また遊びにきますね♪
ポチっと応援してから帰りま~す('-'*)♪
2007/07/25(水) 00:15 | URL | koyukin♪ #i9mOHLv2[ 編集]
暑い(^^;)今日も29度まで上がるようですぅ~
>くま8さん
 アリガト♪(*'-^)-☆パチン
 でもやっぱネットは広いんだな~って実感しますね
 もう7~8年前の友達だからHPも閉鎖してたり
 誰もいないんですよね
 ブログに変えて頑張ってる人たちも絶対いると思って
 楽しみにしてはいるんだけど(^^;)

>ゆいちゃん
 私もポイント還元がメインじゃないから
 たま~に事務局に協力するかぁって感じで
 1つ登録ってくらいかな(笑)
 ゴールドがこんなんでいいのかなぁ(*≧m≦*)ププッ

>ゆめさん
 オオーw(*゜o゜*)w
 寝坊しなくてよかったですね~
 ちょっとお疲れモードでもあるのかもですね
 無理しないでくださいね~^^

>shizchanさん
 (⌒▽⌒)アハハ!
 ブログは一昨年の12月からで、ちなみに
 最初の記事はRM-Laboです(笑)
 それまではHPだったし、年齢的にも古く感じるのかもね(^^;)
 お互い2年のお祝い出来るといいね♪

>koyukin♪さん
 早速のご訪問&コメントありがとうございま~す☆
 先月は全然動けなくって少なかったんで
 今月その分回収してる感じですね(^^ゞ
 今は豚がおもいっきりメインになってますよ^^
 ぜひこれからも仲良くしてくださいね~~~
 よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
2007/07/25(水) 01:45 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは~!

ナッツのモバイルは、
ちょうどプラプラみたいになるんでしょうね~
あとは広告主をどうやってつかむかが問題で、
エンジョイ☆Pointを下回る価格で、
広告が出せたらおもしろくなるかも♪

RM-Laboか~
そういえば最近まったく書いてないですね~
わたしのイメージからRM-Laboが消えちゃったかな?

2007/07/25(水) 12:58 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちわ(^^♪
さあや☆彡さん、お久しぶりです♪
コメント&見つけてくださってありがとう☆

もうすぐ2周年なんですね!
これからもどうぞよろしくです(*^_^*)
応援★

2007/07/25(水) 12:59 | URL | happymaple #-[ 編集]
コメント有難うございます^^
始めまして~m(__)m
わざわざ来てくださりカキコ有難うございます。

「ととろ」はずっとお気に入りのキャラなので、愛用してます^^

私も始めて丁度3ヶ月目です。
皆さん色々やってらっしゃるのを見て、勉強中です^^;
2007/07/25(水) 13:31 | URL | もりのねこ #mQop/nM.[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

最近運動しないので、さっそく今日から子供と一緒にお散歩することにしました!

毎日は無理だけど(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/07/26(木) 08:42 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
めゆです
今朝は5時起きでした めゆです
明日も5時起きっ
今日も ポチィ・・
2007/07/26(木) 10:30 | URL | めゆ #-[ 編集]
ありがとう☆
100均で、売ってました!!
教えてくれてありがとう~w

応援ポチッw
2007/07/26(木) 19:25 | URL | くま8 #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます<(_ _)> 
>shizchanさん
 RM-Laboは私も特に書いてないですね~(^^;)
 逆アクセスランキング狙ってたあとから
 ランキングに反応しなくなったみたいだし(T^T)
 また携帯リドメの新着が出てますね~
 今度はどうなのかな^^

>happymapleさん
 (⌒▽⌒)アハハ!見つけたとき元気なんだな~
 って嬉しかったんだよね♪
 たまに遊びに来てみてね(^^)

>もりのねこさん
 来てくださったんですね~♪
 ありがとうございますm(._.*)mペコッ
 あのキャラはほんと大好きなんですよぉ(*^^*)
 吸い寄せられるようにお邪魔しちゃいました(笑)
 これからもぜひよろしくお願いしますね☆

