今まで頑張ってきてほんとよかった(o^^o)

ここでは、今まで頑張ってきてほんとよかった(o^^o) に関する情報を紹介しています。
ファミリーのみなさん
本当にいつも助けてくれて・・・ ありがとうございます
みんな大好きぃ~ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

いきなりこんな出だしでごめんなさい(∩。∩;)ゞ

実は今回PCのHDDに限界が来ちゃって、早急にデータバックを取って
HDD交換してくださいっていう警告が出るようになってしまって・・・
でもバックアップ取るにも途中でエラーになったりで頭ん中真っ白
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
PC歴は8年もあるのに内部のこととかはさっぱりわかんなくって・・・(/ω\) ハジカシー

それを知ったうちの豚の貯金箱メンバーさんたちが、CD-RWでのバックアップや
ネットで利用出来るレンタルサーバーをいろいろ調べてくれたり
アドバイスをいっぱいくれたんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
心細くなってるときの仲間ってほんと強くしてくれるんですよね
結局今回PCは修理に出したほうがいいってことで、データはファイルバンクへ~

修理に出してる間の繋ぎに・・・って予備に持っていたモバイルPCを
貸してくれるメンバーさんまでいて(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

ひとりじゃない!支えてくれる仲間がいるんだ!って
実感でき過ぎて涙が出ちゃいました(;_q))クスン

だから、これからも温かいファミリーを大切にしながら
みんなと協力しあって、お小遣い稼ぎを真剣に頑張りたい方たちのためにも
これからどんどん募集・応援していきたいと思ってます

今回は切実に子豚さんを心待ちしていながらも、子豚さんのいない独身豚さんで
5名の方を抜粋してご紹介
豚の貯金箱では紹介者=親豚さん、新しく登録の方=子豚さんと呼ばれます
ぜひ子豚さんになってあげてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
もちろん、さあや☆彡もサポートさせていただきます
ご参考にどーぞさあや☆彡ファミリー家系図 (8/30更新)

豚さんクリックで豚の貯金箱に飛びますので、そこからご登録ください
  開くとみなさんへのコメントもあります(*^^*)
女の子の豚さん☆
apisutoさん
ブログはこちら⇒
 
男の子の豚さん☆
netseedさん
ブログはこちら⇒

女の子の豚さん☆
tarepanda39さん
ブログはこちら⇒
男の子の豚さん☆
mild270さん
ブログはこちら⇒
男の子の豚さん☆
くらきち さん






 
豚の貯金箱お小遣い稼ぎを頑張りたい人たちが集まって、
協力しあいながら稼いでいく楽しめる仲間たちのサイトです
無理なくマイペースで頑張れます
安心してご参加くださいね
素敵な出会いを楽しみにお待ちしています(*^^*)

※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします
    (アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください
    (高校生不可ですので卒業後にお待ちしてますね


 よければランキング応援ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 みなさんの応援が励みになります☆
 いつも応援に来てくださるみなさんにも感謝しています
   ↓ ↓ ↓
bn-ninkirank.gif
<PR>
クリック保証広告はE-LENT
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

日々の気温の変化が大きくて、そちらは大変そうですね。
体調には十分お気をつけて!
応援!
2007/08/19(日) 14:16 | URL | らららんらん #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

それはさあやさんの人柄がいい証拠ですよ^^♪

人によく接していればかならずいつか自分に返ってきますもんね!
類は友を呼ぶ的な(´▽`*)

川^∀^)σ凸*
2007/08/20(月) 04:09 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
ありがとうございます。
いつも私の過疎ブログにコメントして
頂いて、本当にありがとうございます。

私の住む所は、週末には暑さが戻る
とか。まだ夏は続きそうです。

ポチ♪
2007/08/20(月) 10:52 | URL | ポマネ #-[ 編集]
こんにちは~!

ついに修理に出されたんですね~!
でもそうやって助けてくださるお友達がいると、
すごくうれしいですよね☆
ネットを越えた友情もできてたりしてw

早く使い慣れたPCが帰ってくるといいですね☆

2007/08/20(月) 16:12 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは。
今夜はまた暑いですね。
でも湿度が低いぶん
まだ楽ですね~~。

HDD交換してくださいっていう警告なんてあるんですね!

