子豚さんになってあげてください☆彡 お仲間さん募集~♪

ここでは、子豚さんになってあげてください☆彡 お仲間さん募集~♪ に関する情報を紹介しています。
豚の貯金箱は・・・
インターネットで お小遣い稼ぎをしたい人が集まった
新スタイルのコミュニケーション型総合支援サイトです


miichaman468-2.gif
 ☆★☆★☆ダウン構築&コミュニケーションツール『豚の貯金箱』☆★☆★☆

どんなことが出来るの?・・・
リードメールやポイントサイト・アフィリエイト・携帯サイトなどの
ダウン構築(お友達紹介)はもちろんのこと、たくさんの稼げるコンテンツで
楽しみながらお小遣いアップが出来るサイトです
豚の貯金箱ひとつでPC&携帯サイト合わせて500サイトもの
お小遣いが貯まるサイトのダウン構築が可能です


ポイントサイト同様のポイントバック広告も機能拡大でアフィリエイト
コピーするだけで簡単に出来ちゃいます

毎日ビンゴスロットゲームでのポイントに挑戦もあって新豚賞(新人賞)では
1位になるといきなり2,000円もGET出来ちゃう優れものです
そのうえポイントは1ポイント=1円で300円から換金出来るからお得がいっぱい

子豚さんがいなかったり、少ない方でもダウンがいっぱい欲しい方は
豚の貯金箱全員のトップになることが出来る大親豚決定戦に挑戦もできます
普通のオークションのように1つの新着サイトを落札出来れば、豚の貯金箱全会員の
アップとなり、みんながその大親豚さんからサイト登録をしていくので
たくさんのダウンさんが出来るんです♪(そのサイトで登録数は違いますが)
そうなればダウン報酬は自力の何倍もの収入となっちゃうんですよ

ここがポイント!
いくら稼げる内容になっていても、初心者さんにとっては不安もいっぱいですよね
豚の貯金箱はそんな不安も心配ありません
紹介者=親豚さん登録されるあなた=子豚さんと呼ばれファミリー構成されてます
親豚さんは子豚さんがきちんと一緒に稼いでいけるように、アドレス未公開のメールで
親切にお世話をしてくれます
登録も無料なので一緒に楽しみながら頑張ってみませんか?
豚の貯金箱の便利で役立つ内容はこちらをクリックしてご覧ください^^

メールでもポイントが貯まる豚の貯金箱だから、親豚さん&ファミリー選びも大切です
登録が完了したらログインして、親豚さんへご挨拶メールをお願いしますね
それだけで1ポイント(1円)付きますしねv(=∩_∩=)

今回は切実に子豚さんを心待ちしていながらも、子豚さんのいない独身豚さんで
5名の方を抜粋してご紹介
ぜひ子豚さんになってあげてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
もちろん、さあや☆彡もサポートさせていただきます

豚さんクリックで豚の貯金箱に飛びますので、そこからご登録ください
女の子の豚さん☆
apisutoさん
ブログはこちら⇒
 
男の子の豚さん☆
netseedさん
ブログはこちら⇒

女の子の豚さん☆
tarepanda39さん
ブログはこちら⇒
男の子の豚さん☆
mild270さん
ブログはこちら⇒
男の子の豚さん☆
くらきち さん






 
無理なくマイペースで頑張れます
安心してご参加くださいね
素敵な出会いを楽しみにお待ちしています(*^^*)

※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします
    (アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください
    (高校生不可ですので卒業後にお待ちしてますね


 よければランキング応援ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 みなさんの応援が励みになります☆
   ↓ ↓ ↓
bn-ninkirank.gif
<PR>
クリック保証広告はE-LENT
コメント
この記事へのコメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
豚さんかわいいっ♪〃

やっぱり頭に乗ってるのはトンカツ!?

リカバリお疲れ様です(>_<)
お休み中でよかったようなよくなかったような(ノω・、) ウゥ・・・

川^∀^)σ凸*
2007/08/11(土) 10:37 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~!

あ、ブタさんのキャラ替わりましたね♪

いま札幌の方のところへコメントしてきたんですが、
どんより曇ってるようですね。
北海道はいまが梅雨なの?

