次々貯まる豚ポイントの換金法で~す☆

ここでは、次々貯まる豚ポイントの換金法で~す☆ に関する情報を紹介しています。
今月は稼げるキャンペーン実施中
一緒にみんなで稼げる情報があるから、初心者さんでも稼げます!

豚の貯金箱換金は300円から出来るようになって
初心者の方でも初めての換金を体験しやすくなってるんです

換金はPointExchangeというサイトに移行して換金になるんですけど、
豚の貯金箱と一緒に換金出来るお小遣いサイト
でいくつか有名どころをピックアップしてご紹介してみますね♪

PC有名ポイントサイト 
『げん玉』
げん玉の姉妹サイト
『Canaりっち』
携帯サイトで300円換金めざせ!!総理大臣
QR_mezasou.jpg
携帯サイトで500円換金 毎日給料日
毎日給料日

PointExchangeで換金をするときには1回105円の手数料がかかります
でも、いろいろなお小遣いサイトのポイントを合算させてしまって1度にまとめて換金すれば
絶対お得だと思います♪

そして豚の貯金箱ならいろんなお小遣い稼ぎが出来ちゃいます
ポイント還元機能やビンゴ、スロット、クジなどよくあるポイントサイト同様の稼ぎ方に加え、
豚の貯金箱の管理表は自分で登録しているサイトのバナー集になっているので
1つ1つのサイトを紹介宣伝してダウン集めをしなくても、豚の貯金箱1つで
登録サイト全部のダウン構築が可能になります
そのうえ、先輩である親豚さんや先祖豚さんたちが丁寧に使い方や稼ぎ方も教えてくれるので
ひとりで悩むこともありません!
いろいろ教えてもらいながらメール送信でも1通1円もらえちゃうので、一石二鳥ですね

豚の貯金箱では紹介者=親豚さんと言い、親豚さんは子豚さんも
一緒に稼いでいけるように、親切にサポートしてくれるんです

そんな親豚さんの中で今頑張ってくれている方々を抜粋してご紹介します
ぜひ子豚さんになってあげてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
もちろん、さあや☆彡もサポートさせていただきます

豚さんクリックで豚の貯金箱に飛びますので、そこからご登録ください
  開くとみなさんへのコメントもあります(*^^*)   
女の子の豚さん☆
Cappyさん
ブログはこちら⇒
男の子の豚さん☆
まつとみさん

ブログはこちら⇒
女の子の豚さん☆
nabisuさん
ブログはこちら⇒
男の子の豚さん☆
Shakyさん

ブログはこちら⇒
女の子の豚さん☆
tarepanda39さん
ブログはこちら⇒
男の子の豚さん☆
netseedさん

ブログはこちら⇒
女の子の豚さん☆
みっかぼうずママさん
ブログはこちら⇒
男の子の豚さん☆
くらきちさん


女の子の豚さん☆
apisutoさん
ブログはこちら⇒
男の子の豚さん☆
ゆっきさん

ブログはこちら⇒
男の子の豚さん☆
みしぇるさん
ブログはこちら⇒
男の子の豚さん☆
shimishinさん

ブログはこちら⇒

豚の貯金箱お小遣い稼ぎを頑張りたい人たちが集まって、
協力しあいながら稼いでいく楽しめる仲間たちのサイトです
無理なくマイペースで頑張れます
安心してご参加くださいね
素敵な出会いを楽しみにお待ちしています(*^^*)

※ご登録にはプロバイダ発行のアドレスでお願いします
    (アドレス未公開です)
 なお、18歳未満の方は登録出来ませんのでご了承ください
    (高校生不可ですので卒業後にお待ちしてますね


 よければランキング応援ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 みなさんの応援が励みになります☆
 いつも応援に来てくださるみなさんにも感謝しています
   ↓ ↓ ↓
bn-ninkirank.gif
コメント
この記事へのコメント
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

確か「ぶたちょき」も
PointExchangeで移行できますよね♪
一緒に合わせて出来るサイトが増えつつあって
便利で助かります^^

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/04(木) 17:49 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
どうもです~。
この前から気になっていたんですが、クリック保証広告のE-LENTの画像がずっと表示されないんですけど私だけ!?
2007/10/04(木) 22:10 | URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集]
さあやさーん☆
こんちゃ(*⌒∇⌒)ノ

今日も遊びにきちゃったよー

応援 Uo・ェ・Uo"凸 ポチッポチッ
ポチッポチッ!!
2007/10/04(木) 23:55 | URL | ◆◆ 静香 ◆◆ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

実は明日朝から実家に帰るので訪問できません…(_ _*)
なので明日の分も(σ´∀`)σポチポチしにきました~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/05(金) 22:33 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

姪っ子に会って元気充電です~!
きょうからまた頑張らねば!!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/07(日) 18:07 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
う~む・・・やっぱり表示されない。
これはおいらのパソコンがいけないのかな?

