お小遣い稼ぎならココ♪

ここでは、お小遣い稼ぎならココ♪ に関する情報を紹介しています。
お正月♪あ はっぴぃ にゅーいやぁ~~~お正月♪
       ★豚の貯金箱~さあや☆彡ファミリー★
     今年こそは豚の貯金箱独自のお小遣いの稼ぎ方覚えてみませんか(o^^o)

         昨年中はご訪問や応援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
           本年も更新はのんびりになってしまうと思いますが、
         ファミリー紹介をメインに書いていきたいと思っています

       2008年も豚の貯金箱さあや☆彡ファミリーをどうぞよろしくです        
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
お友達になって頂き大喜びです♪
気楽にお付き合いお願いします。
\|/
―●―― / ̄\ ⊂⌒⊃
/|\ /~~~\⊂⊃
⊂⌒⌒⌒⊃/人\\\
⊂⌒⌒⌒⌒⌒⊃\\\\
  謹賀新年
ご健康、ご多幸を心よりお祈りいたします。

今年も宜しくお願い致します、感謝 ッ(*^ー^)♪
さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life
2008/01/04(金) 10:53 | URL | さくらPaPa+≡⊂⌒⊃≡+Slow+life #yjwl.vYI[ 編集]
目標に
今年の明日から本格始動ですね
今年も目標に向かってお互いに頑張りましょうね
今年もあなたにとって良い年で有ります様に!感謝。
2008/01/06(日) 08:08 | URL | さくらPaPa+≡+Slow+life #yjwl.vYI[ 編集]
笑う門には福来る
訪問コメントありがとうございました。

鏡の前で百面相の練習したらいいですよ・・・
泣いた顔、怒った顔、笑顔、真顔、そして笑顔の時に何処に
力が入るかを覚えると簡単に笑顔が作れるようになりますよ
是非試してくださいね。
笑う門には福来る
2008/01/08(火) 06:38 | URL | さくらPaPa+≡+Slow+life #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