こちらはすごい猛暑!
これからプールで涼んできます♪

ではよい週末を~☆
2007/08/11(土) 12:45 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは。

コメントありがとうございました。
こちらはリンク貼らせていただきました。
これからよろしくおねがいしますね!!応援☆
2007/08/11(土) 18:44 | URL | らららんらん #-[ 編集]
応援巡回中♪でっす^^
この豚さん可愛いですねぇ♪
私もサイト少しだけいじってました。
記事アップしないとなぁ~ウン。
一応リンクとか多少修正完了した所です^^;

ではではぽち☆っとな^^
2007/08/11(土) 22:33 | URL | ma42 #fcWYAbdw[ 編集]
こんにちは。

これからよろしくお願いしますね。
実は以前、3年程札幌に住んでました。最近は、札幌も溶けちゃう位暑いみたいですね。
ポチッ☆
2007/08/12(日) 09:47 | URL | らららんらん #-[ 編集]
こんにちは~!

札幌も湿気でジメジメする事ってあるんですね!
なんだかちょっと意外w

>恒例の避暑地

どこだろう?
すごく気になります☆
わたしも知ってるところかしら?

もしよかったら教えてくださ~い♪
2007/08/12(日) 11:59 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

たしかにシルバーって言うと豚連想しますね( ̄m ̄)ぷぷぷ
今日はいくらかマシな暑さです♪
昨日はこの時間にはもうクーラーいれてましたから(@´艸`)
電気代がコワイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
2007/08/13(月) 10:30 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
~ご訪問くださっているみなさまへ~

PC立ち上げるごとにHDDエラーの表示で
ちょっと不安に包まれてます(w_-; ウゥ・・
でもみなさんのコメントはしっかり読ませていただいて
パワーもらってます(⌒^⌒)b うん
お1人づつレスを付けずに申し訳ないんですが
応援コメントには伺いますので
これからもよろしくお願いしま~~~すぺこ <(_ _)>

ちなみにうちの避暑地=カラオケです(笑)
2007/08/13(月) 23:04 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんわ
楽しそうですね。サヨナラバス♪さんまだいるんだ。(^^♪ 怖い怖いといいながら・・・さあやさんの魔力ですか?
2007/08/13(月) 23:45 | URL | ほたて #4mUM/BY2[ 編集]
アツイネ^^

今日、自分でも何を思ったか(笑)
突然、ファミリーの豚さんのブログを巡回してしまった。
感想…皆さんがんばってるな~と
感心したよ。。しみじみ。。

応援♪
2007/08/13(月) 23:53 | URL | アスラン君 #-[ 編集]
こんにちは。

今日も暑いですね。
私はずばり転勤族です。

いろいろ引越ししましたが、やっぱり北海道が一番です!
朝の顔、のりゆきさんの番組はまだやってますか?

応援♪
2007/08/14(火) 10:43 | URL | らららんらん #-[ 編集]
おはようございます!

悪戦苦闘されてるようですね(A^^;)
PCが壊れちゃうと、
ホントにこの世界は音信不通になっちゃいますからw

避暑地ってカラオケだったんですか~(A^^;)
たしかに涼しくていいかもw
みんなでお昼寝してたりしてね☆(笑)
2007/08/14(火) 11:27 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは~!

フレッシュネスもモス系ですよね?
やっぱりモスが一番美味しいかも♪
アメリカでいただいたあのバーガーは別格として(A^^;)

HDDが不調なんですか~
早めに交換されたほうがいいかもしれませんね。
顔文字も復旧しないといけないし、
やることいっぱいですね!
2007/08/15(水) 13:10 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
めゆです
毎日暑いですねぇ^^
今日もぽちぃ・・です
2007/08/15(水) 14:34 | URL | めゆ #-[ 編集]
今日も暑かったぁ~。

そちらはどうですか?
お祭りも全部終わったのかなぁ?

今日も応援!
2007/08/15(水) 19:30 | URL | らららんらん #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

パソの具合はいかがかしら^^?

さっき豚ので応援きたのにまたポチしてしまった(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/08/16(木) 01:01 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~!

わたしの住んでるマンションは、
防音対策がしっかりしているのか、
左右上下の物音って、
ほとんど聞こえないんですよね~
だからいまいらっしゃるのかどうかも
よくわからなくて(A^^;)

ただ、外が暗くなって、
お部屋に電気がついていないと、
「あ~留守なんだ~」ってw

ちなみに、
わたしのフロアは真っ暗です(A^^;)
2007/08/16(木) 12:27 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは。

北海道は今日から暑さは落ち着いたとか・・
なんでも記録的な暑さだったとか。
ご苦労様でした。
応援♪
2007/08/16(木) 22:08 | URL | らららんらん #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

こちらのほうはついに40度超えました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

外出てないからわかんないですけど( ´_ゝ`)プッ
寒いのと暑いのどっちがいいのかな~(>_<)

川^∀^)σ凸*
2007/08/17(金) 03:05 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
調子はいかがですか?
まだ夏休み中のポマネです。お返事遅れてすみません。休みはネットから離れて生活しているものですから...