怖いよ~~~。知らなかった!
いい仲間がいてよかったですね!!
やはり普段のおこない★

応援ぽちぽちぽちw
2007/08/21(火) 00:44 | URL | くま8 #-[ 編集]
早く戻って来るといいですね~♪
他人のPCって使い慣れないから苦労すると思います^^;
早く修理から戻って来るといいですねw
戻って来たら多分快適に使えるようになってますよ~♪

応援ポチッ( ´∀`)σ□
2007/08/21(火) 03:44 | URL | はなちゃん #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

学校始まったってビックリしちゃいました(;・∀・)

そうか、そちらは冬休みが長いんですもんね♪
こちらはいつも8月いっぱいまでお休みですv( ̄Д ̄)v

川^∀^)σ凸*
2007/08/21(火) 07:51 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
天候不順のようですね。
札幌は雨になりそうな天気でしょうか。
北海道にしては、暑い感じなんですか
ね。

札幌を含め、北海道には10年以上
行ってません。仕事やら観光やらで
頻繁に行っていたのが、懐かしいです。

またおいしいものを食べに行きたい
なぁ...と、夢見てます。

ポチポチ♪
2007/08/21(火) 10:42 | URL | ポマネ #-[ 編集]
こんにちは~!

そっか~
もう学校始まっちゃったんですか。
北海道の夏って、
ホントに短いんですねw

といっても、
また暑さが戻ってきているようで(A^^;)
体調を崩さないように気をつけないとね!
お友達の間でけっこう夏風邪も流行ってるようですからw

2007/08/21(火) 14:59 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
HDD
PC修理ですか?メーカーに出したことはないですね。時間もお金もかかりますから。ある程度は自分で出来ますが、HDD自体を安く仕入れている所に頼んでいましたね。

バックアップは、いつもとっておくことですよ。最低1週間に一度は、CDかDVDに書き出しておけばいいかな?外付けHDDが一番です。

本体の中、掃除機をかけたことあります?ごみがするとPC調子悪くなりますよ。
2007/08/22(水) 08:51 | URL | ほたて #4mUM/BY2[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そういえば、前に北海道に夏場旅行に行ったとき半袖しか持っていかなくてかなり寒かった記憶があります(´▽`*)♪

川^∀^)σ凸*
2007/08/22(水) 11:41 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
めゆです
こんにちは!
最近新しいお小遣いゲット技を知りました
良かったらドウゾ!
http://meyu.arekao.jp/entry-e35c4d990be706e679b6361c057cc7f1.html
今日もぽちぃ・・
2007/08/22(水) 14:06 | URL | めゆ #-[ 編集]
こんにちは~!

ファビコンはどうもFC2と相性が悪いみたいで、
また作り直してくださるそうです☆
早くアップしてみたいな~♪

めまいがするんですか?
この数日の暑さで、
体が疲れちゃったのかも?
今日は早く寝てくださいね~☆
2007/08/22(水) 15:22 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは。

コツコツ貯めるサイトはしばらく間をあけてからポイントを見ると、ちょっと得した気分になりますよね。
結構貯まってるじゃん・・って!
応援☆
2007/08/22(水) 22:36 | URL | らららんらん #-[ 編集]
めゆです
書き込みありがとうございました!
これからもヨロシクおねがいします
今日もぽち。。
2007/08/23(木) 20:10 | URL | めゆ #-[ 編集]
こんばんは~!

お家に帰ってきちゃいました(A^^;)
今日はほとんど職場でPCにさわれず><
なのでこんな時間にお友達巡りしていま~す☆

体調がイマイチなのですか?
きっと暑さで体力が弱ってるからかもね!
たぶんみんな疲れてる頃だと思うので、
あまりクスリに頼りすぎないほうがいいかもね☆

ファビコン、うまく表示できました♪
うまく見られるといいのですがw
2007/08/23(木) 20:31 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは。

だいぶ涼しくなったんですね。
涼しくなるとちょっと淋しい気も
するのでは?

ポチッ☆
2007/08/23(木) 22:34 | URL | らららんらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 08:09 | | #[ 編集]
こんにちは~!

クルマもパソコンも、
使い慣れないと扱いにくいですよね!><
さあやさんのパソくんは、
いつ退院してくるのかな?

今朝はこちらも涼しかったですw
もう夏も終盤なんですね~

2007/08/24(金) 17:41 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
どもです☆
とりあえず、ここで良いですかね?
リンクしました☆

応援してくれる方を断るわけないです。
しかも私はナス大嫌いなんでww
ナス嫌いだから、描けるんです。
これからもよろしくお願いします。
2007/08/25(土) 02:10 | URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集]
おはようございます!

今日はBBQにいってきます♪
ちょっと寝坊をしちゃったので、
大急ぎでお友達巡りをしています!><

またゆっくり来ますね~☆
2007/08/25(土) 10:00 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?さあやさんのパソコンまだ調子悪いんでしたっけ(;・∀・)

パソコン壊れたらどうしよう~
大事に使わないと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
2007/08/25(土) 10:54 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
早く直るといいですね。
PC修理は1ヶ月もかかるんですか...
随分かかるんですね。

私のPCはコンデンサ不良があるらしい
中古なんですけど、今年の夏の暑さに
も負けない、強い子です。(^^;

新しいノートPCと無線LANが欲しい
今日この頃ですが、先立つものが
無い私です。

ポチ☆
2007/08/25(土) 11:59 | URL | ポマネ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日は応援だけしていきますね♪
寝すぎてぼ~っとしておりますv( ̄Д ̄)v

川^∀^)σ凸*
2007/08/26(日) 10:18 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~!

