今年の結果報告☆ごあいさつ

ここでは、今年の結果報告☆ごあいさつ に関する情報を紹介しています。
お正月ぅ~☆
いつもご訪問ありがとうございます
みなさまにとって2006年も素敵な年となりますように


初挑戦のこのブログでみなさまの「ダウンライン構築」のお手伝いが出来れば
と伝えてきたつもりではありますが、まだまだ未熟で「豚の貯金箱」も12/9に登録してから
<子豚さん2名と孫豚さん1名>のみの参加で、新人賞エントリーにも関わらず12位で
終わってしまいました。
また「RM-Laboratorory」は登録済みのリドメサイトのサポートや無料のアフィリエイト
という魅力的な内容を持つサイトでありながら伸ばすことが出来ず、自分の力不足を
実感するものとなってしまいました。

ダウン構築最強ツールの魅力がきちんと伝わるようなサイト作りが出来なかったことは
せっかくご訪問くださったみなさまにも申し訳なく思います。

年末年始はほぼ普段と同じ生活パターンとなる予定ですので、今後、もっとみなさんに
興味をもっていただけるサイト作りを考えてみたいと思っております。

よいお年を
なお、「豚の貯金箱」はサポートは年末年始もいつも通り力を入れてさせていただきますので
(RM-Laboratorory」は本部ですべてやってくれます)
もしこの機会に参加してみようかなという方がいらっしゃいましたら、
下のバナーから登録をお願いいたします。

詳細はこちらです 「豚の貯金箱とは?」「RM-Laboratororyとは?」

ぜひあなたも仲間入り♪
↑豚の貯金箱はこちらですおすすめRM-Laboratorory
↑新着・登録済みリードメールのダウン構築サポートと無料アフィリエイトに

※豚チョキ登録の際のお願い
豚チョキ内では専用のツールを使ってやり取りするので
アドレスは公表されません。フリーメールではうまく
やり取りが出来ないこともあるようなので、登録は
プロバイダ発行のものでお願いします。


      12/26 Tropical Mail 500円 12/27 流石め-る 200円
     <現在の換金済み さあや☆彡の貯金箱> 合計46,723円


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さあや☆彡さん、ブログにコメントありがとう♪
新人賞は残念だったけど、挑戦した意気込みを私は多いに賞賛します。
さあや☆彡さんは私の自慢の孫豚さんですよ(^^)
頑張る人はきっと報われます!
私も全力で応援しますから、来年も頑張りましょうね♪
無理をしないように、元気にお正月を迎えてくださいね(^^)/

2005/12/28(水) 14:57 | URL | 祖母豚@まりん #Mm50oGkU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinup.blog35.fc2.com/tb.php/8-da9b5b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