ま、アメナス更新しました~♪
2007/10/09(火) 00:55 | URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ちょうどさあやさんのブログにお邪魔しようと思ってたとこです^^

昨日子豚さんと連絡とろうと思ってログインしたらまだダメでした(>_<)

そしたら寝オチしちゃいましたよ(´艸`)クスクス

川^∀^)σ凸*
2007/10/10(水) 15:02 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

応援(σ´∀`)σポチポチ♪
また伺います~!
2007/10/10(水) 17:41 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
こんにちは。
下の家計図見ました。
スゴイですね!
毎月、増える登録者数もすごいなって思います。

ぽちっと☆
2007/10/12(金) 14:39 | URL | renaro #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

おかげ様で寝たら吐き気が治りました~♪
ご心配おかけしました!
今日からまた張り切っていこうと思います♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/13(土) 12:42 | URL | わんこ #-[ 編集]
おひさぁ~☆
寒くなりましたね!
もうストーブ使ってますか?
うちは、勿論使ってます~。
寒い家なのだぁ・・・。
明日も日ハムをテレビ観戦。
勝って~~~♪

応援~☆
2007/10/16(火) 00:25 | URL | くま8 #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

更新前ですが
(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/16(火) 16:06 | URL | わんこ #-[ 編集]
相互リンク依頼
突然ですが!
相互リンク依頼の申し込みをお願いしたく問い合わせさせていただきました。
当サイトP-GETは、まだ新しくページランクは低いですがSEO対策を
本格的にやってますので近い将来的にはお力になれるサイトにする予定でございます。
ブログのほうもあるので、とりあえずトラバさせていただきます・・・♪
簡単な説明ではございますが宜しくお願い致します。

ホームページ→http://www.p-get-web-design.com/
タイトル→小遣い稼ぎ・稼げる小遣いサイトランキングP-GET/無料で高収入

メール→office@p-get-web-design.com 
2007/10/17(水) 04:14 | URL | 理佳子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 11:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 22:31 | | #[ 編集]
やった~!
日ハムが勝って嬉しいです~♪
ビールかけを、あちこちのチャンネルで見てます☆

応援☆
2007/10/19(金) 00:52 | URL | くま8 #-[ 編集]
お久しぶりです~~。
寒いですね。今ストーブつけてます。
札幌、本日初氷だったみたい!!

応援★
2007/10/24(水) 07:15 | URL | くま8 #-[ 編集]
じみ~に記事更新されてます?
なんか増えている気がするのですがww
2007/11/06(火) 20:57 | URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集]
さあや☆彡さんへ
コメントどうもありがとうございます~♪でも、ブログの方で見たら何故が消えている・・メールでは読めたのに~~不具合やっと直ったと思ったのに~。ごめんなさいい。。。忙しそうですね。体に気をつけて~ぽちっ☆
2007/11/10(土) 03:06 | URL | くま8 #-[ 編集]
相互リンク完了
どうも子豚になってから暫くたちましたがようやく見れるブログになってきたので相互リンクしました。

これからも宜しくお願いしますね。

ではぽちりっ。
2007/11/10(土) 09:00 | URL | netseed #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

おひさしぶりですね~!
どうしたんだろう・・と心配しておりました(;´д`)
これから復活楽しみにしてます♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/10(土) 14:35 | URL | わんこ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

娘さん17歳ですか☆
近いですねヾ(≧▽≦)ノ"
なんか嬉しい!
でもやっぱり21歳と17歳は離れた
感じがあります(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/18(日) 14:11 | URL | わんこ #-[ 編集]
(= ̄∇ ̄=) ニィポチポチ
2007/11/22(木) 19:03 | URL | nabisu #-[ 編集]
はじめまして。

ポイントハンター~ポイントハンターでポイントをGET~
という新しいブログで活動しているまさひろです。

よろしくおねがいします。


では応援していきます。
2007/11/23(金) 23:51 | URL | ポイントハンター~ポイントハンターでポイントをGET~ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

おひさしぶりですヾ(≧▽≦)ノ"
もうすっかり寒くなりましたね!
外はどこもクリスマスムードです♪
今年もあと少し!
よろしくです(((*・ω・(・ε・*)))

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/30(金) 15:48 | URL | わんこ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

わ~イベント続くんですね!!
σ(゚-^*)もです。。
12月はクリスマス・・
1月は姪っ子2人の誕生日・・
出費がかさみます(;´д`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/01(土) 14:59 | URL | わんこ #-[ 編集]
稼げる!ブログランキング
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
2007/12/01(土) 17:15 | URL | 稼げる!ブログランキング #-[ 編集]
リンクしない?
当方のYahoo Japan登録サイト4つ
とおまけサイトとリンクしません?

2007/12/03(月) 09:29 | URL | ほたて #4mUM/BY2[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日は雨で一段と寒いです(;´д`)
雨降る予告なんてなかったのに。。
洗濯物がぬれました(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/03(月) 10:12 | URL | わんこ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日は朝から留守にするので
深夜にまわってます♪
コピペでごめんなさい(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/06(木) 00:27 | URL | わんこ #-[ 編集]
さあや☆彡ちゃん
豚poba製作で忙しいのはわかるけどさ、そこまですることないんじゃないの?

最近やっとブログの作り方がわかってきたよ~~~。ブログ自体は去年の春からあげているけど、ホムペの更新履歴が主な目的だからね。全然力を入れていなかったけど、ここ4~5日多少力を入れだしたといっても、アフリエイト禁止だからね。バリューコマースのみ掲載できるのかな?うちの人気のないブログとリンクしない???

豚ちょき辞めてから時間に余裕が出来ちゃったんだ。辞めたって言ってもね、さやあ☆彡さんに辞めさせられたんだけどね。真実を告白して損したよ。(^^♪
2007/12/06(木) 17:58 | URL | ほたて #4mUM/BY2[ 編集]
さあやさん、お久しぶりです・・。
偶然、訪問しました。

最近、豚の貯金箱のメリットでなんだろうって思ったりするこの頃です。

まあ、頑張って下さい・・。

2007/12/21(金) 02:32 | URL | *ジェット* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/74-69e28525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