>ゆいちゃん
 お散歩かぁ~
 ほんと運動不足にはなるよねぇ(^^;)
 毎日■_ヾ(・・*)カタカタばかりだもん(笑)
 うちは下の子もすぐチャリなんで一緒に歩くのは
 あまり無くなりましたね(^^;;

>ゆめさん
 5時起きは辛いものありますよね~
 私も普段は5時前に娘が起きるから起こされます(笑)
 でももう夏休みだからやっと少し寝れます(^^ゞ

>くま8さん
 オオーw(*゜o゜*)w
 よかった~♪
 あったんですね(=^^=)
 結構何でも揃っちゃうから楽しいですよね(笑)
2007/07/27(金) 00:52 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

最近ちゃんと規則正しい?生活をするようになりました♪
いつもは夜中までパソコンやってて、朝旦那さんのお弁当作った後寝てました(´▽`*)アハハ
お子さん大きくなるとやっぱ歩かないですよね(>_<)

川^∀^)σ凸*
2007/07/27(金) 09:33 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
訪問ありがとうございました。
訪問&コメントありがとうございます!

私のサイトは歴史が浅いので、内容も乏しいですが...たまには遊びに来てくださいね。

ポチして帰りま~す。
2007/07/27(金) 12:55 | URL | ポマネ #-[ 編集]
こんにちは~!

RM-LABOのきゃんたまんさんは、
いま体を壊されてるとの
もっぱらのうわさですw
もともと内臓系を患ってる方なので、
大事にならなければいいんですが・・

やっぱり夏休みですね~☆
子どもたちは元気いっぱい!
夜遅くまでおきてると、
なんだかドキドキしたものです♪
2007/07/27(金) 15:44 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちはぁ♪
宅パソの機嫌はどうやら直ったらしいです(^-^;)
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


また遊びにきますね(^v^*)
応援ポチっ(*´▽`)ノ 凸☆完了♪
2007/07/27(金) 15:49 | URL | koyukin♪ #i9mOHLv2[ 編集]
OKです!
リンクのお誘い、ありがとうございます。

当ブログ、リンクフリーです!是非是非リンクして下さい。

よろしくお願いしま~す。
2007/07/27(金) 17:49 | URL | ポマネ #-[ 編集]
管理人さあやより~ご訪問くださったみなさんへ
いつも応援ありがとうございますm(._.*)mペコッ

深夜になってお返事に廻る予定だったんですが、
雷がすごくているので、起きてから
落ち着いていたらお邪魔します

ここのお返事もあらためてさせていただきますね(^^ゞ
2007/07/28(土) 03:17 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんにちは~!

札幌はすごいカミナリだったようですね!
他の北海道のお友達もすごかったってw
もう今は落ち着いたかな?

こちらは真夏のお天気です☆
遊びに行きたいんですが、
今日はいろいろとする事があって(A^^;)
もう少し涼しくなったら、
お買い物にいってきます♪
2007/07/28(土) 14:07 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
27時間テレビ録画しながらネット中です(笑)
>ゆいちゃん
 規則正しい生活って大切だよね~
 最近つくづく思うんだけど、どうしても遅くなってしまう(^^;;
 暑さもあるから体も辛くなってるんだけどね~
 ちょっと考えないとだよね(;^ω^A

>shizchanさん
 そうだったんだ~
 6月以降動きが見えないし、LaboもCGIエラーとか
 出てるし変だなぁとは思ってたんだよね(T^T)
 mixiも6月から動かしてないし・・・
 大丈夫だといいんだけど(;_q))クスン

 昨日はお買物どうでしたか?^^
 うちも8月に入ったらお出掛けとかバタバタするかなぁ
 旅行なんて行けないんだけどね(^^;;

>koyukin♪さん
 さっきお邪魔してきたけど、ダメになっちゃったようで(T^T)
 うちも危ないとこごまかしてるけど
 PCの無い生活は辛いものありますよね~
 でも今のうちに少しお体休ませてくださいね♪

>ポマネさん
 ありがとうございま~す♪
 早速リンクさせていただきました
 これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
 
2007/07/29(日) 01:33 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

う~んネムイ凹○コテッ

そういえば、上の表にゆっきー♪さん入ってなかったんですね!?
気付かなかったな(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2007/07/29(日) 07:44 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~!