PCやっぱり使いにくいですか?(A^^;)
今日は8月最後の日曜日ですね~
今月も早かった~!

まだまだ夏を満喫したいshizchanです☆
2007/08/26(日) 12:00 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは。

そちらは落ち着きましたか??
こっちは相変わらず猛暑でヘバってます・・
北海道に戻りたい・・


応援ポチッ☆
2007/08/26(日) 18:56 | URL | らららんらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 08:23 | | #[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。

私の今のパソコン、何代目かも忘れ
ましたが、ほぼ問題なく動いてくれる
頼もしい相棒です。

中古なのは前にも書きましたが、実は
これ、企業向けモデルなんです。OSは
何年も愛用している、Windows2000
ですし。

仕事で使うパソコンなどは、何代目
どころか、何十代目になってますね。
ですので、プライベートで使うパソコン
に、愛着を感じるんです。

ポチ♪
2007/08/27(月) 14:37 | URL | ポマネ #-[ 編集]
こんにちは~!

さあやさんも気づいてくださってたんですか?
わたしお友達からコメントで教えていただくまで、
全然気づかなくて(A^^;)

11日から未読の山ですかw
いっときのわたしのようですね!(A^^;)
最高で1ヶ月溜めたかな~?(笑)
そろそろログインしないとまずいっ!て思って・・

集中できないのは、
暑さで疲れているせいもあるかもw
これから過ごしやすくなると、
少しはマシになるかもしれませんね☆

週明けで慌しいでしょうけど、
マイペースでね~☆
2007/08/27(月) 16:21 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
パソコンうちのもやばいです。

キーボードの下からカタカタと音がしますw
2007/08/28(火) 00:15 | URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集]
こんばんわ(^^)
PCが大変な事になってたんですね・・・お疲れ様デス。
ウチのPCも結構古いんですが、ワタシPC関係に疎くて・・・
もし同じようになったらどうしよう(^^;
ブログで29日までアップさん募集・31日まで相互さん限定企画を
やってます。よかったぜひ参加してくださいね。ではでは(^^)
2007/08/28(火) 02:06 | URL | 月花 #sj93pB3o[ 編集]
おはようございます!

ちょっとめずらしい時間に来ちゃった(A^^;)
あ、ゆうさんが来てる♪
さあやさんともお友達になったのかな?

PCさん早く退院してきて欲しいですね☆
2007/08/28(火) 07:22 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

パソ早く戻ってくるといいですね^^
とりあえず豚の件は解決?しそうです^^
パソコンは最近始めたばかりだそうで登録した覚えがないということなのでフリーメールで登録することを勧めました^^
お手数おかけしました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

川^∀^)σ凸*
2007/08/28(火) 08:36 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは!

さあやさんの人柄がいいから、仲間が助けてくれるんですね。

PC早く治るといいですね
応援ξ\(^。^ ))))) 凸ぽちっ!
2007/08/28(火) 17:53 | URL | natyu #-[ 編集]
こんにちは~!

皆既月食は西日本だけで見られたようです。
その他ではお天気が悪くって・・
もしかしたら北海道でも見られたのかしら?

でもまた3年後にあるみたいだし、
そのときまでのお楽しみですね♪
2007/08/29(水) 15:57 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
お初です♪
はじめましてぇ★
とっても見やすくて勉強させていただきした^^

私も最近お小遣いブログはじめました♪
よかったら遊びにきてくださいね。

http://pcmaxpower.blog117.fc2.com/
2007/08/29(水) 17:36 | URL | kanae #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 08:17 | | #[ 編集]
こんにちは~!

また調子が悪いのかしら?
こちらは週末にかけて雨みたいです。
なんだか急に秋モードになって、
ちょっぴり寂しいですw
2007/08/30(木) 17:11 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは(@^∇^@)
今日は家族で今年最後のプール行ってきました~
人も少なくて泳ぐには最適でした☆
娘達もキャーキャー喜んで!
また1つ楽しい思い出ができましたよ♪
2007/08/30(木) 18:49 | URL | apisuto #pn.FNN1k[ 編集]
おはようございます!