PCの不調は大変ですね。私の愛機は、コンデンサが弱いと評判らしいのですが、1年ぐらい特に問題も無く元気です。

また遊びに来て下さい。

ポチ☆
2007/08/17(金) 10:00 | URL | ポマネ #-[ 編集]
お久しぶりです~。
やっと涼しくなりましたね!
親子で朝方まで寝れない日が続いていたのでホットしました。
でも、夏ももう終わり?なんて思うとちょっと寂しいですよね。。

応援ポチポチポチ★です!
2007/08/17(金) 10:15 | URL | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~!

昨日は40度を越えてたようです(A^^;)
「ようです」言うのは、
わたしの職場はクーラーが効きすぎていて、
むしろ南極のような感じだからなんですw

う~~体をこわしそう!

北海道はもう秋なんですね~
やっぱり夏が短いですね!
2007/08/17(金) 12:06 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ひさびさにお返事書いてみます(∩。∩;)ゞ PC止まらないで(-m-)” パンパン
>ゆいちゃん
 40度まで行ったんだ~Σ(T□T)
 外もアスファルトとかなら、もっと暑いんだろうね~
 ベビーカーだと相当の気温だろうし、抱っこするにも
 お互い暑くて大変だよね(T^T)
 
>ポマネさん
 夏休みはPCから離れるって気分転換にもなって
 いいかもしれないですね~♪
 PCはまだ動いてます(笑)
 でも近日中に修理に出すことに決定しました(^^;
 無知な私には1度修理に出したほうが安全ってことで(;^ω^A

>くま8さん
 寝れなくていたなら体調大丈夫ですかぁ?
 うちはみんな部屋が36度になってても
 しっかり寝てました(^^;
 そのかわりアセモ出来たりしちゃったんだけど(T^T)
 暑さが落ち着くのはいいけど、淋しさもありますよね~
 夏ってほんと短い( ┰_┰) シクシク

>shizchanさん
 ほんとクーラー冷えは体によくないみたいだもんね~
 外に出たときの体感温度の差も大きいから
 気をつけないとだね(〒_〒)ウウウ
 1週間27~28度になるって言ってたのに
 昨日も22度なんですよ~
 もう少し夏を感じていたいです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2007/08/18(土) 04:33 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
まだ夏休みです。
未だ夏休みのポマネです。
今週最高気温が36度を超えたかと
思ったら、昨日は25度。寒いぐらい
です。

休み前半は海に行ってました。
おかげで真っ黒です。

PCは修理ですか...大変ですね。
貸してくださる方がおられるなんて、
人徳ですね~。

ポチ♪
2007/08/18(土) 09:39 | URL | ポマネ #-[ 編集]
こんにちは。

急に寒くなったんですね。
確かに、涼しくなると、それはそれでちょっと寂しい・・
ほどよい暑さがもうちょっと続いてほしいですね!

ポチッ☆
2007/08/18(土) 12:35 | URL | らららんらん #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いや~暑いは暑かったんですけど
それは外の話。
子供がうなり出すもんで連日クーラー入れてました(´▽`*)アハハ
請求いくらだろ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
2007/08/18(土) 13:06 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~!

こちらも今日は昨日と比べると
少しは過ごしやすい朝でした♪
でもお昼間はやっぱり暑そうです!

今日は花火を見に行ってきます♪
なんだかこの時期に花火大会は、
夏が終わってしまいそうで、
ちょっぴり寂しいですw
2007/08/18(土) 13:08 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは★
あまりの寝心地の良い気温で、ついつい夕方寝をしてしまい、24時間テレビ見てました。朝方になったら眠くなるかなぁ。。

応援ポチぽちポチです!
2007/08/19(日) 01:40 | URL | くま8 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うわ~(;・∀・)

そちらは気温の変化が激しいですね(>_<)
こういうとき体調崩しちゃうんですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
気をつけてくださいねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
2007/08/19(日) 13:00 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~!

昨日の夜はいくぶん涼しかったので、
花火も気持ちよく楽しめました♪
これで今年もひととおりの花火大会を見ることができました☆
今夜は地元の盆踊りを見に行ってきま~す♪

まだまだわたしの夏は続きます!

2007/08/19(日) 13:38 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは。

学校はどうでした??
寝てないときのビデオ鑑賞はあるいみ子守唄!無事に起きていられましたか??

ポチッ☆
2007/08/27(月) 22:30 | URL | らららんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/70-7c8edc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