お買い物は母と一緒に行ってきました♪
明日からちょっと母の田舎に行ってきますので、
そのためのお買い物もあって☆

今日は明日の準備でもして、
ゆっくり過ごしますw

さあやさんも8月はお出かけなんですね♪
たとえ近場でも、
家族と一緒だと楽しいですよね☆

2007/07/29(日) 13:16 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
春でも無いのに最近1日中眠いです~(笑)
>ゆいちゃん
 ん?上の表ってメンバーさんの紹介かな?
 ゆっきー♪さんが1人飛び出してるけど
 前から紹介してたよぉ~(^ー^* )フフ♪
 配置の入れ替えしたり、追加のメンバーさんがいたりで
 1人だけ飛び出してます(^^;;

>shizchanさん
 ご両親の故郷へって素敵ですね♪
 遠いのかなぁ~?
 ネットから離れて少しのんびり羽を伸ばしてきてね(=^^=)
 お気をつけて~~~(=⌒ー⌒=)ノ~☆

 私も娘たちが大きくなっても一緒に出掛けたり
 出来るといいな♪
2007/07/30(月) 01:17 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!そうですよね(;・∀・)
下にあったからあれ?っと思って(>_<)
昨日は汗だくだったのに今日は寒いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そっちはもっと寒いでしょうが寒いの苦手です(ノω・、) ウゥ・・・

川^∀^)σ凸*
2007/07/30(月) 09:17 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
めゆです
こんにちは!
昨日は温泉に行ってきた めゆです
今日もポチ・・
2007/07/30(月) 11:28 | URL | めゆ #-[ 編集]
相互リンク完了です。
リンクいただき、感謝です♪

こちらもリンクしました。お暇な時にでも、ご確認下さい。
2007/07/30(月) 15:50 | URL | ポマネ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そういえばボーナスだネット!
あれまだ登録して1週間たってなくて(´▽`*)アハハ
昔はどんなんだったんだろう^^
最近紹介してる人少ないですね(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2007/07/31(火) 08:32 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちはぁ♪
応援ポチっとしにきました♪
家ではPC使えないけど会社でこっそりしてます( ̄m ̄〃)

ではでは・・
(*´▽`)ノ 凸☆ポチっとな♪
2007/07/31(火) 15:52 | URL | koyukin♪ #i9mOHLv2[ 編集]
はじめまして(*^▽^*)
先日はご訪問&カキコありがとうございました♪
シングルマザーの大先輩サンなんですね~。
豚チョキは1年半ほど前にファミリー作って頑張ってました。
体調諸々の理由で退会してしまったのですが・・・(;^ω^)
シングルママしながらたくさんの子豚さんと頑張ってる
さあや☆彡さんはスゴイです(^^)

相互の件ありがとうございました。
こちらは完了してますので、お時間ある時にでも
ご確認ください。よろしくお願いします~
2007/08/01(水) 00:21 | URL | 月花 #sj93pB3o[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

アスラン君ご帰宅です^^

何をしに行ってたのかな?