昨日はぐっすり眠れましたか?
新しいお薬は合いそう?
そろそろ夏の疲れも出てくる頃なので、
気をつけてくださいね!
ぐっすり寝るのが一番です☆

今日で8月も終わり。
今月も早かった~!
2007/08/31(金) 10:33 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

金魚ってホントこわいですよね(-_-;)
お友達のところでは飼っていたハムスターが共食いしたらしく悲惨なことに(;・∀・)

さあやさんの言う川の魚達もかなりコワイ!
ピラニアでもいたんじゃないだろうか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
2007/08/31(金) 13:32 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ここのところ関東はずっと寒いです(>_<)
さあやさんのところはもっと寒いのかな?
寒いの苦手なあたしだけど、北海道に旅行に行くのは大好きです(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
2007/09/01(土) 10:11 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは~!

今度のお薬はよく眠れるみたいですね!
あまり効きすぎるようだと、
量を半分にして服用されてみては?

楽しいお買い物だったようですね♪
お姉ちゃんの彼氏へのプレゼントは、
何を買ったのでしょうか?
なんだか子どもの頃を思い出して・・
って数年前ですよ!ほんの数年前!(笑)

こちらこそ今月もよろしくね~☆
2007/09/01(土) 13:05 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは~。

すっかり涼しくなちゃいました。
ちょっと淋しい気もしますね・・

北海道はこれからが大変ですが、
がんばってください。
今月もよろしくお願いします!
ポチッ☆

2007/09/01(土) 13:25 | URL | らららんらん #-[ 編集]
こんばんは!
最近はずいんぶんと過ごしやすくなりましたね。9月ですもんね。今月もよろしく~★


応援ぽちっ~~~~v-63
2007/09/01(土) 19:04 | URL | くま8 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01(土) 19:22 | | #[ 編集]
こんにちは~!

今日はこれから用事でお出かけしてきま~す!

どうかよい休日を~☆
2007/09/02(日) 12:59 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよう~!
どうも~~。
今週は、雨が多くなるみたいですね。最高気温も下がってきたし、もう少しで半袖ともおさらばでしょうかね・・・。

応援ぽち~~~っと!
2007/09/03(月) 05:57 | URL | くま8 #-[ 編集]
おはようございます!

そうですか~☆
どんなネックレスにしたんでしょうね♪
女の子ってそういうのを選んでいるときが、
一番楽しいんですよね~☆

もしかして初プレゼント??
相手の男の子に喜んでもらえるといいですね!

2007/09/03(月) 08:13 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは。

さあやさんは、秋が行事続きで
大変なんですね。

そちらは気温の差が激しいので
無理して体調崩さないように
してくださいねぇ~♪

ポチッ☆
2007/09/03(月) 22:52 | URL | らららんらん #-[ 編集]
お久しぶりです。
久々にご訪問させていただきました。

平凡百選です。
(前のHNは平凡百選2世です)

頑張っていらっしゃいますね(^^♪

私のほうは、まだまだ、試行錯誤の繰り返しです。
でも、未来を夢見て前に進んで行きます。

では、また伺わせていただきます。

ポチっ!
2007/09/03(月) 23:51 | URL | 平凡百選 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 08:17 | | #[ 編集]
こんにちは~!

初めてのプレゼントだったんですか~☆
それじゃ相手の男の子は喜んでくれたでしょうね♪

毎月記念日じゃ、たしかにきついかも(A^^;)
次回はクリスマスまでのお楽しみという事では
どうでしょうか?(笑)

2007/09/04(火) 13:22 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
なんだか最近は、眠れないorいくらでも爆睡~になっています。いつもなら食欲バリバリなんだけど暑さのおかげで狂ってしまったかなぁ。。。早く体調をよくして美味しいものいっぱい食べたいですね☆

応援ぽち~~!
2007/09/04(火) 19:54 | URL | くま8 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 22:55 | | #[ 編集]
こんにちわ♪
わかります~
私もこの夏休みで豚ちょきファミリーさんに助けられました♪
2007/09/05(水) 15:00 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
こんにちは~!

ちゃんと寝られてますか?
こっちは台風が近づいています。
どうも直撃しそうな雰囲気ですw

なんとかそれてくれないかな~!
2007/09/05(水) 15:58 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは。

台風大丈夫でしたか??
今日のマラソンではかなり
暑そうでした・・

気温の変化が激しいので体調
には気をつけてくださいねぇ。

体調を崩してた者より・・ポチッ
2007/09/09(日) 22:29 | URL | らららんらん #-[ 編集]
寒い!
今朝も寒かったですね!
どこかで霜が降りたらしいですよ~。

風邪ひかないようにしましょうね。
2007/09/18(火) 07:07 | URL | くま8 #-[ 編集]
夕べは暑かったですね~今朝は寒かった。天気はいいけど、風が強い~。もう少しで9月も終わり・・風邪ひかないように~。
2007/09/22(土) 09:36 | URL | くま8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/72-2e566b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