これから親豚さんのとこへ行って参りますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
2007/08/01(水) 11:24 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんはーヾ(>▽<)ゞ
訪問コメントどうもありがとうですヾ(>▽<)ゞ
今日は夏祭りでした
いつも寂しい通りが
たくさんの人で賑わっていましたよ♪
レーザーと花火のショーが
こちらでは珍しくて綺麗で みんな歓声を上げてました(@^∇^@)
生まれて始めて見ましたヾ(▽^;)ゞ
応援☆
2007/08/01(水) 22:49 | URL | apisuto #-[ 編集]
母の誕生日のお祝いに行ってきましたぁ~
>ゆいちゃん
 最近は25度くらいだから、夏を感じつつ
 暑い~~~ってほどでもなく(笑)
 夕方になると最低17度っていうだけあって
 風も涼しいんだよ^^
 アスラン君ね~
 復帰したようだね♪
 不在中に子豚さんも出来てたから
 びっくりだったかも~(^ー^* )フフ♪

 ボーナスだ!ネットね~
 ほんとオープン当初はすごい確率で当たったんだよね
 今はまったくだけど( ┰_┰) シクシク
 新規登録の人が優先?とか思っちゃうけど(笑)

>ゆめさん
 温泉か~いいなぁ♪
 娘たちが温泉入らないから
 なかなか行けません(T^T)

>ポマネさん
 リンクありがとうございます♪
 お礼が遅れてしまって申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ
 ポマネさんはいろいろなことをされているようなんで
 尊敬しちゃいますね~
 私は不器用でひとつしか出来ないんですよ(^^;;
 いろいろ勉強させてくださいね

>koyukin♪さん
 さすが!宅PCが無くても根性でネット♪
 こっそりで大変なのに来てもらえて感謝です(^人^)
 見つからないよーにね(∩。∩;)ゞ

>月花さん
 オオーw(*゜o゜*)w
 豚さんしてたことがあったんですね~♪
 1年半も前ならまだ豚以外で登録済みのサイトも
 構築可能な頃ですよねぇ?
 リニューアルしたり移転したり・・・
 内容もすっごく変わったんですよ(笑)
 元豚さんだったなんて嬉しいです♪
 シングルも一緒だし~(o^^o)
 これからもいろいろお話聞かせてくださいね☆
 よろしくお願いしま~す(^-^")/

>apiちゃん
 レーザーと花火のショーなんて素敵だろうね~♪
 お子ちゃまも大喜びだったんじゃない?(^ー^* )フフ
 最近花火すら見に行ってないからね~
 羨ましいなっ(o^^o)
2007/08/02(木) 01:46 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日豚にログインするの忘れた_| ̄|○ ガクッ
昨日は旦那さんがお休みの日だったので色々とお出掛けしてしまったんですよ~(>_<)
コメまわり終わったら今日こそ豚へ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
2007/08/02(木) 09:22 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんは
訪問&カキコどうもでした。

豚はやってはいるんですが、離れ豚の通知が来たときだけログインしてるしょうもない会員です。

高校生の子供がいるのは自分と一緒ですね。ちなみに自分のネット収入は、子供の塾代で全部消えちゃいます。
・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/08/03(金) 01:49 | URL | 盲汰 #-[ 編集]
酷い雨と雷でした(;_q))クスン
>ゆいちゃん
 お出掛けしたりすると戻ってからが
 また忙しいんだよね~
 疲れもあるし(〃´o`)=3 フゥ
 でも毎日ブログも更新してるし凄いもん♪
 どうしても大変なときはログイン忘れても仕方ないよ
 普段ログインしてる人が数字カウントされてると
 何かあったんだろうか\(◎o◎)/!
 ってびっくりはあるけどね(笑)

>盲汰さん
 コメントありがとうございま~す♪
 せっかく稼ぎやすい内容になってきてるとこで
 ログインしてないのはもったいないですよ~~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
 無理しない程度に顔出すとこから始めるといいかもしれないですね
 うちもいくら稼いでも子供たちに持っていかれます(笑)
 でも子供たちが喜んだり楽しそうにしている笑顔が
 私のパワーなんでいいんですけどね(;^ω^A
 これからも仲良くしていただけると嬉しいです
 よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/08/03(金) 02:53 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Σ(゚Д゚;エーッ!
そちらのほうにもうウサギは行ってたんですか(;・∀・)
昨日は九州のほうだったのに(>_<)
さすがウサギは早いわね~壁|艸´_ゝ`)
こちらは相変わらず暑いです(;´Д`)

川^∀^)σ凸*
2007/08/03(金) 09:45 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントありがとうございました。
リンクのお礼のコメント、ありがとうございました~。

今日は物凄く暑いです。札幌はどうでしょうか?

台風の進路が気になりますね。お気をつけて。
2007/08/03(金) 15:13 | URL | ポマネ #-[ 編集]
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからのリンク完了しました。お時間のあるときでも確認してください。
今後ともよろしく御願いします。
2007/08/04(土) 12:08 | URL | 盲汰 #-[ 編集]
こんにちわ♪
玄孫なんて始めて聞きました♪
リンクありがとうございました!
2007/08/04(土) 13:43 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
湿度高くて除湿機が大活躍の日でした~(*≧m≦*)ププッ
>ゆいちゃん
 ほんといつもありがとね~~♪サンキュッ (v^-^v)♪
 ウサギさんは直撃しそうだったんだけど
 普通に雨降りって感じで大丈夫でした(^^;;
 土日で地区のお祭りだったんだけど
 今日だけは何とか出来そうだわ^^

>ポマネさん
 ありがとうございます♪
 気温は高くないんですけど雨で湿度が凄くって
 ひさびさに除湿機出しました(笑)
 こっちはエアコンってほとんど必要無いから
 付けてないとこ多いんですよね~
 今日は最高23度で曇りのようです

>盲汰さん
 リンクありがとうございます(=^^=)
 こちらもリンク完了しました♪
 遅くなってしまってごめんなさい
 これからもよろしくお願いします☆

>みっかぼうずママさん
 (⌒▽⌒)アハハ!
 私も豚するまで知らなくって、全部調べたの(笑)
 玄孫とか来孫とか・・・
 ピンと来ないよね(^^;;
2007/08/05(日) 02:16 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お帰りなさい♪
やっぱり7時間かかっちゃいました(;・∀・)?
こっちも土日は近所のお祭りです!
昨日行ってきたけど暑かったです(;´Д`)

川^∀^)σ凸*
2007/08/05(日) 10:37 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
おひさしぶりです!

1週間ほど留守にしていましたが、
やっと帰ってきました☆
おやすみ中もコメントありがとうございます!

心身共に十分リフレッシュできました♪
また仲良くしていただけるとうれしいですw

不本意ながらコピペになっちゃいますが、
今回は取り急ぎのご挨拶ということでお許しください(*_ _)

また遊びに来ますね~♪

2007/08/06(月) 02:52 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
さあや☆彡さんに質問以外でコメントするのは初でしたっけ(⌒_⌒;

皆さん初めまして最近さあや☆彡さんにお世話になっているnetseedです。

コメのお礼にやってきたのですがここへ来るとコメントの数、デザイン、内容
私はまだまだだなぁと痛感しちゃいます(´ヘ`;)

入会前に私が見ていた方々も勢揃いですね。

特にアスランさんは私のIDの関係で
「ガンダムSEED」ファンと勘違いして話してくる人がいるのでお名前何となく覚えています( ̄ー ̄;
まぁガンダムは好きですけど・・・

話はそれちゃいましたが訪問有難うございました。
また皆さん宜しくお願いいたします。



2007/08/06(月) 07:50 | URL | netseed #-[ 編集]
PCの調子はいかがですか?
PCの調子はいかがですか?調子悪いと困りますよね。私はふっる~いPCをバックアップで使っていますけど、メインが壊れると焦りますよね...去年マシンが壊れて、えらい目に遭いましたから。

札幌はエアコン要らないんですか。それは羨ましいですね。私の住む街は、年較差が50度もあるような盆地ですので、夏はエアコン、冬は暖房必須なんです。

長々とごめんなさい。ポチ☆
2007/08/06(月) 13:53 | URL | ポマネ #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです。楽しそうですね。
暑くてばてていますよ。
2007/08/06(月) 20:07 | URL | ほたて #4mUM/BY2[ 編集]
最近夏バテならぬ夏ボケ中~σ( ̄∇ ̄;)
>ゆいちゃん
 お祭りの時期だもんね~♪
 もうすぐ盆踊りもあるし(=^^=)
 今年も結局浴衣着ないで終わりそうだよぉ(^^;;
 下の子が私の浴衣を狙ってるけど
 色っぽく着れる年までお預けです(*≧m≦*)ププッ

>shizchanさん
 (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
 無事に帰ってきてたんだね~♪
 1週間ご両親とのんびり出来たならよかったです☆
 これからもぜひよろしくですv(=∩_∩=)

>netseedさん
 (⌒▽⌒)アハハ!ありがとぉ~♪
 アスラン君も知ってたんですねぇ(*^^*)
 今はあちこち宣伝も多いけど誰が一緒のファミリーかって
 あんまりわかんないですよね(^^;;
 お互いPCが安定したらチャットでみんなと話したり
 交流持ってもいいかもね♪
 ってほんとチャットしてないなぁ(・・;)
 サポブロに付けてあるんだけどね~(笑)
 これから応援行きますv(*'-^*)bぶいっ♪

>ポマネさん
 (゜∇゜ ;)エッ!?50度も違うんですかぁ??
 キツイですよね~
 体調管理もきちんとしてないとダウンしそうで(T^T)
 夏バテしてないですか?
 お気をつけくださいねm(._.*)mペコッ
 PCはノート1台しか無いんですよ~
 もう1台欲しいとは思ってたんですけど
 たぶん買っても娘たちに取られます(笑)
 修理も日数かかるし、何とか繋いでいけるといいんですけどね~
 頑張ります(∩。∩;)ゞ

>ほたてさん
 おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
 って言ってもメールもらってから
 1週間弱だね(笑)
 ほたてさんとこなら相当に暑いんだろうね~
 こっちは30度超えるほうが数日だから(^^;;
 無理しないようにね(^^)/
2007/08/07(火) 01:53 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
今日は蒸してます。
私のブログに書いてくれた事につきまして...

前のマシンが自作機でした。前に一度
壊れまして、マザーボードの予備が
あったおかげで、入れ替えて長生き
していたのですが、焦げ臭い香りと
共に、お亡くなりに。

今だから笑えますけど、その時は
思いっきり焦りました。当時の予備機は
ノートだったんですけど、古くて遅くて
熱いので、随分困った記憶があります。

慌てて古い部品を寄せ集めて、新しい?
マシンを組み上げたのでした。ハード
ディスクがいかれていなかったのが、
唯一の救いでしたね。

今のPCは中古ですが、とりあえず元気
です。

予備機は無いとしても、データは
バックアップしておいた方がいいです
よね。あ、でもさあや☆彡さんは
ブログだから必要ないですか...

また長々とすみません。

ポチ☆
2007/08/07(火) 12:14 | URL | ポマネ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

パソコン調子よくなってよかった♪

昨日さあやさんの子豚さんが遊びに来てくれました~(´▽`*)♪

川^∀^)σ凸*
2007/08/07(火) 13:42 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~!

わたしのPCは10回に1回くらいしか
まともにログインできなくなってしまったんです(A^^;)

だから今はずっと電源入れっぱなし状態(笑)
夏なのに熱で壊れてしまわないかしらw

あともう少しガンバってくれると
うれしいんですけどね~!
2007/08/07(火) 18:01 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは♪
なかなか毎日って難しいですね;;
今日は久しぶりに書き込み♪
さあや☆彡さんの子豚さんがコメントくれてました~^^
ありがたいですね~ウン。

って事で応援ぽち☆
2007/08/07(火) 23:59 | URL | ma42 #fcWYAbdw[ 編集]
めゆです
昨日は映画見て来ましたよ^^
今日もポチ・・
2007/08/08(水) 10:46 | URL | めゆ #-[ 編集]
こんにちは~!

とうとうリカバリ決行ですか~☆
わたしもお友達からリカバリを勧められてるんですが、
どうしてもデータのバックアップが面倒で(A^^;)
だって、あちこちに散らばってて、
探すのがたいへんなんです~!

あ、師匠ですか?
多分あの方だと思います(A^^;)

2007/08/08(水) 16:16 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよう
PCの天敵は、多窓。リードメールに
精を出すと、PCがいかれますよ。PCはこういうサイトを使うようには出来ていませんからね。

元々PCの欠点は、音声と動画でしたが今のPCは、それはなくなりましたが、クリックを頻繁にするようには出来ていません。マウスを使わずにやるというのも一つの方法です。

キーボードだけでPCは出来ますからね。豚をしている人は、みんなPCの調子が悪いといいます。原因はわかっていますよ。PCに負担のかかることをしているから、調子が悪くなって当たり前です。

以前のPCは、5年で50回リカバリーをしました。動画の編集をしていましたから仕方なかったです。
2007/08/09(木) 09:53 | URL | ほたて #4mUM/BY2[ 編集]
おはようございます!

リカバリも無事終了したようですね☆
バックアップが取れなかったのは
残念だけどw

今日は落とし込み作業かしら?
やっぱり1日仕事なんでしょうね~
雷?のなかたいへんでしょうけど、
ガンバってくださいね!

わたしもそろそろかな~?

2007/08/09(木) 09:54 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

大変そう~(;・∀・)
あたしがやるって想像しただけで放置したくなります(ノω・、) ウゥ・・・

しかも雷!?
こっちはかなりの晴天です(;´▽`lllA``

川^∀^)σ凸*
2007/08/09(木) 10:36 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~!

PCの作業、
意外と手間取ってたりして(A^^;)

無事に復旧してるといいんだけどw

2007/08/10(金) 14:30 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
亀レスでごめんなさ~~いペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
>ポマネさん
 焦げ臭い香りと共にって普通に使っててもあるんですね~
 やっぱ怖くなってリカバリしましたよ(^^;
 バックアップはこまめに取っておくべきですね~
 ほぼ落ち着いたんで安心しましたけどね^^

>ゆいちゃん
 ほんと今回は妙に大変だったわ~(^^;
 リカバリは慣れてるんだけどね(笑)
 雷も凄かったからちょうど巡回してる途中で鳴って
 慌てて閉じたりしてました( ┰_┰) シクシク

>shizchanさん
 ありがとうございま~す^^
 最近は毎日のように雨で、先日はほんと凄かったです
 雨もアラレ?って思うほど音立ててたし
 雷はしつこいし(。 ̄x ̄。) ブーッ!
 今も雨だけど晴れて湿度が下がってくれないと
 キツイですね~
 梅雨が来たみたいです(~_~;)

>ma42さん
 毎日ってのは癖になるまで忘れやすいし
 時間が無いと難しいかもね~
 でもあの応援のおかげでだいぶ違うから助かってるよ~♪
 netseedさんはほんと丁寧な方だし
 頼れるお兄さんです('-'*)フフ
 って私より若い可能性もあるけど(笑)

>ゆめさん
 映画ですか~^^
 下の子が観たいのあるんだけど結局行けそうにないですね
 たまに行きたいんだけど(^^;

>ほたてさん
 私リドメとかやってても、多窓は絶対しないよ~
 それに豚をやってる人が特にPCの不調を訴えてるって
 わけではないでしょ(笑)
 以前のPCのときは豚やってなかったけど
 不調は結構あったしね
 仕事でPC使ったりすれば負担も嵩むのは仕方ないしね
2007/08/11(土) 04:59 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/69-3db4b37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
